 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨女襲来!!(緊急プチオフミ開催) 

久し振りの土曜休日。
部屋でノンビリしていたら、突然メールが・・・。

TRTの二大雨女(爆)の片方(核爆)のg巨匠から

「実は日帰りで京都に来ています
もし、お暇ならお茶でも・・・。」
と、連絡。




『また、急な話やなぁ・・・(笑)』と思いつつ
丁度、予定も開いていたのでOKの返事を。


何やら、T美さんも合流しているとの事。
高台寺付近でお茶出来る場所を・・・・

との指令(笑)だったので手っ取り早く『都路里』でね。と。
高台寺前で落ち合い、挨拶もソコソコにお店に。
3人揃って、「欲張りソフト(パフェ)」を注文。
(え?オイラ甘い物好きですが、何か?)

モナコ旅行の写真やら、裏話やら・・・と、取り止めも無い話で
盛り上がりました。
g巨匠の帰りの時間の都合でユックリと話も出来ず
慌しいプチオフ会でしたが、楽しめました。
もう、巨匠のキャラがねぇ(核爆)

ホントにホンワカとしたブログのイメージそのまま!

T美さんはあまり交流も有りませんでしたが、
始めて会った気がしませんでした。
「関西でももっとオフ会したい!!」と息巻く!!
しまいには「TRT関西支部を作ろう!!」とまで。

アレ?確か、nonochiさんは京都・・・・。(汗)




まぁ、最後はg巨匠が無事に新幹線に乗れたのか???
を二人で気にしてましたが(笑)、「無事乗れました」
とのメールで一安心(爆)



しかし、こうやって、年齢や性別、住いに職業・・・
全く普通に生活していれば、まるで接点の無い面々が、
1つのテーマ(琢磨)でこれだけ知り合えるって面白いですね。





あ、g巨匠!
今度は・・・・・・・・・・・・、

オイラもお昼ご飯の呼んでね(核爆)
ねえ、T美さん?



[ 2006/07/01 23:27 ] 脱線話 | TB(0) | CM(11)

カンジさんへ☆

え~と、ありがとうございます。
・・・色んな意味で。(爆)
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2006/07/03 14:17 ] [ 編集 ]

g&T美さんへ☆

(`Д´)ゴルァ!
って?言った方が良かった?(爆)

お二人供、オイラを持ち上げても何も出ませんよ!
[ 2006/07/03 14:16 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

いや、それがですね・・・
『実は・・・新幹線の時間が・・・』って(笑)
「今から、タクシー乗ったら間に合うから・・・!」
と慌ただしく送り出したもので(笑)
買ったのかな?(爆)
[ 2006/07/03 14:12 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら

ホンマ、お疲れさんでした!(爆)
えーと、いろんな意味で!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
[ 2006/07/03 05:28 ] [ 編集 ]

ジムカニアンさんってね~

ほんと好青年だったよ~私達がふりまわしちゃったのにニコニコ笑顔で話も沢山してくれたし おとなしそうだけど きっちり話聞いてくれて 笑顔がとっても印象的でしたぁ ねっg巨匠('-^*)/ 次はよーじゃ カフェ行こうね~ ビートニクさんも どこでもドア出来て~ ねっ ジムカニアンさん
[ 2006/07/03 00:44 ] [ 編集 ]

あは~(;´д`)

ジムカニアンさん、こんばんは。
お昼・・・ごめんなさ~いっ(>_<)
そしてホントにいろいろワガママ言いまして、失礼いたしました~。ホントにいつ「(`Д´)ノゴルァ!!」って言われるかと・・・。(ね、T美さん。笑)
これにこりずに、また遊んでやってくださいね~(*ノωノ)
[ 2006/07/03 00:32 ] [ 編集 ]

多分遭遇しているとは思いましたが

やっぱしか!
なんだか、普段なら絶対に遭遇しない人と、ひょっこり会えてしまうのも、ブログの良さなんでしょうねぇ…
てか、祇園の近くですか…。オイラも実家に帰っていればなぁ…。

ところで、巨匠、帰りにたっぷりおみやげを買っていきませんでした?
[ 2006/07/02 20:44 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

そうそう!有り得ない繋がりが出来て、ホント楽しいですよ!

って、オイラのキャラ?取り合えず、ズラぢゃない!(爆)
[ 2006/07/02 16:20 ] [ 編集 ]

T美(笑)さんへ☆

昨日はお疲れ様でした。

あっと言う間でしたが、楽しかったです。
また近いウチに楽しめれば良いですね。
[ 2006/07/02 16:16 ] [ 編集 ]

良いッスねぇ

 ほんわかg巨匠にパワフルT美さん、で、ジムカニアンさんのキャラは?

 オイラも思ったけど、普通だとあり得ない繋がりが出来るのは楽しいッス。
[ 2006/07/02 13:20 ] [ 編集 ]

そうそう

お昼から 豪華に? g巨匠がいらっしゃったので しゃぶしゃぶご接待を…食べていた 途中に“あの~大切な事言い忘れていて…”“ ジムカニアンさんにもお茶でも…って連絡してあるんだけど…”よく聞けば食べていた場所が一番近くだったり… 早く連絡していれば一緒に食べれたのにねっ(*^-^)b 私達2人のワガママ行動に付き合ってくれてありがとう(^O^)/ あまりネタ蒔いたら巨匠のブロックネタなくなっちゃうから~ 沢山のモナコの写真もとても素敵でしたぁ ありがとう nonochiさん 関西支部… 関東支部いつでも集まれてい~なぁ~って 指くわえています… ねっ ジムカニアンさん 今日はお疲れ様でした(^o^;)
[ 2006/07/02 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/96-dac144b4












