 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井出っち降格騒動(続報) 

井出っちの降格(敢えて更迭と言わない)について続報です。

アグリオーナーのコメント
「非常に残念。日本の官公庁で言えば、自主判断に任せるが、強制力が有る
と言うようなもの。FIAにテストで距離を稼ぐ様にと奨められ従った。
井出を走らせたかった、可哀相な部分が一杯あった。」

と眉間に皺を寄せた・・・と。






ちなみに・・・・、
鈴木亜久里代表は
先週、M・モズレーFIA会長と
書面でやり取りした経緯を明かし・・・





・・・、と有りました。
早い段階で、(恐らく先日緊急ミーティングたら言うニュースがあった頃)
決めてたんでしょうね。
モンタニーをサードに起用と発表した時点でそのつもりだったんだ。

O・パニス以後、フランス人ドライバーも居ないしね、新参チームに
ゴリオシ(政治力)で押し込んだんでしょう。
フランス人らしいやり方ですわ。
或る御仁曰く、「数字も数えられない人種」な方々は
「わしらが一番偉い人種」と高慢な態度が有名ですからね。

アグリ氏も現役時代、おちょくられてましたな。





ま、そんなどうでも良い事は置いといて、


「FIAとの話し合いも有るし、どれだけ彼にテストさせてやれるかもある
チャンスは良い形で与えてあげたい。レースシートに戻す事を含め、面倒を
見続ける。」

と亜久里は断言したと言う。


亜久里、信じて良いんだな?
もし、復帰しなかったら
オイラはヲマイを一生
・・・・・。





井出っちは、ニュルに向かう為空港に向かっている途中に
チームから知らされたと言う。
「空港に行く途中でスタッフから連絡を受けた。色々な事情も有る
かも知れないが、少しずつ状況が良くなっていたので走りたかった。
何で走れないのか良く分からない。」

と井出っち。



予定では、今回から琢磨が心エアロパッケージのクルマに乗換える為、
井出にはそれまで琢磨が乗っていた素性の良いクルマを譲り受ける事
になっていたらしい。

チームは今回のアップデートで現車両の開発を止めて、新車の製作
に専念する。更に、新車がシェイクダウンされるまで、合同テストにも
参加しない見通しであり、走行を重ねる必要が有るのに走れない状況。




ほぉ~っ。モンタニーはマトモなクルマに乗れる訳だ。
それで、「それ見ろ、やっぱり井出はダメだ!」と?
ヴォケ!!同じクルマで比較させろやぁ!!ゴルァ!


(`Д´)凸








今は、耐えるしかない井出っち。
「腐っても仕方が無い。これからどうなるか分からないけど、僕は絶対に諦めません!」
と復活を誓った。




琢磨は
「こう言う状況になってしまったけど、兎に角ベストを尽くしたい」
と慎重に語った。

サードカーがテスト走行の為に走ると、本来のサードカーの利点が無くなる。
(いや、厳密に言えば、これが本来の姿なのだが・・・)
サードカーで、色々なデータ収集が出来なくなる事でレギュラーカーにも負担
となる。

「サードカーの利点は大きい。今は週末だけじゃなく、テストも中々出来ない。色々な物をブッツケ本番でやらなければならないから・・・・・・・」
とも。





ライコネンは
「危ないと言うよりも、余りにも遅いと言う事。
ワザと害を与えるような事はしていないとは思うけど。」

と同情。

確かに、速度差は有り過ぎる。
ラップで6秒程度遅いし、
ブレーキングポイントもかなり手前だ。
下手すりゃ追突の危険性も?って?


ただ、ライコネンは
「遅過ぎる事が危険なのかどうかは分からないよ」
とも語った。








いや、ちょっと待てよ!!
前のクルマが遅いからと言って
追突してしまうような
そんなヤツ居るか?
(タマに居るのは居るが:笑)
そんなヤツの方が
よっぽど危険なのでは無いのか?









こんな逆境にメゲズ


ガンバレ!!!

井出っち!!!!


[ 2006/05/05 09:14 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(11)

ビートニクさんへ☆

走って無いですね、今のところ・・・。

やっぱり、そう言う事なんでしょうかね?
[ 2006/05/05 18:23 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

これがF1なんですかね?
ドライバーの問題じゃないのは素人が見ても分かるのにねぇ。
[ 2006/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

どうも

ありがと!
んー、金曜日は走らないっぽいですね。
テストだけでって、テストが無いのに?
[ 2006/05/05 15:11 ] [ 編集 ]

同感です。

比較は同じものでしないと比較になりませんよ。
[ 2006/05/05 14:42 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

でしょ?

タマに居るでしょ?、有り得ない追突する輩?
現役にも居ます「向うがぶつかってきた」って。
名前は言いませんけどね(爆)
[ 2006/05/05 13:04 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

下手すりゃチームごと来年は・・・(汗)
琢磨のクルマは新シャーシ?かどうかは分からないんですが、
何やら
“新エアロパッケージが付いた最新のマシンに乗りかえる”為、井出は“琢磨が使っていた素性の良いマシンを譲り受ける”事になっていた。
って。
じゃ、サードカー(が出るとして)がようは井出車?
酷い話です。


あ!出展元は・・・、
東京か名古屋かどっちやねん!スポーツの(爆)
ちなみに、ケイタイ版にて確認です。
[ 2006/05/05 12:57 ] [ 編集 ]

シルバーアロウズさんへ☆

コメントありがとうございます。
そのサードカー・・・、本当に乗れるのか?
って事が考えられるんですよね。
確かに、開幕からの結果じゃサード落ちも仕方ないんですが、ちょっと酷い仕打ちだな、と。
井出っち自体の問題では無くて、「コイツは危険だ!」
と煽りたてて、政治的にフランス人ドライバーを・・・
とかね。
危険なドライバーというなら、今まではどうしてたんだよ!!と言う憤りが有るんです。
[ 2006/05/05 12:46 ] [ 編集 ]

気付かなかった…

ジムカニアンさんの仰るとおり、遅いマシンに突っ込むドライバーのが危険ですね。笑)

今回から琢磨車になるなら、せめて今回まで走らせてほしかったな…
[ 2006/05/05 12:20 ] [ 編集 ]

所で

ネタ元は何処で見られますか?
教えてちょーだい<(_ _)>
[ 2006/05/05 11:28 ] [ 編集 ]

思えば

初めからまともな環境ではないので、これから先も何があるのか判ったモンじゃないですね。

ところで琢磨には新シャーシなの?
そんな余裕があったとは…それもある意味吃驚だ
もしかしてテストでトラブル続出のシャーシが琢磨車に?
んで、モンタニーにまともなヤツが行って「モンタニーは素晴らしい!」ですかぁ?飛躍のし過ぎ?
[ 2006/05/05 10:43 ] [ 編集 ]

どうも!はじめまして。

井出君には、一度サードドライバーに落ちて、しっかりコース覚えて、人に批判されない走りができるようになって、胸張って帰って来い!そして、これからも、チームのために、自分の与えられた仕事をやれ!!
僕からのエールメッセージです。
[ 2006/05/05 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/76-ef50e900


井出、降格!(追記アリ□)

前のエントリに あさお さんから頂いたコメントで、知りました。 井出がサードドライバーに降格だそうです。 FIAの勧告とのこと。(AUTOSPORT WEB) F1キンダーガーテンにも。 ※前のエントリにも書いたのだが、モバイルキャストのマネージメントが酷いと思う。ウィリア
[2006/05/05 11:43] URL beatnicの密かな憂鬱










