 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ帰宅途中(泣) 

え~、

鈴鹿で軽く一杯引っ掛けて、電車で帰ってみた。

ら、
未だ帰宅出来ず!!!
(T-T)

危うく帰宅難民になりかけつつ(笑)電車に揺られております。

既に嫁に怒られるタイムに突入ちう!でし。(汗)
[ 2006/04/17 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あり?

まだ泣いてんのかしらん。寄り道チョッキ・・・おしず・・・じぶんちタダイマ~岩魚あ♪岩魚カワイヤ美味しいや♪春は朧~分岐点。オヒッコシビン母はおしまい。圧カマシ絨毯に辛うじて…イルミネーション
[ 2006/04/18 23:34 ] [ 編集 ]

おひさまは東からよ♪

朝陽が昇る前に帰れば朝帰りではないと申します。(言い張る?)東にお住まいの御仁はお早めにね(^_=)※日付線を越えると御前様に悪いなぁって気持ちを込めて、午前様と申します。あはは♪どちらにしましても、後ろめたさがなければヨシですからね。静々と…ご帰宅遊士、じゃなくて、えっと何だっけ?こっち→雄姿♪やれやれですね!何はともあれ妻から致しますと、無事が何よりですからね!これからも慣れていただきましょうね!あ、ヤキン朝帰りで慣れてるね。by亭主関白宣言の会を見守る古女房の会より、大きなお世話でした~(^-^)ノ
ーーーこうしている間も、朝帰りを目指している御仁がいらしたら、そろそろ身を引き締めて、心のご準備あれ!陽は東からですよ~ーーー
べしっ!ヾ☆(ノ゚⊿゚)ノあうっ!! γγ○

お見舞い申し上げます!
[ 2006/04/18 04:19 ] [ 編集 ]

お疲れ!

で、無事に家には帰れたん?
[ 2006/04/17 19:18 ] [ 編集 ]

連絡した?一杯引っ掛ける前に

道後温泉に泊まる筈が、夜中に帰って来てしまい何でやねん!って叱られる古ダンナシモベ君とはワケが違うもの!早く帰れと言われるうちが華!!ガンバレ~!!正気になる時間出来てええやん♪ちょい、ひとごとかしらん…?かわいい子見つけても知らんぷりだよ~♪声掛けられてもだよ~♪と、代わりに言っとこ~('-^*)/
[ 2006/04/17 00:38 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ~

ライブ中継やんかー!
お疲れ様です。特に、寒くて指が…って笑った!(爆)
えー、無事に帰宅できましたか~?
嫁さんとのライブ中継は待っていれば良いのでしょうか?(爆)
[ 2006/04/17 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/62-0aeb40f1












