スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似しちゃダメよ!(インディ・ジャパン:IRL茂木) 

昨日、ツインリンク茂木でIRL、
所謂インディカーのレースがありました。
オーバル(楕円)コースをグールグル・・・。


で、今期からエンジンもホンダワンメイクとなり
注目度はガッタン!!と下がったわけですが(汗)
観客数は最高記録だったそうです。
レース展開もナカナカ楽しめた様です。
motegiindy.jpg

(AUTO SPORTwebさんより)



クラッシュ有り!
バトル有り!!
のハラハラ展開を征したのは



エリオ・カストロネベス




このドライバー、実は有る事で有名なんですが、



優勝するとフェンスによじ登ると言う癖(爆)が有るのです。


で、今回。
日本で初優勝!!と相成りまして、


見事に!!!↓
うっき~!



登らはりました!








アンパンマンからのおねがい
<よいこのみんなへ>
あぶないから、まねしてはいけません。
けがをするとたいへんだから、やめようね。







(核爆)



ちょっとしたお遊びでした。

「じゃぁボク、パトロールに行って来ま~す」(←戸田恵子の声で:笑)
スポンサーサイト
[ 2006/04/23 13:42 ] 海外レース | トラックバック(-) | コメント(-)










