 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェッカー!!! 

デュバル優勝!!!

二位にはビルドハイム。
三位には最後に驚異の追い上げを見せた、ブノア。

やはり、こんな時はヨーロッパ勢は巧い!
[ 2006/04/16 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヨーロッパ勢は

波乱に強いねえ…。
トレルイエの最後の迫力には恐れいっちゃった。

ロッテラーのアクシデントには…(涙)。

でも、次のレース楽しみなものがいっぱい出てきたね。

ジムさん、寒いところお疲れ!
[ 2006/04/16 23:57 ] [ 編集 ]

あら!スーパー君!

いつでも、OKだよ~!ビール!!次君の日まで…待ち遠しいなあ~♪お楽しみは後になるとヨロコビ倍増?
[ 2006/04/16 23:54 ] [ 編集 ]

次生君は

いつもいいとこまでは行くんですけどねえ…。
(>_<)

7月は皆さんにビール振る舞いたいですう~。
[ 2006/04/16 23:06 ] [ 編集 ]

お~い♪

(=^0^=)/新婚部屋チェッカーは?帰ったらジム君のゴールだからね!また、スルーお仕事?かな?気をつけてね。
[ 2006/04/16 23:02 ] [ 編集 ]

MANJIROくん

現地人してると思ってたよ~。お後がダメなんかと、ね。近くて行けないってゆうのもツラいね。ウズウズする?※みんな、気をつけて、おかえりー!
[ 2006/04/16 19:20 ] [ 編集 ]

お疲れさん

いや~、すごい展開でしたね~!
いきなり最強インパル勢が落ちていくとは思わなかったし、後半の雨は、降るのかい、降らないのかい、はっきりしてくれで、どのチームも判断に苦しんでたようですし。
で、NAKAJIMAのデュバルがいつの間にトップに立って、去年の最終戦ロッテラーのようでした。う~む、NAJAJIMA Magic。
今日は、インテ、JSBも荒れたみたいだし、100倍くらい楽しめたようですね。寒いのはかなわんかったろうけど。(笑)
う~ん、行きたかったよ~(T_T)
[ 2006/04/16 18:53 ] [ 編集 ]

記事数に

ビックリしてしまいました。ライブ中継はなかなか迫力ありますね!レースは観れなくても頭の中で想像できました。それにしても外国選手強いですね~。日本勢は後一歩ですね。次は頑張って欲しいですね。ジムカニアンさんもお疲れさまでした!
[ 2006/04/16 17:58 ] [ 編集 ]

おつかれさま!

ジム君ライブ・ゴ~ル!おめでとう~!しかし、ホントだね。日本の雨なんだから日本人で!に、なんないかなぁ…。左近君頑張ったんだけどね…抜かれちゃったね。みんな追い上げたんだ。

じゃ、お先に乾杯するよ~!オフ会は我が家へどうぞ!ここパパ料理だぞぉ。けっこうイケるからご安心下さい!遠いか…海外だもの。本当にライブをありがとね!!スーパー君に手をあっためて貰ってね!!(=^▽^=)V
[ 2006/04/16 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/61-5d427ce7












