 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き馬の目を・・・(井出っち更迭?) 

確かに、琢磨より2秒も3秒も遅いし、
オーストラリアじゃスピン連発、挙句に赤旗・・・。

それだけで、もう終わりって・・・・、









早過ぎるでしょう?



じゃ、何だが経験豊富な“ルビーニョ”はどうなんだ?
お世辞にもバトンに負けてないとは・・・。
むしろ、状況で行けば彼のが重症だよ?


大体、井出っちのこの成績は想定内でしょ?

そもそも、本当に変わるとしてだね、


本山?


左近?






はぁっ?


ヨーロッパのメディアは完全に日本をナメテルよね?
国内事情を知らなさ過ぎるよ。(まぁ、当然だが)

本山は国内屈指のドライバーにして、日産のエースドライバー。
左近も、若手の有望株。今期は日産陣営に移籍。
既に、今シーズンも開幕。

今から移籍ったって、誰も得しませんで。
空いた所に井出が戻れば良いって事じゃ済まないよ。


井出っちにしたって、恩師星野に頭を下げて
「もうココにお前の居場所は無い、日本には帰らないつもりで行って来い」
と送り出されてる。

戻れるわけ無いよ!!



おおかた、ゴシップ好きのライターが書いたネタ(エイプリルフール?)
か、政治がらみのブラフかな?




結果だけで見たら、そりゃ言われても仕方ない。
努力や義理人情で動く世界じゃないのも解かる。



井出っち!!コレをバネにもっともっと頑張れ!!
去年の琢磨はもっと叩かれたんだ(笑)
割ってる奴らを観返してみろ!!


















ただねぇ、勝てる体制でしか好成績を残してないのが・・・。(汗)


[ 2006/04/12 00:28 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(5)

そうなんです

うふふ、【流れ板さん風】いでっちくん?そうゆう部分に魅了されてるんです。あのお古状態で早々に暴れちゃうと、なんて叩かれるやら…琢磨君に対する去年のコトバよりヒドイかもと心配してたら、今回の?????まだ…暴れてないよ~
[ 2006/04/14 16:23 ] [ 編集 ]

フッフッフ・・・。

>考える葦さん、ビートニクさん。

ところがね、井出っちは結構熱くなるんですよね~。
今は、借りてきた猫みたい(笑)ですが、
そのうち、正体を現わすかも?
[ 2006/04/14 12:28 ] [ 編集 ]

たしかに

優等生的な態度がありますね。
普通はそれで当然なんですけど、F1ドライバーとしてはもう少し毒気が欲しいかも。
でも、それと交代は全く別の話ですよねぇ。
ありえねー(`へ´)フンッ。
[ 2006/04/13 16:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/12 23:10 ] [ 編集 ]

井手くんは

いつも思うのですが、覇気が無いですよね…。オーストラリアの予選ではあれだけ元気が?良かったのだからメディアに対しても底抜けに明るく(誰かさんみたいに意味不明の逆ぎれとか…)接してほしいですね。そうすりゃ「こいつは何かやってくれる」みたいな期待をもてるんですがね…。何はともあれ続報に注目ですね。
[ 2006/04/12 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/46-c4ea14de












