 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き馬の目は抜けない(井出っち続報) 

2005年4月3日。

栃木県・ツインリンク茂木。

フォーミュラ・ニッポン開幕戦。

ゴール後のピットに怒号が響いた。


「何で失敗すんの!!!」

「勝ってたよ!絶対!!」





スタッフを小突きながら怒鳴った選手。
目には薄っすらと涙も・・・。

そう、井出有冶である。
井出っち01



ポールからのスタートで、首位を快走。
ところが、ピット作業でミスによりタイムロス。
みすみす、首位を明渡してしまう。
その後、焦りも有り追い付けず、2位に終わる。
タラレバでは有るが、何事も無ければ勝てていた内容だった。


それを見た時、
「スタッフを責めるのは良くないねぇ・・・。後半のミスも多かったし」
(実際、シューミなんて絶対そんなこと言わないしね。)
と思ったと同時に、
「井出っちって、結構アツクなるんだな。」と。
















井出っち?

馴れない世界で、萎縮して無いかい?
井出っち本来の、キレの有る走りじゃないよな。

何やら、チンケな輩に言われてる様だが、

ボタン

(写真と本文は多分関係有りません、か?)
貴方は、早く勝ちなさい!!(笑)



「タイヤもロクに温められないヤシが何言ってんだか?」
位言ってやれ(笑)

「ヲイ、ヲマイもやろ!」と言われるかも知れないけどね(汗)


ま、そんな事を言われようと、







後から煽られようとも、

井出っち03
 「どけや!ごるぁ!!」
「このミラー、ウシロ見えへんねん!」




井出っち06
 「ヲマイ、ウシロミロヤ!」
「ヲマイもな!」




井出っち07
 「どけやぁ~!」
「ヲマイは同ラップじゃ!」











例え赤旗出しちゃっても、

井出っち09

「俺だけちゃいますやん(汗)」











例え、英語力不足でも、

井出っち04

「え~アンダーが・・・」

「オ~ゥ!フジヤマ!!ゲイシャ!!サムライニンジャ!!」

「いや、ダウンフォースが・・・」

「イェース!!ギンザ!ギオン!ススキ~ノ!!」

「・・・・。」

N○VA行っとく?(爆)





井出っちは!


井出っち11









井出っちらしく!!



井出っち02





バキ~ッっと行ったれ!!



井出っち10


井出っち08



ぐあんばれ!!!井出っち!!
















井出っち05

「ふ~、ちかれた。(ちう~~。)」



結局、更迭の噂は全くの出鱈目!!
と言うか、井出批判を交わす為の
リップサービス(?)のようだ。
亜久里も否定したようだし、
何より、井出っち自身が
「そんな話しは何も無い!」と。

過去、「そんな話は聞いてない」
と言って次のGPには現れなかった
と言う方も何人か・・・。(汗)


兎も角、琢磨共々頑張れ!!井出っち!




(記事中の写真は全てF1Racing.jpさんより)
[ 2006/04/14 17:02 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(2)

スーパー1さんへ☆

あ~!有りましたね!
でも、アレは・・・ホラ、あの☆の方がさぁ・・・
アワワ。(汗)
[ 2006/04/15 00:06 ] [ 編集 ]

GTで

道上車に追突したけど、当たってへん!向こうが勝手にスピンしたんや!という発言もありましたね。ワラ!
井出っちはやるときゃやる男だと信じてます。
とにかく頑張れー!
(^o^)/
[ 2006/04/14 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/47-e7d2efb3












