 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA06は何時出来るのよ? 

今日は、時間が有るので以前から貯めていた?話を。



スーパーアグリの現在のマシンで有る、SA05は
4年前のアロウズのシャーシに、最低限の改良だけを
施したお粗末なモノ。
開幕戦辺りでは、もう当時のまま、
しかし、除々に板やら羽根やら(笑)が付いてきて
今のF1マシン(っぽく)に見えてきた。
しかし所詮は付け焼刃、ミッドランドにすら追い付けず。


ここいらは、皆様ご存知の事。



でだ、

何とか頑張っている琢磨や井出っち、それにスタッフ一同
のお陰で、何とか走っているこのSA05。

イツまで使うのよ???



早いトコ、本物のマシンを用意して頂きたいのです!!!
とは言え、ピットクルーのスーツにロゴすら入れられない
(入れてない?)ような、
3台目を準備する余裕も無いような、
メインスポンサーが決まらず(表に出ず?)、マシンサイドに
自チームのロゴを張ってしまうような、
チームのホスピタリティが、どう見てもただのテント(爆)
にしか見えないような、






そんなチームに!(汗)


SA06が!!!



造れるのか???



と、言う疑問がフツフツと沸いて来ませんか?
オイラだけ?
それもこれも、SA06の為に節約しているのかも知れない。








ただね・・・・


色々と妄想を巡らせるのが楽しいオイラには、格好の材料な訳だ。
(爆)
果して、どんなんかなぁ~!!(←二鶴師匠風:笑)と。




何やら、昨年のBAR007ベースとか言う話も再燃してるようですね。
レッドブルが、「オリジナルですが、何か?」と言い張れば
パクリシャーシもOKと言う前例(爆)を作ってくれましたし、
それも有りかと思います。
でもねぇ・・・・
あれって所詮失敗作でしょう?
元がダメなら何やってもダメ!の見本(爆)でしたよね?
それを使うの?本気?


何より・・・

琢磨にゃ乗れない車でしたよね?
そりゃイカンでしょう。





で、ここからはオイラの脳内妄想(笑)

ホンダは深く関与しないと名言したが、どう考えても
ホンダの関与無しにはこのチームのマシンは出来ないでしょう。

そこで、思ったのは・・・・






実は、RA106の開発コンセプトが2種類有った!!!
って事。
007の失敗から問題点を洗い出し、新レギュレーションに
徹底的に対応・対策を重ねた。

結果、A案とB案・・・とコンセプトが絞られた。
で、片やRA106に。

しかし、もう片方も捨て難い!!
じゃ、アグリでやってみるか?・・・・。


てな妄想。



だってね、本家(ホンダ)が忙しいからって、
分家(スーアグ)の新車が何故に遅れる?

それだけ、本家の関与が大きいって事だよね?


4ヶ月で、あのマシンを(取り敢えず)走れる状態に
したチームには感銘を憶えます。
しかし、また1から車造り出来るでしょうか?
人数から見ても、予算面から見ても、正直どうよ?
でしょ?



あくまで、オイラの個人的な妄想ですが、如何なモノでしょか?

ま、結局はまともな車を二人に早く与えてやって欲しい訳です。














と言うか、





一番の問題は!!





















モナコに間に合うんじゃなかったのかよっ!!!

(怒)





って事が言いたかったのでし。
さぁ、今週末はサンマリノGPです。
スーアグにはちょっとツライコースかな?
兎に角ぐぁんばれ!!!

[ 2006/04/21 15:52 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(8)

ビートニクさんへ☆

現実的な所で、そこら辺に落ち着きそうなんですけどねぇ・・・。
兎に角、早く出さんかい!と(笑)
[ 2006/04/22 13:19 ] [ 編集 ]

おいらも

丁度、(妄)を(^_^;
RA106のフロントサスのシャーシ部を見ると、他の形式をテストしたような気がするので、それ+BAR007っつうのがオイラの(妄)で…途中ですけどね。
[ 2006/04/22 07:09 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

そう、もう何でも良いから早くまともな車を与えて欲しいです。
[ 2006/04/21 22:50 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

やっぱり、現実問題として、現チーム状態では厳しいでしょう。
とにかく、競争出来る車を早く出してくれぃっ!
[ 2006/04/21 22:47 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

同等の車さえ有れば、タイヤの温め方も知らんヤツには負けないでしょう!
(爆)
[ 2006/04/21 22:42 ] [ 編集 ]

本当に

なんでもいいからなんとかして欲しいです。
亜久里さん、琢磨君、井出ぽん頑張れ!

応援する事しか出来ない自分がもどかしい。
(>_<)
[ 2006/04/21 18:53 ] [ 編集 ]

なんなら…

RA107のプロトタイプをSA06にってのはどうでしょう?もうホンダはRA107の開発も始めてるでしょうし、すくなくともBAR007よりは期待できそうな…。RA106の第2案も良いのですが、なんかお下がりっぽいのは拭いきれない感じがします。と言うか自主制作はやはり厳しいんでしょうね~。もっとスポンサーがいれば…。
[ 2006/04/21 18:20 ] [ 編集 ]

こんちは!

ジムさんの妄想?

当たってればいいっすね~

間違ってアホ馬豚、抜いちゃったりして・・・

そして調子を取り戻したバリチェロと琢磨のバトル!

うわ~~今度はおれが妄想しちまった~~~!
[ 2006/04/21 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/66-8a579b32












