 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン・・・3 

いよいよ、今週末!モナコに向けて出発でし。
今回参加するツアーは、イタリアを周遊してモナコに入る10日間コース。




・・・なのだが。


成田から、オーストリア航空機で、一路ウィーンへ。
で、乗換えてローマへ。


(-O-;)


ウィーンで約1時間半待機。
ようやくローマに・・・と言う行程。

飛行機に約16時間!!
死ぬかも?(爆)


そして、ローマ→フィレンツェ→ベネツィア→ローマを経てニースに。
ニースからモナコへ通う、と。

で、フィレンツェからベネツィアに移動する間にモデナに立ち寄ります。
当然、フェラーリ博物館に行きます。
(実はこっちがメイン?:笑)

モナコは土曜・日曜の観戦です。
金曜にはモナコに行くんだけど、モナコは木曜に走って金曜お休みだしね。
F1が走らないモナコを見てみたかったのよ!!



んで、オチは最後に待っていた!!
帰国は翌日なんだけど、またまたオーストリア航空便。
ニース発が7:40分!!モチ朝のね。(汗)
それで、ウィーンでは5時間待ち・・・・・。
あ、ニースでゆっくり寝られない分ここで!って事ね?(爆)



実は、余裕が有ればミサノに寄ってみたいんだけどねぇ・・・。
“加藤大治郎通り”を歩いてみたいけど・・・・、無理っぽい。


と、今晩は独り言を語ってみた。
[ 2006/05/18 00:01 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(8)

ビートニクさんへ☆

大丈夫!オイラ、ファーストクラスだからぁ!!!
(嘘)

なんせ、十数時間ですからねえ・・・。

博物館も楽しみですよ!
本社と近かったかは憶えてませんが。
あ、別にアレではないですから(爆)
[ 2006/05/18 23:53 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

気候はさほど変わらないみたいです。
ただ、天気が・・・(汗)

ま、美味しいモノ食べて“ポンチクリン”になってきます(爆)
[ 2006/05/18 23:49 ] [ 編集 ]

おー豪華・盛りだくさん

飛行機ではエコノミー症候群に気をつけて下さいね。
水分を取って、脚を時々動かすと良いのかな?

博物館ってフェラーリ本社の近く?
もしかしてエンツォが通ったレストラン等があるのかな??良いッスねー
目一杯楽しんできて下さいね。
[ 2006/05/18 20:12 ] [ 編集 ]

わくわくですね♪

いよいよですね~♪

いーお天気だといいですね。あちらの気候は、どんなんでしょう?季節は日本と同じでも、もっとスカッとさわやか○カ・○ーラ(笑)みたいに、湿気は少ないのでせうか(^^)v

時間待ち含む、ヨーロッパ周遊・・・うらやまし~♪
食物もおいしいんだろーなぁー♪(o ̄∇ ̄)/
気をつけて、楽しんできて下さいまし。カチッカチッ☆(←無事を祈る、火打ち石の音)
[ 2006/05/18 12:41 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

ありがとうございます。
はい、ハンカチ・チリ紙は忘れずに!(笑)

場所ですか?
それは今夜のエントリをお楽しみに(爆)
[ 2006/05/18 12:18 ] [ 編集 ]

モナコですか~~!

ジムさんこんちはっす!
準備は整っていますか?忘れ物のないようにハンカチとちり紙はしっっかり持ってってね?(笑!)
ところでTRTフラッグの見せ所はどの辺を予定していますか?おせ~~て!
[ 2006/05/18 11:26 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

いつもありがとうございます。
一応、場所は把握しているのですが、時間的に厳しそうなんですよ。

場所はボローニャから鉄道で100Km程南東方向の海沿いです。
[ 2006/05/18 07:55 ] [ 編集 ]

良いですね~

かなりたっぷりとヨーロッパを楽しめますね!いや~羨ましい!ぜひ幸せいっぱいの旅を満喫してきてください!おみやげは…(爆)

え~、ちなみにミサノはどこの都市でしょうか?……一応聞いてみます…(笑)
[ 2006/05/18 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/81-bea2278f












