 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン・・・0 

今、成田近くのホテルです。

いよいよ、行って参ります!
もう後は、まな板の上の鯉ですからぁ!(爆)

そうそう、昨日TRTフラッグを受取りがてら、
銀座でオフ会を開催して貰いました!
短いながらも、非常に楽しめました。

イメージ通りだったKさん。(爆)
Gさんとbさんは、イメージが反対でした。(爆)
名前を聞くまで、Gさんとbさんを逆に・・・。
が、やはり酒豪だったのは間違い無かったようで。(核爆)

yさんは、ブログのイメージとは違って、おっとり系だったのは驚きでした。(笑)

Yさんとはあまり接点が無かったんですが、実は職業が、ほぼ同業者という事で盛り上がったり(笑)

更にもうひとりのYさん、ん~なんかイメージがピッタリな方でした。(笑)

みなさんありがとうごさいました!

来られなかった、雨女のgさん!お陰で雨は大丈夫てしたよ!(爆)

何はともあれ、行ってきます。

ケイタイから失礼。
[ 2006/05/21 06:33 ] 未分類 | TB(2) | CM(9)

ただいま~!!

帰国しました。
皆さん、コメントありがとうございます。
旗は振ってましたが・・・・。

多分、テレビでは見えないかと・・・。


Gさん、bさん。
二人を足して2で割っても、一緒ですやん!!(爆)
[ 2006/05/30 18:45 ] [ 編集 ]

とっくに

出発してますよね?
ってあたし遅すぎ…

遅すぎですがお気をつけて行ってらっしゃいまし!
お二人でモナコ満喫してきて下さい!
そしてイメージ通りのアフォでスイマセン…笑)
[ 2006/05/24 01:13 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

ジムさん、ありがとうでした~!

私はジムさんがイメージ通りでしたよ~。
ん~~、やはりGさんとbさんは足して2で割るといいかも・・・(笑)

[ 2006/05/22 02:20 ] [ 編集 ]

ブラウン管の向こう側から見守っておりまする。

ジムカニアンさん、こんばんは。
今頃は異国の空の下ですかね~。
お会いできず残念でしたが、東京の雨をあまり降らさずに済んで、良かったです。笑。
フラッグ、がんばって見つけますので、ジムさんもがんばってください~(*´∀`)
[ 2006/05/21 23:23 ] [ 編集 ]

もう出発したかな?

楽しい土産話を待ってるよん(^-^)/
[ 2006/05/21 20:37 ] [ 編集 ]

イメージとは反対の

Gさんとbさんは

足して2で割ればいいかも…。
[ 2006/05/21 17:15 ] [ 編集 ]

イメージ通りの…

K3って誰だろう?(笑)
[ 2006/05/21 15:06 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいませ

オフ会お疲れさまでした。
おる意味楽しいお話がたくさん聞けてよかったです。
モナコお気をつけていってらっしゃいませ!
[ 2006/05/21 14:25 ] [ 編集 ]

健闘を!

素敵な思い出をいっぱい作って来てくださいね!
あと、モナコでの重要な任務、遠い北の空から健闘を祈りつつ、ブラウン管を通じて見守っています!
[ 2006/05/21 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/84-19cabcc0


ステキな新婚さん!

いやー!土曜日。またまた皆さんにお会いしてまいりました。(笑)今回は、巨匠不参加のおかげで?東京は晴天!(爆)さすが巨匠!「新婚さんいってらっしゃい!」(笑)今回は特別にジムさんがかわいい新妻を伴って、ご夫婦でご参加頂き、これまた盛り上がってま....
[2006/05/22 00:44] URL カンジのあなた!(H氏公認)

TRTフラッグ、モンテカルロへ!

 このフラッグがモンテカルロに ↓詳細はこちら↓TRT Communicationジムカニアン’ずモースポチャンネルカンジのあなた!(H氏公認) がんばれ 琢磨 そして、ジムさん  
[2006/05/22 10:41] URL 佐藤琢磨応援日記










