 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドブルを飲んでみた 

このエントリはお世話になってるbeachさんのブログを参考にしました。
(パ○リでは無い。と思う:笑)








とうとう、日本で発売されちゃった赤牛飲料。

250mlにして弐百七拾五円!!!!!!

ええぇぇぇ(゚Д゚;)ぇぇぇえっ!!

と思いながらも話の種にと買ってみた。

コレである。


赤牛



パッと見、車の添加剤(爆)のようである。

日本では認可されてない物質が添加されていて
発売出来ないと聞いていたが・・・一体何が?


と、恐る恐る飲んでみた。


パシュッ!!

・・・・・、クンクン(嗅いでみる)



・・・・・、じ~~~ッ(覗いてみる)




・・・・、チビッ。















・・・・・、オロ○ミンCとリポ○タンDを足して
大味にしたみたい。







嫁にも少しお裾分け。
「う~ん、運動して汗かいた後には良いかも。」

と。



でも、
「コレで275円だって。」

と言うと。


「高ッ!!って言うか無駄使いするなっ!!」

と怒られました。



ゴるぁ!!(`Д´)レッドブル!!

新婚早々家庭生活にヒビが入ったらどうすんだ!!!
何でこんなに高いんだ!!
ってか、そんなに美味くないぞ!!!
ってか、コンビニ!!!!スーパーH2O置かんかい!!


今の所、セブンイレブン限定販売とか。




この人の契約金捻出に如何?

この人↓
もんと屋

中身は既に赤牛か?(爆)
[ 2006/04/06 13:52 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(13)

こめろんぐさんへ☆

禁断のヤ○オク・・・ばぁちゃんの遺言で「アソコだけは見ちゃなんね。」と(嘘)

で、何を見つけられたんでしょうか?(笑)
[ 2006/04/09 12:28 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ほう。
エンジンに?それは面白そうですね。
では、早速カンジさんの車に・・・(爆)
[ 2006/04/09 12:22 ] [ 編集 ]

guwaっちさんへ☆

嫁を毒見役・・・・・。

ひいぃぃぃ(゚д゚;)ぃぃぃいいっ!!!

なんと大それた事を(大汗)
[ 2006/04/09 12:19 ] [ 編集 ]

みんな…

まずいって言ってるレッドブル。まあ、ウチの地区で発売されても、まず飲まないでしょうねぇ…
ジムさん同様、妻に怒られそうだし。

タダでさえ、最近無駄遣い多いって怒られてるし(^_^;

いや、ちょっとヤフオクでね…。まあいいじゃないですか。ねぇ。
[ 2006/04/09 00:59 ] [ 編集 ]

そのオイル…

エンジンにはいいかも?(爆)
[ 2006/04/09 00:58 ] [ 編集 ]

昨夜

ジムカニアンさん、こんばんはー。
昨夜、突然夫が買ってきて、いきなり毒見をさせられました。涙。
おいしくないので、ふたくちほど飲んで夫に渡してしまいました。。。
[ 2006/04/08 00:41 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

そうですか、発売はされてませんか。
それが幸せかも知れません・・・(爆)
[ 2006/04/07 17:31 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

缶に書いてましたよ、“開缶後はすぐにお飲み下さい”って。(爆)
赤牛だけに、牛乳で?(爆)
じや、次は卵で!

(‘Д‘)パーン!
⊂彡☆))゜Д゜)>> (笑)
[ 2006/04/07 17:28 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

いや、100円と言うならまだしも、275円も出して飲む程じゃないですね。
よっぽどスーパーH2Oのが良いです。
[ 2006/04/07 17:23 ] [ 編集 ]

私の住んでる地域では売ってません。
スーパーH2O飲むからいいや。ワラ!
[ 2006/04/07 02:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/07 00:16 ] [ 編集 ]

2日半経過…

だぁ~れも手ぇつけず、
冷蔵庫でギンギンに冷えとるとよ。

私も、無駄遣使いするな!って説教されちゃったよ…。

しょうがないから、牛乳で割って飲んでみたり。
うっ…何も言えない(涙)。
[ 2006/04/06 20:37 ] [ 編集 ]

確信した。

こんにちは。

ジムさんまでがマズイ!っていうんじゃ、あたしゃあ絶対買いません。
275円なら、エッグチョコかガンダムの食玩にしときますです(笑)
ここでも飲んだ気分で・・ご馳走様。うっぷ(笑)
[ 2006/04/06 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/43-39c93132


レッドブルを飲す

こちらは、桜が咲き誇っています。今日のような風の強い日は、花びらがぱあ~っと舞い上がり、または降り落ちてくる。満開の木々を愛でるより、この花びら舞い散る時が大好きで、
[2006/04/06 20:38] URL それぞれのココロとカタチ










