 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!!!か? 

何とか生きてます。

あの問題には

色々と言いたい事も山程有るんだけど、

ストップしておきます。





で、スペインGPです。
琢磨は定位置ですね、まぁ早く新車の登場を待つしか無い。
小難しい事は置いといて・・・・・






あなたが見たいのは?

ドレ?





・・・って事で、行ってみよう。




あなたが見たいのは、


こっち?
sanmarino.syuumi

見飽きた感も有りますが、オイラは結構好きですね。
歳の割に(暴言?)良い跳躍力です。




それとも、
こっち?
aro03.jpg

オイラはコレいまいちやなぁ・・・。
なんか軽いなぁ・・・。
喜びが薄い!眉毛は濃いのに(笑)






数年前(になるのね、もう。)のハッキネンのギコチナイ
ガッツポーズもなんだかなぁ・・・でしたが。













それとも?




00002.jpg















やっぱり!!




00001.jpg















コレ?


00003.jpg



ですか?


00004.jpg


3位だけど、ホントに嬉しそうで・・・。
見ていて気持ちが良いです。

オイラが初めて(にして唯一)表彰台に上がった時は
あんまり、喜ぶ余裕も無く・・・。
早く復活して、またチャレンジしたいね。
その時は・・・、
クルマから降りて、ニャンニャンってやって、
表彰台の上でジャンプして、
最後は琢磨ポーズ?

(バカ?)



[ 2006/05/14 13:47 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(28)

ガットさんへ☆

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です(多分)


こんな駄文で良ければお楽しみに(爆)
[ 2006/05/16 19:37 ] [ 編集 ]

祝、復活!

元気になったみたいで安心しました。
これでも、陰ながら心配してたんですよ~(笑)
いつものジムさんの痛快記事を楽しみにしてますからね~!
[ 2006/05/16 02:22 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

ありがとうございます。

でしょ!なんかつまんない。

みのもんたニーのヅラ取り・・・(爆)

是非、見てみたいっす!
[ 2006/05/16 01:43 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

いや、草いのはguwaっち?(爆)

ん?臭う?
誰?
[ 2006/05/16 01:40 ] [ 編集 ]

MANJIROさんへ☆

ありがとうございます。
ボチボチやって行きますよ
モナコレポは帰国後になりそうですが(笑)
[ 2006/05/16 01:38 ] [ 編集 ]

ををををっっっ乗り遅れた!

復活オメ!です。

それにしても、アロンソの動物ポーズは寒すぎ(^_^;
ミハエルのジャンプは見飽きたけど、今年は妙に新鮮みがあるなぁ。もっと見たい気がします。

それより何より、ヤッパ琢磨ポーズがみたいですなぁ。で、横でモンタニーがヅラ@アデランスを脱ぐみたいな。
[ 2006/05/16 01:36 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

えっ?もうアレですか?
(爆)

そういや、どっかでは吹っ飛びましたね!
忘れてなければ、獲って・・・いや撮って来ます。
オイラも若干アレなんで(爆)
[ 2006/05/16 01:34 ] [ 編集 ]

せなっちさんへ☆

な、何故にメイド喫茶?(爆)

ありがとうございます。ボチボチやって行きますよ!
[ 2006/05/16 01:30 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

あ~、そう言えば・・・。
旅行の準備でそれどころではないです。はい。(笑)

[ 2006/05/16 01:27 ] [ 編集 ]

(;´д`)

ジジジジジムさん!
草いのって・・・ソレが原因だったのですか!!!???
うひー。
[ 2006/05/16 00:30 ] [ 編集 ]

復活

おめでとさん。
モナコのレポがないんじゃないかと心配しました。
肩肘張らずにボチボチUPして下さい。
[ 2006/05/16 00:00 ] [ 編集 ]

何年前だか

マンホールを踏んでスピンした車があったような…他と混同してるかも(^_^;
ほら、オイラはもうアレだから(爆)
[ 2006/05/15 22:44 ] [ 編集 ]

(〃д〃)きゃ~♪

お帰りなさいませ、ご主人様~<font color="pink">♥</font>

お早い復活で、嬉しい限りです。
またコレからも、いつもの調子でお願いしマッスル!!
[ 2006/05/15 20:21 ] [ 編集 ]

お帰りやす~(笑)

今日の京都は、葵祭り・・・・・・なんですよね。
遠い京の街・・・(笑)
[ 2006/05/15 17:13 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

ありがとうございます。
なんとか復活です。
何だか、毒をお待ちの方が多いのでしょうか?(笑)
[ 2006/05/15 16:20 ] [ 編集 ]

デヴィッド

ひさしぶりっす!
心配してましたが大丈夫そうですね?
また辛口なヤツ頼むでし!
[ 2006/05/15 12:23 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

あ!そうだった。(笑)

でも、もし可能ならケイタイ持って行って、一日一回位は・・・・。
パケ代・通話料が幾ら掛かるか検討してからですが。(爆)

[ 2006/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

ただいま~!!!でし。(爆)

アヒルのお尻ですか・・・?
草いの付きで?(核爆)
[ 2006/05/15 11:16 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

コメントありがとうございます。

アレは動物シリーズなんですか?
今回はなんだったんでしょう?

琢磨は必ず頂点に立ちますよ!
今はそれとはかけ離れた位置に居ますが、これも己の糧として、必ずその時は来ます。

[ 2006/05/15 11:13 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

コメントありがとうございます。
なんとか復活です。

あれ、カンガルーなの?全然知らなかった!!
って、全然見えてへんし!!(笑)
シューのジャンプは見られたし、後は琢磨の笑顔だね!
[ 2006/05/15 11:08 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

え~と、マンホール????
何故に?(笑)マンホールマニアですか?(爆)

ホンダはすっかり負け癖がついたみたいですね。
以前より負けた悔しさが見えてこない。
[ 2006/05/15 11:04 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

コメントありがとうございます。

まぁ、色々思う事は有るんだけどね・・・。
カワイイお子さんですね!(エントリ見たよ)
ウチの実家には、すっかりオバアチャンのが居てます。
貰ってきた時は同じくヤンチャでしたけど、
今でもヤンチャです(爆)

[ 2006/05/15 11:00 ] [ 編集 ]

って…

また、今週末からお休みでしょ?(爆)
それまでは真面目にネ!(爆)
[ 2006/05/15 09:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさいでし。

ジムカニアンさん、こんばんは~。
復活ですね!おかえりなさいでし~!!!(*´∀`*)
ジムカニアンさんの表彰台は、アロンソダンス→ミハエルジャンプ→琢磨ポーズのフルコースのあとで、アヒルのおしりフリフリを入れて欲しいのでし(*´∀`)
[ 2006/05/15 02:08 ] [ 編集 ]

おお!

事情はわかりませんが、復活されて何よりです(^-^) 琢磨の復活?も待ち遠しいですね~!私は絶対彼がもう一度表彰台に上がると信じております。今は無理でもね…。アロンソの動物シリーズ…私は嫌いでは無いですね。あの軽さが何とも言えないのです…(笑)
[ 2006/05/15 01:47 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

こんばんわ~
復活されたんですね!
おめでとうございます?ヽ(≧∀≦)ノ

アロンソのあのポーズ、とてもカンガルーには
見えませんよねぇ…知ってても見えないってある意味凄い。笑)
あたしはミハエルのジャンプと琢磨の笑顔が見れればそれでいいです!
[ 2006/05/14 22:02 ] [ 編集 ]

復活!?

もうすぐ出国だしね。
勢いってもんがあるだろうから
取り敢えず元気そうで何より

えっと、お土産はマンホールの写真で!

今回のレースについては、ミハエルが勝ってくれるとシーズンが面白くなるよね。HONDAは当分駄目です。琢磨はトラブルがなければ面白いけどね。
[ 2006/05/14 15:35 ] [ 編集 ]

ちょびっと

いつものジムさんが戻ってきたようで、安心。

うちにね、突然「赤ちゃん」がやってきて、
騒々しくて大変!
今もねキーボードの上に乗ろうとするのを必死で抑えて、片手打ち。

春眠してる場合じゃなくなってきちゃった…。
[ 2006/05/14 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/80-6c2e7d7d












