 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン・・・・2 

さて、モナコ行きが刻一刻と迫ってきました。
観戦スタンドは“K”スタンドと言う事だ。
タバココーナー外側の大きなスタンド。
ん~っと、トンネル抜けて、

シケイン超えて、

短いストレートの先の左、左と曲がるコーナーの外側。
背中側には、メインストレート(の音が聞こえる?)が。


ちなみに、
天気が良くない可能性が出て来た。
天気予報を見てたら、来週前半は雨っぽい。(泣)
ま、天気だけは、ね。



ほとんど、スーツケースの積め込みも終わり、いよいよ臨戦体制に!
てなとこで、本日は終了。

[ 2006/05/18 23:44 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(10)

ビートニクさんへ☆

タバココーナー、映るのかなぁ・・・。

パフォーマンスですか?
・・・・、親指に「チ」って書いて
「ちっちきちー」とか?
(見えへん見えへん)
[ 2006/05/19 23:54 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

何回飛ぶって?
そりゃ、体力の続く限り!!!


ちなみに、体力には自身が有りませんが、何か?(笑)
[ 2006/05/19 23:49 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

え?別の「作り」?

荷造りとか?(爆)
あ!ネタ作り?(あほ)
[ 2006/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

MANJIROさんへ☆

いや~オイラも行けるとは思ってなかったんですけどね。
(爆)
しっかり楽しんで、しっかりとレポートしたいと思います。
[ 2006/05/19 23:44 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

そうですね、じゃあ群馬に寄ってから・・・(ヲイ!)

一生懸命旗振りますよ!
[ 2006/05/19 23:41 ] [ 編集 ]

そっかー

たばこコーナーに注目?
しっかり録画するからねー(@_@)
フラッグ以外にもパフォーマンスはありなん?
[ 2006/05/19 20:23 ] [ 編集 ]

とベー!

モナコでは必ずフラッグ持って飛ぶこと!
TV映りを考えて…
TOP集団と琢磨が通過する際は必ずね!(爆)
で?何回飛ぶわけ?(爆)
[ 2006/05/19 18:56 ] [ 編集 ]

タバココーナーに要注目ですな!

いよいよですね。新婚旅行に行ってないオイラが言うのもなんですが、素敵な思い出づくりを! 別の「作り」もわすれずに(爆)

ああ、オイラもいつかはモナコGP見に行きたいなぁ…。
[ 2006/05/19 10:34 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい~

ジムさん、気をつけて行ってらっしゃいませ。

モナコ観戦とはうらやましいかぎりです。オイラも一生に一回は行きたいもんです。
目一杯楽しんできて下さい。

[ 2006/05/19 08:26 ] [ 編集 ]

もうすぐ!

ジムカニアンさん、こんばんは~。
テレビで一所懸命、ジムさんのお姿とフラッグを探しまする~。
ところで、成田から飛行機に乗る前に群馬に寄っては如何かと。(爆)
[ 2006/05/19 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/82-da8cc162












