 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うあっ! 

そして、ロッテラーが大逃げ・・・と思ったら、右リアがパンク!
現在、トップはビルドハイム。
スウェーデン人のルーキー。
スウェーデン人が日本でトップを走るのは、ステファン・ヨハンソン以来!(爆)
[ 2006/04/16 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

デグナー!

が雨!に、金石君のオイルに、たいへん!みたいだね!みんなはどこ?西がたいへんなの?TVのカメラもだいぶ濡れてるよ。うおぅ!って言ってるわ、TVマンも!遅!片岡君にツキが?
[ 2006/04/16 16:44 ] [ 編集 ]

スーパー君!ハケーン!

ビールは寒くてもOKかな~('-^*)/
あ~!トレルイエ君…焦るんだねぇ。あ~!武藤君…ピットで得たチャンスが消えた~気持ちが逸るんだねぇ…じれったいよ~。今から、プラズマ君の中に入るど~濱口ここ!
[ 2006/04/16 16:09 ] [ 編集 ]

ふむふむ

スウェーデン…_〆(。。)メモメモ…

もう、今日はうわっ!!ぎゃっ!!言いますよねー。家族が消えた~。ダンナシモベ君は無駄草処理にお庭へと。あ~ん・虎君…ピットでも~しょぼん
[ 2006/04/16 16:00 ] [ 編集 ]

よ、ヨハンソン!

今の若い人達は知らんでしょう。ワラ!

もうこうなったら次生君行けやー!

次生君が勝ったらビール振る舞うよ!

寒くていらないですか?(爆)
[ 2006/04/16 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/55-8712b774












