 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの進化の真価(F1サンマリノ予選) 

遅れ馳せながら、サンマリノ予選結果から。


1. M.シューマッハ/フェラーリ
   1:22:795 (BS)

2. Jバトン/ホンダ
   1:22:988 (MI)

3. R.バリチェロ/ホンダ
   1:23:242 (MI)

4. F.マッサ/フェラーリ
   1:23:702 (BS)

5. F.アロンソ/ルノー
   1:23:709 (MI)

6. R.シューマッハ/トヨタ
   1:23:772 (BS)

7. J.P.モントーヤ/マクラーレン
   1:24:021 (MI)

8. K.ライコネン/マクラーレン
   1:24:158 (MI)

9. J.トゥルーリ/トヨタ
   1:24:172 (BS)

10.M.ウェバー/ウィリアムズ
   1:24:795 (BS)





11.G.フィジケラ/ルノー
   1:23:771 (MI)

12.J.ビルヌーブ/BMW
   1:23:887 (MI)

13.N.ロズベルグ/ウィリアムズ
   1:23:966 (BS)

14.D.クルサード/レッドブル
   1:24:101 (MI)

15.N.ハイドフェルド/BMW
   1:24:129 (MI)

16.V.リウッツィ/トロロッソ
   1:24:520 (MI)




17.C.クリエン/レッドブル
   1:25:410 (MI)

18.S.スピード/トロロッソ
   1:25:437 (MI)

19.T.モンテイロ/ミッドランド
   1:26:820 (BS)

20.C.アルバース/ミッドランド
   1:27:088 (BS)

21.T.サトウ/スーパーアグリ
   1:27:609 (BS)

22.Y.イデ/スーパーアグリ
   1:29:282 (BS)





てな訳で、赤い皇帝が公約(?)通りに復活の狼煙を上げた。

0001san.syumi.jpg

とうとう、と言うか当然と言うか、
セナが持つポール獲得記録を抜く66回目のポールポジション。
マッサも4番手に着け、今期の不振からは脱却か?
或いは、新しい“タマ”が・・・。(汗)



そして、2番手、3番手と好位置に着けたホンダ勢。
開幕より不振が続いていたルビーニョが今期始めての前方から。

0001san.rubi1.jpg


いよいよ、本領発揮か?
ホンダ初優勝はあなたに掛かってます!!
もう、“ポチ癖”は取れたでしょう!!(爆)

行け行け!!ルビーニョ!!


あ、バトンが2位です。頑張ってください。





そしてそして、我等が琢磨&井出っち。

井出っちは、
前戦以後の“井出更迭説”を受けて、尻、いや闘争心に火が着いたか!

0001san.ide1.jpg

金曜から琢磨とのタイム差も少なく(それでも有るには有るが)
好調の様子。
これまでは、じっくり、どっしりと構えていた、
或いは車が壊せないからと言う遠慮、
もしくは無難に・・・。
と、どちらかと言えば保守的な印象。

しかし、今回からはスタイルを変えてきたようですね。
スタッフとは、良く話し合い意見もし、
走りの面でも攻めた上でのスピンアウト・・・。
0001san.ide2.jpg


攻撃的なスタイルに変貌。

予選では、予選用セットを失敗したが
「決勝はそんなに悪くない」とか。

頑張れ!!

井出っち!!







0001san.taku1.jpg

最後に琢磨。

金曜日には
「上手く走れない」と不満を漏らしていたものの、
予選に向けてきっちり上げて来ましたね。
0001san.taku2.jpg


二台共、定位置では有るものの、前との差は縮まって来ています。

1つ前、アルバースと0,5秒
その前の、モンテイロとは1,2秒
スタートで前に出ればこの差では抜けないね。
二人とも、スタートは上手いから、ミッドランドを出し抜けば・・・。
何やら、ミッドランド勢はその為に、スタートの練習しているとか。
ま、無駄な努力でしょう(笑)



0001san.taku3.jpg



行け!!行け!!

琢磨!!!






最後に、アグリさんは“井出更迭説”を完全に否定。
「早く、速くなってほしいとは思うけどね」と。

更に、オーデット氏には「きついお灸をすえた」との事です。

オーデットさんは、多分本気で変えるつもりは無いんじゃないかな?
井出批判を交すのと井出っちの尻を叩いたんだろう。と。
実際、井出っち俄然やる気になったしね。
リチャーズ的なドライバーの喚起術ですかね?




ともあれ、




頑張れ!!

行け行け!!

スーパーアグリ!!

目指せ!!

本家超え!!(笑)















おまけ。














レッドブルの





0001.nani2.jpg














“redBULLETIN”は

0001.nani1.jpg









そんなに、

















0001.nani3.jpg

面白いのか???



[ 2006/04/23 10:44 ] 未分類 | TB(5) | CM(10)

ビートニクさんへ☆

アレって、一般人には入手出来ないんでしょうか?
1,000円くらいで売って更に儲ける?(爆)
[ 2006/04/23 20:16 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

いや、それがね、「スタートで前に出られると抜けないから・・・」って。
ドライバーの力量が違いますからぁぁぁ!!!(爆)

ルビーニョもようやく・・・って感じです。
今晩が楽しみです。
[ 2006/04/23 20:14 ] [ 編集 ]

ルビーさんへ☆

亜久里のお灸・・・余り恐くなさそうですが(笑)
レッドブルが配布してるモノなんですけど、結構好評みたいです。
[ 2006/04/23 20:08 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

ようやく、本来の井出っちかな?
ちょっと大人し過ぎだったからねえ。
これで調子よくなったら、着火マン・オーデットって呼んであげよう!!(爆)


しかし、クラーク・ケントって・・・・・、
例えが旧(以下略)


[ 2006/04/23 19:58 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

今の車で、完走以上の成績を望むのは酷ですからね。
何台やっつけられる(前に出られるか)ですね。
“レッドブルテン”・・・気になります。
まさか、これも有料で儲けてる?(笑)
[ 2006/04/23 19:44 ] [ 編集 ]

オイラも

亜久里がどんなお灸を据えたのか、気になる~
レッドブルの広報誌は面白いそうですよ。
けんさわさん も度々話題にしているから、業界受けが良いんだろうなぁ(´。`)
[ 2006/04/23 18:16 ] [ 編集 ]

TBありがとうございました~

今日は前も後ろも気になる決勝ですね。
それにしても、ミッドランドがスタートの練習をしてるなんて・・・
・・・知らなかった(笑)
[ 2006/04/23 17:46 ] [ 編集 ]

気になります

亜久里さんのお灸…ってどんなカンジなんでしょうー。
怖いのかな。静かに怖いのかな?笑いながらお灸なのかな?
気になりますーwv-11 

みなさん熱心に読んでるんでしょうね???
やたら興味を湧かせる『おまけ。』ですね。
[ 2006/04/23 16:35 ] [ 編集 ]

スパイダー…じゃなくて

クラーク・ケントばりの黒ぶちが似合う
物静かな風貌の井出っちの写真…。
いろんなもの脱ぎ捨てて
自らF1に志願してきた井出っちの心情、とどこか違和感があったんだよね。

オーデットさん騒動、結果、井出っちの闘争心に
「火起こし棒」じゃなくてチャッカマンを出してくれたと思って、
クラーク・ケントの脱皮(?)に期待しましょ!
[ 2006/04/23 14:35 ] [ 編集 ]

もう少し

始まりますね!琢磨と井出は今回もまずは完走をと願うばかりです…。レッドブルの機関誌はマーク・サットン氏の写真を見てみたいですね。でもレッドブルの潤沢な資金は羨ましいかぎりです。あまりマシンに注ぎ込む気は無さそうですが…(笑)
[ 2006/04/23 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/67-fc6eac75


サンマリノGP予選

え~、公私共に忙しい週末でありました。(私の生活にオオヤケとワタクシの区別があるのかはなはだ疑問ですが…)そんなわけで、金曜日のLiveTimingもパ~ス、先程、
[2006/04/23 14:37] URL それぞれのココロとカタチ

サンマリノGP予選

フェラーリの地元でもあるイモラでのサンマリノGP予選が終了しました。P・Pは、バーレーンGPに次ぐ2度目のミハエル。マッサが最終ピリオドでトップタイムを出すも、セッション残り
[2006/04/23 17:47] URL お気に召すまま

サンマリノGP 土曜日

フリー走行3 ・ セクタータイム ・ 最高速 ・ AUTOSPORT WEB ミハエルが全てのセクターでトップ! 全体が似たような構成のコースなので当たり前かも知れないが、ミハエルの本気を見たような気がする。このレースで決心するのだろうか?レースはアロンソとの一騎打ちになる
[2006/04/23 18:15] URL beatnicの密かな憂鬱

サンマリノ de GO!

さーて!いよいよF1第4戦。ついにその部隊はヨーロッパラウンドへ突入!果たして、チャンピオン争いに新たなる展開はあるか?われらが日の丸Sアグチームは生き残れるか?ますますの白熱戦を期待したい。ガンバレ!22&23早くも、予選後のコメント出てます!(笑)詳しく
[2006/04/23 22:18] URL カンジのあなた!(H氏公認)

不二家とF1マシン。(F1予選ネタバレあり)

F1サン・マリノGP M.シューマッハがA.セナを超える歴代最多66回目のポール獲得 (ISM) - goo ニューススカパーでF1の予選を見終わったあと、不二家に夜ご飯を食べに行きました~。帰りにレジ横のおもちゃ売場を見たら、「F1カー」と書いてあるチョコレート(正確にはクルマ
[2006/04/24 23:40] URL くらしのなかにアタマのカタマリ










