スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンマかいな!(井出っちサードに降格) 

スーアグが、公式リリースで今週末のヨーロッパGPに
モンタニーを起用し、井出っちをサードドライバーとする。
と発表をしたようです。

FIAからの勧告に従った模様。
リリースによると、井出のF1でのスキルを向上させる為に
必要なマイルを金曜のフリー走行で作るべき。
と勧告に従い、井出をサードとし、モンタニーを起用する決定を下した。
との事。

亜久里代表のコメント。
「我々は、FIAが井出の為にテストを数日間させるべきだと言う
勧告を受け入れる事にした。
井出は、この環境の中で信じられない程努力しているとは思うが、
チームがシーズン開幕に当ってテストの時間を与える事が出来なかった。
私は井出がチームに残って、マシンに馴れ、F1のレースドライバー
としてのシートを再び得る事が出来るようサポートし続ける。
この結果によって、モンタニーがヨーロッパGPで二台目のマシンを
ドライブする。彼が我々をサポートしてくれるだろう。」
















そうですか・・・・・・。














いや、別にね、チームが決めたんなら良いよ。

















井出っち


腐るなよ!!!













所で、FIA・・・・・・・・・・


















あの、マレーシア人や、



























インド人
























そして、キリスト教徒の栗園























と言った、






























箸にも














棒にもなヤシ等には

















何故!


























何もお咎め無しやったんや?














序盤のみ起用というのは、やはりこう言う人をナメきったやり方でしたか。
ま、この世界じゃ当然なのは分かってるが、遣り口がスマートじゃないよ。
マイルを稼ぐんなら、金曜だけ走るよりも、セカンドで全セッション
走った方が多いやないかい!!!

正直、オイラは亜久里はあんまり好きじゃなかった
でも、スーパーアグリF1を立ち上げた時からは尊敬していた。
今回の件でまた、少し・・・・・・・・・・。
アンタ、ドライバーだったろ?
こんな扱いも受けたろ?
アンタは、最後まで井出っちを擁護すると思ってたよ。
そりゃ厳しい世界だ、結果を残せないのは痛いよ。
FIAに頭が上がらないだろう事も分かるよ。
井出っちも、覚悟はしてただろうよ。

せめて、マトモな状態で走らせてやれなかったのかい?
ホントに戻すつもりなんだろうね?


「兆戦」「闘志」
この文字はマシンから外してください。
それを実行させる事が出来ないなら。









いや、分かってるのよ、仕方ないことなのは。
でも、ちょっと冷静になれません。
スポンサーサイト
[ 2006/05/04 22:00 ] F1&琢磨 | TB(5) | CM(7)

ジムさん

すいません。
霧と渋滞の都へ遠征してたんで、周回遅れでの参戦です。


あのマレーシア人やインド人はお金持ってましたからねえ…。

他にもお金持ちのブラジル人も数名…。

古い話だと話題作りのみなんじゃ?と疑いたくなるイタリア人の女性も…。


言い出したらキリがないです。

一ファンとして言えることは、とにかく井出君頑張れ!
[ 2006/05/05 14:40 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

ホントに納得行きません。
単純にフランス人を乗せたかっただけ?
[ 2006/05/05 07:24 ] [ 編集 ]

あたしも

井出っちだけ降格には納得いかない!
あたしの大嫌いなツッコミやろーのクリエンも一緒ならまだしも…
絶対にクリエンのが危険だって!!と思う。

でも、亜久里はいまFIAに逆らったら何をされるか…
だから亜久里も仕方なく決断したのだと思いたい。
あたしもジムカニアンさんと同じで今まで亜久里は嫌いだったけど
超亜久里チームを作ってからは見直していたので
あっさり従ったとは思いたくない。。。
[ 2006/05/05 00:13 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

いやはや・・・、
ピラニアクラブとは言うたもんだ。
[ 2006/05/04 23:18 ] [ 編集 ]

デビッドおぢさんへ☆

あ!ピットの壁もね!(爆)
[ 2006/05/04 23:13 ] [ 編集 ]

たまげた!

これが、チームでの決定であればいざ知らず…
ですよね。
[ 2006/05/04 23:08 ] [ 編集 ]

同感!

即刻、「兆戦」「闘志」
この文字はマシンから外してもらいましょう!
[ 2006/05/04 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/75-b5018e7a


早すぎまへんか、アグリはん?

井出有治 交代!スーパーアグリのセカンドはフランク・モンタニー
[2006/05/04 22:19] URL Lion heart

★井出君、サードドライバーに降格!★

Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!今日は、GWという事で、遠出はしないけれど、色々とショッピングに出掛けたお姉さん・・・でも、帰って来たら、何だかと
[2006/05/04 22:57] URL ★お姉さんの素敵な時間★

速報! 井出っちが更迭された…セカンドはモンタニーにスイッチ!

ガーン。井出っちファンにとってショックなニュースが飛び込んできました。 F1Newsの速報です! 05/04(Thursday) SAF1,井出を更迭しモンタニーに交代 SUPER AGURI F1 TEAMは緊急リリースを発表し,サンマリノGPを最後に井出有治を正ドライバーから更迭し
[2006/05/04 23:13] URL SAF1-TOPICS

井出、降格!(追記アリ□)

前のエントリに あさお さんから頂いたコメントで、知りました。 井出がサードドライバーに降格だそうです。 FIAの勧告とのこと。(AUTOSPORT WEB) F1キンダーガーテンにも。 ※前のエントリにも書いたのだが、モバイルキャストのマネージメントが酷いと思う。ウィリア
[2006/05/05 11:49] URL beatnicの密かな憂鬱

マジですか?

F1通信さんによると…なんとSアグの井出選手がF1を管理するFIAの意向で更迭されることが決定いたしました!今週末のヨーロッパGPより、サードドライバーでフリー走行を担当する予定だった、モンタニー選手にそのお鉢が回ってきたようです。モンタニー選手は自身のサイトで喜
[2006/05/05 21:53] URL カンジのあなた!(H氏公認)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。