 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンのお遊びで・・・ 

少しお遊びで、ライブモニター観ながら
ライブブログ!!(笑)

Fポンの予選中継です。

現在、本山選手が1:58:178でトップ
以下は
金石1:58:834
小暮1;59:032



おおっと、本山が1:57:708
にタイムアップ

3番手には平中1:58:871で


っって書いた尻から

松田が1:57:620でトップに!!!

各チームスリックタイヤに交換を始めた。


って更に、ブノアが1:57:516!!!



ブノアが1:55:439!!!
立川が1:58:589で4番手に


トップ3はインパルが独占!!





続けて、ブノア1:52:795と更にタイムアップ!!
平中が1:53:410で2位に
ロッテラーが1:54:989で3位に

いや、ビルドハイムが1:54:784で3位に!!





おおっと、ロッテラーが1:52:609で2位
いや、平中が1:51:478でトップ!!!



本山が来た!!
1:50:324でトップ


いや、片岡が1:49:328


おおっと更に本山が1:48:881!!!



そしてそして、順位を落としていたブノアが来た!
1:48:671


ルーキーの武藤が1:49:720
で4番手に浮上!!!


さぁ、残り10分を切った!!
アタック合戦の始まりか?



クインタレリが1:48:882で3番手に浮上!!


松田が来た!!
1:47:856でトップ

更に更に、クインタレリが1:47:545
デュバルも1:47:646で続く!!

さぁ、どうなる!!


本山が1:46:405
を出すが直後に
ブノアが1:45:697でトップに!!!


そしてここでチェッカーが降られました。




さて、予選が終了しました。
以下、暫定順位です。
1:ブノア・トレルイエ
  1:45:697
2:本山哲
  1:46:405
3:松田次生
  1:46:891
4:ロニー・クインタレリ
  1:47:000
5:山本左近
  1:47:309
6:土屋武士
  1:47:447
7:アンドレ・ロッテラー
  1:47:525
8:武藤英紀
  1:47:553
9:ロイック・デュバル
  1:47:646
10:金石年弘
  1:47:681
取り敢えず、トップ10まで。

以上、お遊びでFポン予選のライブブログでした。
 
[ 2006/04/15 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

しょぼん…

コメントごっつんこした?真っ白になって飛んだ?タンコブ痛いよ~。んと…風邪ひくなあ(ノ^▽^)ノ
[ 2006/04/16 00:43 ] [ 編集 ]

まだ

サーキットにいますよ~ レース後温泉に軽く3時間… 駐車場で軽く宴会 只今自車へもどり 芋虫君になっております かなり寒いのでしっかり防寒してきてくださいねっ 雨はやんでおりますよ(^O^)/
[ 2006/04/16 00:37 ] [ 編集 ]

ここさんへ☆

ん~、鈴鹿ライブは難しいなぁ・・・。
ケイタイからって、追記出来ないでしょ!
それに、オイラのケイタイはF○MAだからバッテリーが・・・(笑)
[ 2006/04/15 22:17 ] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

やっちゃった?(爆)
本線もよろしく!(爆)

え~、草場の陰から…(笑)
[ 2006/04/15 22:11 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

いやいや、本山はいつもこんな感じですよ。
なんたって、二代目日本一速い男ですから。(笑)
[ 2006/04/15 22:11 ] [ 編集 ]

琢美さんへ☆

いらっしゃいませ!
今日、鈴鹿に行かれてたんですね。
ナカナカ白熱の予選でした!
明日はオイラも鈴鹿に行きますよ~!
[ 2006/04/15 22:08 ] [ 編集 ]

続きは、またあした

だよね?鈴鹿ライブだよね?待ってるよ!ヨロシク(^○^)/おねがいします。今朝はとても寒くて。
[ 2006/04/15 19:37 ] [ 編集 ]

さすが

本山選手速いですね!やはりあの噂を意識しているのでしょうか…。なかなか緊迫した中継でした。ライブで見れない私には大変興味深かったです。
琢美さんは直に観戦してらっしゃるのでしょうか?すごいですね!
[ 2006/04/15 18:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

琢美です タイムモニター 忙しかったでしょう生で観ていても 忙しかったですよっ 次々にトップが入れ替わり かなり見応えありました たった一人トレルイエがスリックに替えた時はみんな無茶だよ~ってかなりの歓声があがりましたよっ けどあの選択は大正解! それをみて各車急いでスリックに… かなり寒くてなかなかタイヤも温まらず… ほんと白熱した予選でしたっ 以上現地より 初コメントでした お邪魔いたしましたぁ~(^-^)ノ~~
[ 2006/04/15 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/49-760d1cf7












