 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ、キターーー(゜∀・・・・のか? 

今度こそ、

ホンマやろなぁ?


トーチュウF1EXPの記事より。


F1への新規参入を目指すスーパーアグリF1
が一両日中にFIAから追加エントリーの正式
承認を受ける事が25日、関係者の話で明らか
になった。
チーム首脳の一人は「早ければ26日。可能性
は半々だが、今週末には必ず承認が得られるはず」
と漏らしており、ようやく正式なF1チームとして
プロジェクトを始めることが出来そうだ。



ちなみに、

亜久里代表は23日にモナコでモズさんと会談、
「当確」のお墨付きを得た・・・
とみられている。



だそうだ。


ようやく、

キタ-----(゜∀°)-------!!
のか??

それとも・・・・
またしても・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
「・・・・ウソツキ。」(By:ト○ビアの泉)
なのか??


[ 2006/01/26 11:20 ] F1&琢磨 | TB(2) | CM(11)

もう

でも、もうきそうな感じですよね。
そろそろくるかな~。
[ 2006/01/26 20:42 ] [ 編集 ]

今度こそ来るの?!

リンク、ありがとうございます~

私のキライな歌「待つわ」状態から、
早く抜けたいですーーーーー。
いい加減、カモ~~~ン!!(笑)
[ 2006/01/26 17:29 ] [ 編集 ]

どちらにしても

月が

ひだりから


みぎに


流れるように動く時
[ 2006/01/26 16:00 ] [ 編集 ]

ココぴょン☆

今度こそ、今度こそ、今度こそ、今度こそ、今度こそ・・・・・。
来て________m(_ _)m_________下さい。
[ 2006/01/26 14:54 ] [ 編集 ]

お顔の次

ちゃんと、ミエテルから、ホントが、ホントするよ!

アゴのホネがトジタクナイっぷり、してるの!

ひだりのオデコがみぎイキタイゆうてるから、くるんして!くるん♪
[ 2006/01/26 14:32 ] [ 編集 ]

お姉さん☆

いらっしゃーい。
またまた、お姉さんドラキュラ生活とつにうディスね。
(笑)

子育てブログ・・・
あ!その前に、子作りブ(ヲイ!!)

[ 2006/01/26 14:31 ] [ 編集 ]

カンジさん☆

え?“カンジのあなた”は、間違い探しブログでわ
(火暴)
ん~、子育てブログねぇ・・・、
子育て“られ”ブログかも(爆)
[ 2006/01/26 14:26 ] [ 編集 ]

nonochiさん☆

今度こそ・・・・なん?
次こそ!と思いながらも、どこかで、また・・・。
って。(笑)
[ 2006/01/26 14:23 ] [ 編集 ]

ジムさん、リンクありがとう~

ジムさん、リンクありがとう~
すごく、嬉しいで~す!
子育てブログ、楽しみにしていますね~
あれ?違う?(笑)
カンジさん、影響力が大きいから!(爆笑)
アグリチームが、不安定だから、
お姉さんも頭が壊れ掛かっているけど
ちょっと我慢して付き合ってやって下さいね~
じゃあ、また遊びに来ますね~アデュ~★
[ 2006/01/26 14:19 ] [ 編集 ]

まっじー?

毎日、発表があってはいけないとおもって、WinXP(A4ノート)を持ち帰っておりますが…
最近では、すっかりカメになった気分です。(爆)
それより、良いんですか?子育てブログのオイラにリンクしてしまっても?(爆)
オイラ的には、ご結婚後のジムさん夫婦のご出産待ちだったのに!(笑)
で?いつごろ子育てブログを立ち上げる予定ですか?(爆)
[ 2006/01/26 12:28 ] [ 編集 ]

TB&コメントおおきに

こんどこそ、ホンマやろなあ!
[ 2006/01/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/5-6ade091e


★アグリチーム、再び沈黙・・・気になる和田社長の言葉★

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞ★ホンダ、ニューマシーンRA106を発表!★★キミ・ライコネンのインタビュー (Planet F1より)★★バルセロナ
[2006/01/26 14:12] URL ★お姉さんの素敵な時間★

速報・FIAよりアグリチーム、承認 下りる!

取り急ぎご報告いたします。今、FIAの公式サイトより、アグリチーム承認のプレスリリースが出ました!FIA プレスリリースよりSUPER AGURI/ 26.01.2006 Following receipt of the necessary
[2006/01/27 04:55] URL ★お姉さんの素敵な時間★










