スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッケの中 

(泣)



洗濯機が回ってる。



グォ~~ン。





作業服洗濯中。


昨日の仕事の作業データ、大事にメモって置きました。
大事に大事に、ポケットに仕舞って置きました。


え~っと、メモメモ

・・・・・・・・・・・・・


あ゙!!

ポケットの中


「あの~、ポケットに・・・」

『え?何?もう洗ったで!』

「いや、あの、メモ

『そんなん要るもんやったら出しとかなぁ!』

「ハイ、ソウデスネ」





いわゆる、尻に敷かれるってヤツですか?
夫の先輩の皆様、
妻の先輩の皆様。





オイラが悪いのね・・・・オイラが・・・orz(←最近良く使う気が)



(T^T)





<追記>
ポケットの中には何やら白いカタマリがあったとさ。
・・・メデタシメデタシ。



スポンサーサイト
[ 2006/01/31 10:52 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(17)

コメントありがとうございます

>ラシシさん、ココママ、ポンさん。

尻に敷かれとけやぁ、ゴルァ!って事ですか・・・。
もうすっかり敷かれてますが、何か?(笑)

>ガットさん
やっちまったのよ~(笑)
白いカタマリが出た時には、笑みさえ浮かびましたよ、
ええ。(泣)

>MANJIROさん
さすがにケイタイは無いですね。
ボールペンとか、ネジ、部品、ってトコかな?

一人くらい「イヤ、おまいは悪くない!」
的なコメントを期待しましたが・・・・。
世の中そんな物なのね(T^T)
[ 2006/02/01 19:30 ] [ 編集 ]

こんなものも…

私の友達の話ですが、

携帯を洗濯してしまったそうです(笑)

当然、データもきれいさっぱり洗濯されてたそうだ(爆)
[ 2006/02/01 08:14 ] [ 編集 ]

ジムさん、頑張ってね!

どこの家庭も一緒なのね~(笑)

寄せ書きに夫婦円満の秘訣を書いてあげたでしょ(爆)

ちなみに、私は掃除、食器洗い、アイロン掛け担当ディス…(-ω-;)

ポケットからはティッシュ、名刺、チケットなどかな!
[ 2006/02/01 00:46 ] [ 編集 ]

やっちまったのね。

家なんか、ライター、コイン、ティッシュ、色々と、ガランゴロンお洗濯しましたよ~
最悪だったのは、銀紙につつんだ噛んだあとのガム!

その時のポケットの中は(略)・・・・

ちゃんと確認して洗濯かごにいれませう!!
[ 2006/01/31 23:34 ] [ 編集 ]

うんうん♪

キマッタな♪
(=゚-゚)(=。_。)ウン


⌒(=`ェ´=)⌒

あ!最後やったのに、ま・いっか
[ 2006/01/31 23:00 ] [ 編集 ]

ポンさん♪CoCoま♪


ポンさん、先日は不意に襲撃致しまして…(笑)

いつどこから表れるかわかりませぬので、を覚悟っ(笑)PCデスクの下からとか、テレビ画面からとか…(貞○~、笑)



CoCoま♪、ハイ!

女は度胸~♪

(⌒▽⌒)ノ"
[ 2006/01/31 22:47 ] [ 編集 ]

最後!ホントに最後!

あり?ジムカニアンさんは・悪いモノをポッケしてたんじゃ無かったわねぇ・・お仕事メモ…やった。

熱うならんで良かったんや・ははは


たまには、ダマサレてアゲルのも男の役目

だからね

男は愛嬌で、お願いいたします。

はい!ラ♪さん!ご一緒に!

女は度胸~
[ 2006/01/31 22:01 ] [ 編集 ]

追伸

かけひきじゃないよ

それが、いっしょに暮らしているってこと

言わないまま…言えないまま…行っちゃって…楽しめてんのかなあ…行く前に、どうしたのってイッタラ良かったかしらね……はぁぁって、ね。帰って来てからの、キマリワルソウナ顔は、や・だし。私も、おばかだけど、あなたは、もっと、おばかさんだよ……行く前にも、ほら、言うなら今よ……ほら、ここもだよ………手がかかりますね~

そんなこんなも流れのままに…トシトリマシタ
[ 2006/01/31 21:53 ] [ 編集 ]

ラ♪さん略し過ぎさん

そ・

誰かさんの、ソックス事件だって

それでバレたんじゃないよ

初めから!

早くイッテヨ

こっちからは、ホントは、イイタクナイヨ

もう~、シカタナイワネ

イイヤスイ状況にしてアゲル♪

だよ

ボツになりましたが?
セナさんの時もですが?

ヤギさんは、カワシカタの、お勉強したかったのね~

見抜かれてるのんを、良く研究したほうが役に立つのに、ね~

おばかさんのヤギさんだったのかな?
[ 2006/01/31 21:32 ] [ 編集 ]

うちは

うちは かなりのかかーでんかだす。
絶対服従してます。

結婚前は けんかが絶えませんでしたが、
結婚してからお互いに思いやる気持ちが
芽生えたみたい。(特においらが。)
ムカっとなったらまず深呼吸がいいだすよ。



[ 2006/01/31 20:59 ] [ 編集 ]

ハイ、ジムサンガワルイ2…笑


そりゃあ、beachさんと同じで、ジムさんがアカン(笑)「ポケットの中は出しとかなぁ」…(笑)

で、CoComamaと同じで、いつもはちょぴっとカカア天下のほうがいいと思うよ。逆は暗…(略)ずっと前、箱でもmama言ってたね♪


プリクラも案外、丈夫なの(笑)すごく丈夫な紙製品(?)もあるけど(略)


    (笑)
[ 2006/01/31 20:25 ] [ 編集 ]

おだんご

に・なってくれて、まあ、よしかな。メモとしては???

主人は187だから、くっついたん・ハタクのは大変なの。指や手首折れそうです。突き指や手首痛めは何度もです。ハタイたらまた洗って、ハタイてまた洗って、……一枚一枚がでかいってば~。片袖裏返しや片足裏返しも、濡れてからでは凶器ですから。アイロンも、大仕事。企画外は・泣きます。


オムツ洗ったら…粒粒粒粒……ブツブツ………おてんたくぶんぶんキレキレちてね・ぶんぶん♪

やられました。おちびちゃんは・イイコト・オテツダイちたあ~!と・トクイガオ
[ 2006/01/31 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ココットさん
はい、自然と敷かれてます。
タテツツタテラレツツ・・・。

この前はボールペンを洗ってます。

>スーパー1さん
不思議とお金はキッチリ出してたり・・・(笑)

>beachさん
ニアミスです。
やっぱりオイラが悪いんだ・・・(哀)

[ 2006/01/31 17:32 ] [ 編集 ]

ハイッ

ジムサンガワルインデス(きっぱり!)
その上、そのメモが水に溶けちゃって
ほかの洗濯物にティッシュみたいにくっついちゃったら、
もっと叱られますからね(笑)
[ 2006/01/31 17:15 ] [ 編集 ]

スーパーくん?

それはね、洗った人のモノ♪が・我が家流♪
金額が絶妙にでかぁ~!な場合によっては、交渉の場を設けます。
お洗濯したのが子供なら、一割・私?私なら・もちろん(⌒^⌒)bぜんぶ~!でも、かわいそうかなあっぽい‥温情も与えますよ。顔みりゃワカルもんね。ちょっと、縮むから、洗った紙幣は、使う時、なぜかドキドキ。
[ 2006/01/31 13:15 ] [ 編集 ]

洗われましたか

メモなら跡形もなく無惨な姿になってたでしょう。紙幣は強いんですよ!祝儀袋に入ったままザブザブいった事あるんですけどね。袋はズタボロでしたけどお金は干したら使えました。ワラ!
[ 2006/01/31 12:59 ] [ 編集 ]

おめでとう

cocopapa.の
仲間入り

お邪魔を控えましょ!と・思ってたんですが
笑っちゃいました・

男の方々ってば…まあ‥

ありとあらゆるものを
洗いましたよ

紙幣、硬貨、ボールペン、ハクセキ、煙草、メモ、名刺、領収書…きりがないの

困るんだよね

ポッケの中も

お財布の中も

かばんの中も

車の中も

スーツの中も

携帯の中も

見たり・調べない私にとりましては、ね

ご自身で、管理していただかナイト、ね

最近は・子供達にも
注意されていますよ

お父さん!私たちはね仲良し家族やけどな、失礼行為は、せん主義タイプやから、ちゃんとポケットの中はからっぽにして出して!!『お洗濯の基本はね、洗う前に、ポケットの中を見るんが、テストでは正解。でも、私はね、したくないんだよね、ひとりひとりが、洗ってくれる人の手間を考えて抜くが、そもそもの基本で、行って下さい。それが、うちのルール』って、お母さんが、ゆうてるやろ~!私やって、そうなんで!男はいかん!○○○も、ちっちゃい時はダンゴムシや、石や、粘土!今はカードやん?大事なゆうて、ほんまに大事なん?疑うわ!!って、バクハツですよ。

私が出る幕は無しですね。

いいですね。ポッケの中を調べないタイプの奥様・ってことですよね?

男性が・シカレタリ・自然にシカレタフリ・してくださったほうが・いいんですよ。

家庭がスムーズに流れるコツ

肝心な時は、フルに力を発揮して下さいませ。

あなたの肝心か…
奥様の肝心か………それなりに・


何の参考にも、なりませんね。古女房過ぎ~♪
あ。ポッケとイエバ、アノコのドロッ………
[ 2006/01/31 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/8-fffc12fc












