 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコには・・・(帰国報告) 

取り敢えず(無事に)帰国しました。




Dsc00643.jpg


旗は振ってはみましたが・・・・。
見えてない!!(泣)



写真は・・・・・
Dsc00659.jpg


こんなトコが限界でし。
元カメラマン志望としては恥ずかしい限りでし。



Dsc00753.jpg

一般向けデジカメではこんなもんでしょうか?





取り敢えず、帰国のご報告まで。
観戦記(顛末記?)は明日以降に。














あ!デューク更家は見つけられませんでした!!!(爆)
日曜のレース後、ローズヘアピンには居たらしい。


[ 2006/05/30 19:08 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(13)

お疲れ様でした!

モナコGPは観客席のなかにジムさんがいるのだな~と思いながら、TV観戦しておりました。でも、さすがにTRTフラッグは見つけられませんでした…。まだまだ疲れはとれないでしょうが、幸せな新婚生活を…!
[ 2006/06/03 00:06 ] [ 編集 ]

お帰りナさーい

がんばって見つけようと思ったんですけど、
あっというまに席は消え去ってしまうし
レースは凄いし、で、見つけられませんでしたー。
凄いレースでしたね!
生でみた感想が楽しみですー
[ 2006/06/02 23:11 ] [ 編集 ]

ジムさん、お帰り~

楽しいあとの疲れがどっと出てきたようだね。

ところでフラッグ持っているジムさん、
何だかあやしい人物に見えるのは何故?・・・。
[ 2006/06/02 22:15 ] [ 編集 ]

おかえんなさーい

お疲れさまでした!
無事任務は果たせたようで(`・ω・´)ゞ
[ 2006/06/01 13:27 ] [ 編集 ]

ゴメンよ~!

みなさん、ありがとうごさいます。

え~・・・、昨晩エントリを作成していたんですが、気絶してしまいました(爆)
時差ボケが抜けきってません。
今晩には上げます!




多分!(爆)
[ 2006/06/01 11:22 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~!

フラッグ、見えなくて残念だったけど、お疲れ様でした~
記念にジムさんのこの写真もらってこーっと(笑)
観戦記、楽しみにしてますね。
[ 2006/06/01 01:48 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

こんな写真って…
良い写真だと思いますよ~!

あたしじゃ、こんな良い写真とれません。。。
[ 2006/05/31 21:43 ] [ 編集 ]

おつかれさんでした!!

無事帰還!おかえりなさい。
TRTフラッグは俺には見えた!(爆)
有名人とは出会えましたか?観戦記を楽しみにしています。
[ 2006/05/31 09:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

数々の任務ご苦労であった!(^o^ゞ
[ 2006/05/31 07:56 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ゞ

おかえりんこ♪
[ 2006/05/31 00:52 ] [ 編集 ]

お帰り!

疲れたでしょ。ゆっくり休んでくださいな。

目をこらして探したけれど、旗は判りませんでした。
[ 2006/05/30 21:27 ] [ 編集 ]

おかえり~ε=ヾ(=゚▽゚)ノ

楽しかったかにゃ?(=^-^=)
[ 2006/05/30 20:41 ] [ 編集 ]

ご無事に

おかえりなさい
(/_;)/~~
[ 2006/05/30 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/85-fab29d92












