 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿ライブ 

今、F3が終わりました。
昨年、FDで常に塚越の影に隠れていた、井沢君が優勝!
表彰台では涙涙でした。
二位に付けて、130Rで後ろに付け、シケインでは無理をせずに、1コーナーで綺麗にアウトからパス。
それからは独走でした。

さて、これからインテインターです。
[ 2006/04/16 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ライブだよね?

(^v^)ワーイ!ナイト思わせて有る♪ありがとー!イザワ君?嬉しいんだよね!ホント塚越君だったものねぇ…。ジム君も泣いた?今さっき、起きたの、実は(=^▽^=)FポンはライブTVあるけど、F3今年はないのかな?CSで探したけど…来週かな。晴れたんんだね♪良かった~
[ 2006/04/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/50-650b171f












