スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり、ムッシュは慎重に?(F1USGP予選) 

映像は見てませんので、何とも記事や資料で判断するしか無いのですが、
ミシュラン、かなりコンサバなタイヤを投入したかな?
BS(フェラーリ)、MI(ルノー・ベンツ)の今シーズンの
パワーバランスが逆転した感が有りますね。
やはり、2シーズン続けての失敗は出来ないと
攻めた構造のモノは避けたんでしょう。

マクラーレンに至っては、モンちゃんが2ピリオド落ち!
(まぁ、無い事では無いが・・・)
キミが9番手。

予選はどうしようもないので、決勝でロングスティントで勝負。

との苦しいコメントも。
ルノーも珍しく?アロンソが5番手。
2位のマッサに1秒もの差を付けられる
フィジコが3番手に食い込むも、
ポールのミハシューに1秒近く開けられている。

コチラもかなり、ロングスティントの策?

ルノーに絡むのがホンダ勢。
ルノー勢に割って入ったルビーニョが4番手。
CDデビューを果した(笑)ビルヌーブを置いて7番手がバトン。
ココで結果を残せるかどうかが課題。
ホンダはタイヤが合ったのか?
まぁ、どの道決勝で速さを発揮出来なければ意味は無いが・・・。




今回、最大のサプライズは

ミッドランドが2ピリオド進出!!!!!!
と言う夢のような結果(爆)

まぁ、実際の所は、トラブル等でタイムを出しきれなかった
数台のお陰ではあるのだが・・・。



その結果、琢磨も今回18番手と今期最上位に。
モンタニーはアグリ直伝(爆)「電気系?」(←語尾上げ気味)
のトラブルが解消せず最後尾。
琢磨のアタックに対する評価は高く、チームからは絶賛。













所で、スーアグの左近君。
今回の金曜で、サードドライバー契約が満了。
これで、お終い。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、








ではなくて!!!





ドイツGPから、セカンドドライバー契約がほぼ確定。
まだ、正式発表こそ有りませんので決定とは言いませんが、
まぁ、これは規定路線ですからね。
モンタニーはフランスGPまでは出場出きる様ですが、
その後は全く未定。
先頃の、ル・マン24時間耐久でも総合2位に入った彼なら、
活躍の場は見つかりそうだが、何とも切なくなってしまうね。

井出っちの一件以来(いや、元々)F1を真っ直ぐに見られない
外野や、新参者にはどうにも出来ないパワーバランス・・・。
モンタニーも被害者だな。










ま、暗い話は置いといて、
今回のUSGPの結果如何によっては、今後の展開が
面白くなるかも知れませんね。

アロンソの精神面での成長は如何ほどか?
まだまだ、ミハシューに比べれば弱い面もタマに有り、
この状況でどう出るか?がキモですね。
この所、ホントに成長した彼ですが、

彼は“や○ぎさわ”なのか?(核爆)
それとも・・・・・・・・・。


少なくとも、右に曲がる所を左には行かないはずだが(核爆)


もう、アロンソのゴール後のアレは見たくない(笑)


はっきり言って、



ツマラン!!!(←大滝秀治で:爆)


ボチボチ、バランスが崩れないと面白く無いからねぇ。

赤組がワンツー。(もち皇帝が前)
フィジコが来て、
罷り間違って(爆)ホンダが来て、
んで、アロンソ・・・・・・・・・。

なんて事になったら・・・。
笑うでしょ?
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 13:05 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(4)

●なぎさ●は

バトンですから! あ、そうでなくて…

サプライズがそっちか! みたいな。

でもアロンソのアレは、もう見たくないですね。痛すぎる。だれか、忠告しないんですかねぇ。

それはそうと、青いのも銀色のも、今回はロングスティント戦略で来るでしょうから、赤いのがどう逃げ粘るか。我らガスーアグの初ポイントはあるのか。注目のGPですね。
[ 2006/07/02 20:48 ] [ 編集 ]

ジムさん

私的にはアロンソだけでなくミハエルの優勝も見飽きてますので、一発マッサがかましてくれないかと密かに期待してるんですが!ワラ!
[ 2006/07/02 19:20 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

と言うか、フジテレビが以前の様に、独自のカメラを持ち込んだら・・・
って無理だよなぁ(笑)

Fポンなんて、独走したら写りませんからね(笑)
ま、地上波は放送すらなくなりましたが(爆)
[ 2006/07/02 16:24 ] [ 編集 ]

国際映像も

トップグループを写すのは止めて、バトルのあるところ中心にすればいいのに。
 中段、下位それぞれに見所はあるのにね。
琢磨を別にすれば、セカンドグループの覇権争いが面白い今日この頃。
[ 2006/07/02 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/97-90c8dc30


F1アメリカGP予選で、琢磨がやってくれたぜ!

琢磨、おまいはスゴイよ! 見ていて、サブイボが出ました! F1アメリカGP予選で、佐藤琢磨が4年前の中古車=SA05で、最新型のウィリアムズとトヨタとトロ・ロッソを食いました! 琢磨、ロズベルグら抑え18番手発進/F1 <F1:第10戦米国GP>◇公式予
[2006/07/02 20:45] URL この際、言いたい放題=別冊版










