スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓、ジェンソンバトン様。 

ppjb.jpg

まもなく、F1第3戦『オーストラリアGP』が始まりますね。
ホンダチームとしての“ポールポジション”は38年ぶりだとか。
あなたの速さは本物ですね。






・・・・・予選では。






そう。




ヲマイは、なんでい~つも決勝ではダラ~~っと走るのかね?
マレーシアでも、2位になれたものを「3位でも良いやぁ」
的なだらけた走り・・・・・。
そりゃ、ゴールしてナンボの世界だ。
いくら速くても、リタイヤしたら意味が無い。
だからって、あのやる気の無い走りはどうなんだい?

琢磨みたいに、強引に行って→接触→あぼ~ん(リタイヤ)
ってのもヨロシクは無いけどもね。(汁)



ヲマイは何処のチームで走ってるのかね?

ホンダレーシングF1チーム

じゃ無いのかい?


ホンダはやる気の無いドライバーは要らないよ!!
ヲマイのスタイルなのかどうか知らないが、
もう少し前に出る気迫を見せてみろ!!!

昨年、一昨年と我侭放題だったんだから、そろそろ結果を
出してみろ!!!!!!!
過去、我侭なドライバーは多数居たが、
ミンナ、結果は出して来たぞ!!
(あ!一人口だけ番長が・・・ジ《ピ~~!》)

あれだけの我侭を通してホンダに残ったんなら、
勝ってみろ!!!



ホンダファンの一人としてこれだけは言わせていただきます。
ホンダの2位・3位はもう見たくない。
一番が見たいんだ!!!!!

現状、可能性が有るのは悔しいがヲマイだけなんだ。





















と、



堅い話はここまでで・・・・・・・・・・・
どうなるオーストラリア!!
ppjb2.jpg

さて、馬豚がポール獲得。
ガソリンの搭載量が軽いたらなんたら・・・。
ま、何にせよ速いのには変わりない。
いくら軽くしても、出ない車は絶対出ないタイム。





・・・・・・・、
たく

出ない車(汗)





取り敢えず、今年のホンダには速さが有る。
ばとん

こんなトコ走っても、ポールポジション!!(笑)










それに触発されたのか・・・・、


tf101.jpg

いや、




ide01.jpg

だから・・・





ms1.jpg

違うでしょ!




キラリン!!(目が光る音)
まっさ

お!マッサ君。良いトコ見せてくれるんでしょうね??





『おりゃ~~!!!』
まっさっさ

って、ヲイ(笑)







『そりゃ~~!!!』

まっさっさっさ


・・・。







『あ、あらららららら?』
まっさっさっさっさ


・・・・・・(汁)





『どっかん!!!』
まっさっさっさっさっさ





・・・・あ~あ。(笑)









まっさっさっさっさっさっさ

「明日の朝までに反省文、原稿用紙10枚以上ね。」

『・・・・・、はい。』
尻に火が着いて来たのか?(爆)











尻に火と言えば・・・、


mf1001.jpg

「アソコとのタイム差なんだけどね・・・」
『ん~?聞こえな~い』



「アソコのタイム上がってきたね?」
mf102.jpg

『え?、いや・・・え~っと・・・そのね・・・(汗)』



アソコ↓
たく


05でも食えたりして(爆)





るびーにょ

ん~・・・・尻に火?(爆)




!!
肉揚


尻に火ってか
燃えてしまえ!!!!
(爆)













そして・・・・・、

58020.jpg

『来年、エンジンくれへん?』
「やだ!」
とか話してたり?(爆)


あ!中継が始まったので・・・・・


スポンサーサイト
[ 2006/04/02 12:54 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(4)

ビートニクさんへ☆

笑っていただけましたでしょうか?
またネタ仕込んでおきます(爆)
[ 2006/04/04 00:05 ] [ 編集 ]

面白すぎ

(^凹^)ガハハ
[ 2006/04/03 21:18 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

え~と、本物?(爆)

いや、本来バトンの尻に火が付いたらイカンのだが?(笑)

闘争心に火が着かないと・・・。
[ 2006/04/03 09:30 ] [ 編集 ]

ホントに。

ジムカニアンさん、こんにちは~。
ホントに尻に火がついてましたね、ボタンさん。笑。
[ 2006/04/02 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/40-711ba605


豪州GP、2台揃って完走おめでとう!

いや~アグリさん、琢磨君、井出君ほんとにご苦労さんでした。そしておめでとう!まずレースでの最初の目標達成だね~いろいろトラブルはあった様だし、それよりも凄いレース展開だったにも関わらず、もらい事故も無くって良かったっすね。見てる方は、面白いって言ったら失
[2006/04/03 12:53] URL SUPER 君が代が聴きたい!










