 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デットヒート 

手がかじかんで文字が・・・。
現在、デュバル、ビルドハイム、松田、片岡の順。
ああ、雨が強くなって・・・1コーナー危険です。コースアウト続出!松田も!
しかし、外国勢は動じない!
これはドライは無理だよ!
レインタイヤの周回遅れの方が速い!
[ 2006/04/16 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いらっしゃい

あ~楽しかった~♪今になって寒くなったよ。{{ (>_<) }}ハラハラドキドキからサメテキタかな?ビールのせい?んじゃ日本酒にしよ♪ん?そんな問題かしらん?川*’艸^川しっ~!あんまり、お酒の話ダメダメダメダメ!運転さんが欲しがると…ね。
[ 2006/04/16 19:15 ] [ 編集 ]

おづがれさまどすえ

ども、ども
お邪魔しまちゅ

事務兄さん・スーパー兄さま☆
寒い中、ライブ中継ごぐろうさまでつ。

ココままさんもお疲れさまです(^O^)。

2×4を思い切り楽しめたようで、よかったでつ☆。

所で、エンジョイホンダ・鈴鹿はいかがですたか?
[ 2006/04/16 17:14 ] [ 編集 ]

ガンバレ

ジム君!ん?なんのレース?ライブにエールを(^-^)ノ~~
[ 2006/04/16 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/59-e313dd48












