 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミハシュー引退後の職業? 

ミハエル・シューマッハ

声優デビュー!!






7月に公開される、ディズニー&ピクサーのアニメ映画
「カーズ」で、ミハシューが声優デビューしていたらすい。



「ファインディング・ニモ」や「トイ・ストーリー」でお馴染みの
チームの最新作である「カーズ」は、クルマの世界を擬人化したストーリー
のアニメ映画。

シューミの役柄は、主人公の天才レーシングカーの噂を聞きつけて
田舎町に訪れる“フェラーリ”の役。
わずかにワンシーンだけの登場と言う事らしいですが、
甘い低音のナイスボイスで、粋な笑いを誘っている。
↑(核爆)


しかしこの映画、驚く事なかれ、
他にも、
デイル・アーンハートJr
マリオ・アンドレッティ
リチャード・ぺティ
ダレル・ウォルトリップ
ポール・ニューマン
等、そうそうたるメンバーが揃っているんだとか。
(アメリカン・モータースポーツを知らない人にはツライか?)



これは・・・・・・・・・・










日本語吹き替え版
観られませんな!!
(爆)
[ 2006/05/03 10:37 ] 脱線話 | TB(0) | CM(5)

ビートニクさんへ☆

ん~、やっぱりドライバーがレース以外に参加するのって気になりますよ!
それを見た人がモータ~スポーツに興味を持ったら・・・。
って。
[ 2006/05/04 18:23 ] [ 編集 ]

今朝のテレビで知りましたよ

やっぱり気になります?こういうの。
ミハエルも「おとうちゃん」しているんだなぁなんて思いましたけどね。
[ 2006/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!

>スーパー1さんへ☆
まぁ、豪華と言えば豪華なんですが・・・。
日本じゃ、精々シューミ、良くてマリオまでかな?と。
朝、ニュースではシューミだけが取り上げられてました。(笑)

>ここさんへ☆
ギャラは多少は有るでしょうね。
気になるのは、日本語吹き替え版で、それぞれの声が誰になるのかな?と。
トム・ハンクスの「ポーラーエクスプレス」みたいに
やはり字幕で観てみたいですね。
[ 2006/05/03 18:04 ] [ 編集 ]

ボランティア?

ギャラ有り?
日本語しゃべってよ~!子供は理解出来るけど、レーサーを余り解らないしなあ。インディの選手達なら結構日本語してくれるよ~♪ダニカは難しいけど、ダーリンに言われたらするよ~!
[ 2006/05/03 14:06 ] [ 編集 ]

なんと!

豪華な声優陣!
これは見に行かねば!
[ 2006/05/03 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/73-8bdfbd14












