 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子のお知らせ&求む飼い主 

探しています!!









私達には掛け替えの無い家族です










探して下さい!









お願い!帰ってきて!














jw

ジェフ・ウィリスさん!!!!



ホンダ・レーシング・デベロップメント一同。







(爆)






いや、マジで引きこもってないで、出て来て下さい。
引きこもるのは工場にして下さい。(笑)
あなたには、とても重要な仕事が残っています。
その為に、やむおえず中本さんに現場の仕事を任せたんですから。
「重大な契約違反」なんて言わないでください。
あなたも、このまま“ダメマシン”製作者のレッテルを
貼られたままじゃ気分が悪いでしょう?
リフレッシュ休暇だと思って待ってます。
USAGP後には話し合いの席がもたれるはずです。
何とか、首を立てに振ってやってくださいな?





所で、誰が話し合いに?







え??????






あの人が???










・・・・・、_| ̄|○









あの人(泣)
01nikuage.jpg


↑求む!飼い主!↑

(爆)






誰かもらってあげて下さい。

口だけは達者です。(笑)
次から次へと、言い訳を考えてきます(爆)
ヨイショ上手(爆)


如何でしょうか、各F1コンストラクターの皆様。
適当なポストを与えてやると、喜んで無能振りを発揮します。


















ホンダさん・・・・・・・・・・・、やる気有る?
今頃、Bスペックって・・・・・。
それ、スーアグにクレナイ?(爆)


その、スーアグ。
SA06の登場がドイツにずれ込むとの報道も有ります。

フランス前のテストに組み立てが間に合わない・・・。
との情報。
フランス後のシルバーストンテストで、シェイクダウン。
ドイツにデビュー・・・。
という見方。


って、来年どうする?の?

[ 2006/06/28 11:36 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(12)

yu-koさんへ☆

ん~、なんかさァ、ヨイショされるの好きな人とか・・・・・・。
居ないか?(笑)


特技は口が達者!みたいな?(爆)
[ 2006/07/01 11:20 ] [ 編集 ]

えー

>「飼い主 求む」
たぶん、飼い主は現れないような気が…?笑)
だってこんなにウソくさい笑顔なんだもの!
そして笑顔が気持ち悪いんだもの!爆)

>口だけは達者です。(笑)
爆笑してしまいました!
[ 2006/06/30 16:28 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ホントに、ここまでホンダ(B.A.R)を立て直したのは
彼の功績ですからねぇ。
せめて、勝つまでは居てほしいですね。
粛清人事で総入れ替えってんなら分かるんですが・・・


[ 2006/06/29 20:29 ] [ 編集 ]

やっぱ

再就職はガテンかな?(爆)

しかし、このままでは本当にダメマシンを造った人でおわるよね。(笑)
[ 2006/06/29 13:16 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

多分、今頃彼は、ルノーとホンダのマシンを作り比べ・・・。(爆)
[ 2006/06/29 08:28 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

なんだか、ヘソ曲げたみたいです。
困ったもんです、これからが大事な時期なのに・・・。
[ 2006/06/29 08:26 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

一番、責任を取るべき人物がのうのうと・・・。
何とか・・・ならないのかなぁ。(汗)
[ 2006/06/29 08:25 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

いやいや、アレでも可愛い所が有るんですよね。
例えば・・・え~・・・。

無い。(爆)
ヨソに行って、どんなホンダ批判をするのかが楽しみでもあり(爆)
[ 2006/06/29 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

誰かが責任を取らないといけないのならば、そりゃニックでしょう!
マネージメントの責任は彼にありますからね。
 技術の失敗はやり直すしかないですが、やり直すのが責任の取り方でしょうからね。

それはそうと、引き籠もってすることと言えばプラモ作り?
[ 2006/06/29 06:32 ] [ 編集 ]

えっ!?

ジェフさん引きこもりなんですか?

何やってんの!
(-_-#)
[ 2006/06/29 05:57 ] [ 編集 ]

裏方さん

縁の下の力持ちがへそを曲げてしまいましたね…。これが今のホンダの現状を如実に表しているのだと思いますが、その責任はやはり肉揚げにありますよね…。これだけチームがガタガタになっては誰も欲しがらないですよね…。本当なんとかならないものでしょうか…。
[ 2006/06/29 00:49 ] [ 編集 ]

迷子は

探してあげてもいいけど、
「飼い主 求む」はカンベン!

うちのバカ猫のほうがよっぽどかわいげがあるよ…。
[ 2006/06/28 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/94-a961e41b












