 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグちゃん1.5号? 

ケイタイから手身近に。

ドイツから投入が決定したSA06。

実は完全体では無いらしい。

フロントサス周りのパーツが間に合わず(汗)05の物が使われるとか。

完全なアグちゃん2号は、ハンガリーからになる模様。

Σ( ̄◇ ̄*)!まだかよっ!
[ 2006/07/06 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ビートニクさんへ☆

トーチュウのアグリさんのコラムで本人が書いてました。
多少、話が矛盾するような言い回しでしたが・・・

カーボン製のパーツはすぐに出来ない~

って、06の完成予定はいつやってん!とツッコミを入れたくなるコメントを(爆)
[ 2006/07/09 15:29 ] [ 編集 ]

この話は

琢磨がカナダGPの時に、コンプリートでは出てこないかも知れないとインタビューに答えていますね。
「F1キンダーガーテンのコラム」でした。
琢磨はいろんな事を知っているようですね。一ドライバーとしての立場を超えた関わりのようですよ。
[ 2006/07/08 20:34 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

全くです。
アップデートした所で大して変わらないのに(爆)
つ~か、スケジュール的には間に合って当然でしょうに?
[ 2006/07/08 11:19 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

もう、ここまで来ると今度は07の投入時期は?
って事に!!(笑)

[ 2006/07/08 11:16 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

「妖怪人間」?????
ハテ?なんざんしょ?
オイラ、知りませんよ!指が3本とか(爆)

まぁ、全ての元凶は・・・・・ですから。(爆)
(最早、言うまでも。)
[ 2006/07/08 11:14 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

本来のSA06はマダマダなんでし・・・。
[ 2006/07/08 11:09 ] [ 編集 ]

む~

二週間も遅らせたのに、まだ完全体になれないなんて、ちょっと技術力不足ですね…(;^_^A 思うに、SA05のアップデートに力を注ぎすぎですね。もうSA05は走りさえすれば良いと思うのは極端すぎでしょうか…。
[ 2006/07/07 23:04 ] [ 編集 ]

しかし

06が出る前に06シーズンが終わってしまうなんて事ないですよね?

亜久里さん、ほんまにたのんますよ!
[ 2006/07/07 11:45 ] [ 編集 ]

むか~し見た

「妖怪人間」思い出し・・・。
早く人間になりた~いっていうヤツ。

アグちゃん1.5号も、早く完全体の2号になりたいだろうなあ。
[ 2006/07/07 10:49 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

ジムカニアンさん、こんばんは。
まだなんですなぁ。。。(´・ω・`)しょぼーん。
[ 2006/07/07 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/98-a4335aec












