 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコへのカウントダウン・・・・1 

荷造り終了!!!
いつでも出発出来ます。
明日は、久々の東京砂漠!(笑)
F1の世界を体験する為に、明日は300Km/hを
体験します。
































新幹線で!!(爆)














「のぞみ」だよ!














って、

なんの話やねん!!!





では、一部の皆さん銀座で!!
[ 2006/05/20 00:03 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(11)

皆さんありがとう!

まとめてすみません。

みなさんコメントありがとうごさいます。
本日出発です。
名一杯楽しんで、一生の思い出を作ってきます。
[ 2006/05/21 06:02 ] [ 編集 ]

いってらっさーい!

気を付けてね~
チケットとかスラれないように♪
[ 2006/05/21 01:10 ] [ 編集 ]

お気を付けて!

無事にお帰りになるのを待ってますよ!どうか奥様と幸せな旅を楽しんできてください。もちろんお土産(話?)も期待してますので、お忘れなく(笑)
[ 2006/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

ご無事に

おかえりー

いわせてね
[ 2006/05/20 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/20 21:51 ] [ 編集 ]

北ウイング♪

・・・と、懐メロ♪(笑)を思い出しましたが、楽しんでね~。おみやげは、ワインとチーズで( ̄▽ ̄;)
いってらっしゃ~い♪
[ 2006/05/20 14:14 ] [ 編集 ]

もう遅いかな?

気を付けて!
TRTフラッグを楽しみにしてるで~!
[ 2006/05/20 12:30 ] [ 編集 ]

気をつけて

目一杯楽しんで来て下さいね。

ジムさんの目の前で琢磨君が快走するのを期待してます。
(^o^)/
[ 2006/05/20 11:19 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいでし。

ジムカニアンさん、おはようございます~。
めいいっぱい楽しんできてくださいね~(*´∀`)
[ 2006/05/20 10:12 ] [ 編集 ]

楽しんで

来て下さいね!
[ 2006/05/20 08:52 ] [ 編集 ]

いよいよ(=^-^=)

出発だね☆いってらっしゃ~い(^^)/~~
楽しんできてね!
おみやげお忘れなく(笑)
[ 2006/05/20 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/83-dd7deaa2












