スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋の夜はふけて 

で、今日はもう一つ。
先週の土曜日、名古屋に行って来た。
とある携帯のサイトのメンバーでのオフミに出席して来たんです。

下は、女子高生から、上は○○まで(火暴)
昼12時開始なのに、京都を9時半に出発。
同じ、京都から参加の方と合流、
「休日なのに、ほぼいつもと変わらぬ起床時間(汗)」
と、ぼやきながら新幹線に乗車。
途中、滋賀県から参加するメンバーから
「今、起きました。後1時間寝ます。(笑)」
との、メール。
「氏ね!(笑)」と返信。

とかやってる間に名古屋に到着。

10時過ぎに到着。
ソコに、さっきの滋賀のメンバーから
「あ!俺、昨日から名古屋に泊まってたんだった(笑)」
と。

「ばかやらう凸(`∀´)」と返信。

名古屋駅で、前日入り組と合流。
(何と!青森から参加の女性と岩手のエロ男:笑&静岡の方)
「朝ご飯食べてないから食べてきます。」と前日組。
“へ?あと2時間で宴会だよ?ってか、朝飯位すませとけよ”
と思いつつ、「いってらっしゃい!」と見送る。
他のメンバーは特に気にする様子も無く、
まぁ、いいか・・・、と名古屋散策。
ツインタワー(の15階まで)上ってみたり、
ナナちゃんを見上げてみたり・・・。

やってる間に、時間になったので、会場へ。


昼間から、


中華にビール


(喜)


ご当地のお土産を配りつつ、ミンナでワイワイと歓談してました。


と、突然、オイラが呼ばれた。

・・・・「へ?何?」

「ジムさん、ご結婚おめでとうございます。私達からのささやかなお祝いです。」


「はい?」
「え~っと」
「聞いてませんけど」(笑)

当然内緒で、オイラ以外はミンナ知ってた。

先程の、不自然な“朝食”も、実は花束を買いに行ってくれてたんだって。


ちきしょ~!!ミンナで、オイラをだましてたんだな!!!!
この野郎、嬉しいぢゃねえか!!


と、スゴク照れてしまいました。(笑)

ネットの上だけでの付き合いなのに、ミンナこんなにしてくれて・・・
ホントに嬉しかった。

ミンナ、ホントにありがとね~!!

その後、カラオケ大会(年代がバレますな:爆)やら、
バドギャルが居るお店(岩手のエロ男一押し:核爆)で飲みなおしたり


で、危うく最終の新幹線に乗り遅れる所でした。

楽しい1日でした。



(注:ココに出て来る「岩手のエロ男」は多分○イス○ンの事では無いのかも?)
スポンサーサイト
[ 2006/01/24 00:02 ] 脱線話 | TB(0) | CM(23)

CoComama♪


ぴょん ぴょん ♪

うさぎが跳ねてきたよ(^^)

うさぎさん、だいすきなんだぁ♪

続きは、うさこにコトヅケヨ♪

mama?

裸子って・・・(/・。\)イヤン
(笑)
ちぁ子ってなぁに?
[ 2006/01/30 21:47 ] [ 編集 ]

裸子♪ちゃん

ごめんなさい…

文具券だよー

ダンナシモベが

これで行っときまい、と、超バリトンな讃岐弁でゆうん

金曜日に赤い・すわりばんこさんの、おやつに、あげました。


ホントにね!行けたら、お話ゼンブわかって、あったかいきもち…

かなり、とっても淋しいですものっていうのが

スナオさん

お代官様ごっこしてやるぅって、ヤダヤタしてんのが

スネハルさん

どっちの私も居て

おもしろい

新しい経験♪

これもまた,違った意味での参加?と、マケオシミさんまで登場~


お楽しみは♪また,やってくる・よね


アイダガラハ

トオイケド・オマエトハOK!イマスグ

みたいな・

ん??裸子♪ちゃんって・女の子だったような?…だってェ~最近、裸のすわりばんこさんが、ちぁ子ちゃんになったり、混乱ちうだしぃ

失念(②の解釈で、お願いします)

ブツブツ、ボンノーガ散…


[ 2006/01/30 04:57 ] [ 編集 ]

(・・?)


超①さん、風神と雷神・・・ディスか?さ○りぃと、果実酒プレゼンター?・・・いや、前もそのフレーズ聞いた事、ありますねぇ・・・ムムム!(-_-メ)もしや?


ヤギ飼育係さん、『キレイどころ』はドコに?って・・・(ー゙ー;)
居合わせた『キレイどころ』+『くノ一』に、シュリケン投げられますよ卍
o(・Θ・)○☆


体育すわりの方、ちゃんと服着てね。次回は、脱皮しなきゃ~ね~(笑)
[ 2006/01/29 16:23 ] [ 編集 ]

ナニ?ナニ?

(-_-)
(∩∩)…ドッキリ!?なんの事か、ボク解らないよ?…(笑)。
では、本題(笑)↓
そですね?『くノ一』が、一番早かったですよね?2004年の夏~秋頃だったかな?。…シラナイウチニサラナルビックプロジェクトハシンコウシテイタンダヨ?( ̄ー ̄)オゥ?(笑)。
後悔ばかりしてるね?
ディスか?…そんな事は無いですよ?貴様(笑)や、多くの皆さんと、こうして仲良くして頂けて居ますからね?ありがたい事ですよd(^-^)…ネェ?コレデゲンジツトモウソウノクベツガツイタカニャ?トキスデニオソシ…ダケドネ?ドウヨ?( ´,_ゝ`)プッ…(笑)。

結局、こうして沢山の方々が集結し、狂乱の宴(笑)が、成功したってのは、皆さんが、お互いに箱で頭と時間を使い、努力した結果なんだなぁ、と思います。独りよがりで自分勝手な考えしか持って無いウソつき人間等では、到底造る事が出来無い事であろうな?と、思います。…ドウヨ?ナンタラッチ?ッテカ?( ´,_ゝ`)フーン…●○ラダケニハイワレタクナイナセットクリョクカイムダヨンサマ?(笑)。

では、次回開催まで、たいいく座り(笑)で、イジケつつ待ってます。
(-_-)
(∩∩)…ブツブツ(笑)。
[ 2006/01/29 02:02 ] [ 編集 ]

ドッキリに掛かった人さん

風神と雷神なら揃ってましたね!ワラ
[ 2006/01/29 00:42 ] [ 編集 ]

ドッキリ仕掛け人さん☆

え?キレイ所?ディスか?

・・・・・・・・・・・・・。

・・・、ドコに?
( ̄□ ̄;)!!殺気!!
[ 2006/01/28 23:13 ] [ 編集 ]


CoComama、お泊り?帰っちゃダメ?( ´艸`)朝まで飲むど?(笑)


あ、図書券がいいなぁ・・・RS誌買うから(笑)


裏の方?アナタイツモ、コーカイシテルアルヨ?
300㌔ノトキモダヨォ
( ̄(悔) ̄)y-゜゜゜


5体から始まった…ですけど、くノ一…は、もっと早いんじゃ…?ー ̄)


それをオフミと呼ぶかは、オラ知らーねだ(笑)


とーほぐのエ□リストくん(笑)、大体予想どーりよんー ̄)さゆりぃ(笑)さんもね、(ё)


あ、ドッキリにかかった方?記事に、『キレイどころが、満載でした♪』っちゅーのが、抜けてやしませんかぁ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/01/28 21:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

鬼の方に導かれて来ました。皆さん早くから名古屋入りされてたんですね!好評みたいなので来年もやりますか?(^_^)v
[ 2006/01/28 17:33 ] [ 編集 ]

相当、楽しかった…

んだね?…
(-_-)
(∩∩) ブツブツ…(笑)。
しっかし、皆さん揃いましたねぇ?総勢14体(笑)ですからねぇ?カゾエヨウトシテモカタテデオサマンナイヨ?ー ̄)y-~オゥ?ワカッタ?( ´,_ゝ`)プッ…(笑)。

思えば、M●Cオフミってのは、最初は5体のカキコマーから始まった訳なんですよ?。時は、2004年の師走…あの時も、相当楽しかったですよ?(笑)ー ̄)…クックック…オクブカイダロ?。
出席者の皆さんの、名前を見て…( ̄□ ̄;)!!
偶然にも、F1、エフポン、GT、モト、各箱の、常連さん達が揃って居たのには、かなり驚きましたよ?…スケールノサガチガウネ?タトエルナラミズタマリトウミクライノサガアルネ?…( ´,_ゝ`)プッ(笑)。

当日、貰ったメールや、参加した他メンバーのカキコを見て、何とか都合を付けて、出陣すべきだったかな?と物凄く後悔して居ます…orz。

アッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今週の、日曜日に開催しませんか?(笑)。
賛成の人ー?…シーン

(-_-)
(∩∩) …早くも、企画倒れ!?(笑)。

サイゴニマタウワゴトヒトリゴト!?(笑)…ワシニートトチャウゾー!!凸( ̄ー ̄)y-~ドウヨ?ナンタラカンタラ?(笑)。
[ 2006/01/27 23:30 ] [ 編集 ]

じゃんけんぽん♪

あいこで・ショウタイムぅ~♪しよな~♪

梯子の後は・お泊まりしますから!

帰っちゃダメ♪前の日も次の日も?

裸子ジョイントR♪ちゃん?(`・ω・´)シャキーン!文具券と、ふぁみまのクオと..どっちがいい?(^x^)ハアハアσ(^◇^;)

ドタバタやったな・嬉しいドタバタ

重たいのに・ありがとう♪メッセージの花びらさんも飛んできて飛んで帰って..ひらひらハラハラユラユラ
[ 2006/01/27 20:01 ] [ 編集 ]

ボ、ボクイッテナイヨ…
(-_-)
(∩∩)……。
[ 2006/01/27 16:10 ] [ 編集 ]

チャチャチャ♪


おもちゃのチャチャチャ♪

おもちゃは《箱》を飛び出して~♪

踊るおもちゃ・・・の、飲めや歌えの大騒ぎ~♪

アレ? ( ̄▽ ̄;)


楽しく貴重で濃い~一日でしたねぇ( ´艸`)

参加された方、お疲れちゃ~ん(⌒▽⌒)ノ" 

来れなかった方は、次回こそ必ず来るんやでぇ♪(笑)

結構、朝早くから集まれ…(結果的にそうなった、笑)たので、次回は朝から晩まで遊…( ̄(♪) ̄)y-゜゜゜

ココまま、深酒・・・楽しみにしてるぅ(≧▽≦)
ママ、素敵なものをありがとう♪

みんな、ありがと~♪
[ 2006/01/27 13:08 ] [ 編集 ]

(・∀・?)あり?

佐藤…!?


『佐藤B作』をキボンヌ…
(-_-)
(∩∩)…………………。
ヲイ!(゜゜;)\(--;)(笑)
ここが、ジムカニアソモータースポーシチャソネルディスか?。

お年玉プレゼントのコーナーは?どこ?ん?…と、挙げ足を取ってみたりしてみる…(笑)。

では、本題(笑)→滋賀からの某メンバー…相変わらず、迷惑、不快が服を着て歩いてるかの様な存在ですね?( ´,_ゝ`)プッ…(笑)。

そんな物体の事は、さておき(笑)結局、総勢14体出動しての狂乱の宴!?(笑)だったそうですね?……(・∀・)ニヤニヤ。

皆さんが、同じ名古屋で、祭り開催ちうに私は、こりで二発程ヌキますた!…(笑)いや、仕事ちうでした…orz。

次回、開催時には是非参加させて頂きますが…で、何か?(笑)。

…( ̄□ ̄;)!!鬼タソ出入り禁止?…(笑)ありがのーのざいます( ̄ー ̄)。
ではでは、次回こそフル出動の『20体+α』で、狂乱の宴(笑)が開催出来る事を、祈りますですますゑOH!(ё)(笑)。

( ´,_ゝ`)y-~ プッ
[ 2006/01/26 23:42 ] [ 編集 ]

実は・

そ・その、ろっぴやくえん・荷物の蓋・しまった

もう発送して・しまった


そもそも、どうするか二人共、準備で、ドッタンバッタン・ハメル君楽しみ~♪で渡し忘れ…。私、Rさんにシャッキ~ン(`・ω・´)シャキーン!!待っててや!ダンナシモベが何かしてくれてるからね!!私、今、オソト禁止なん
[ 2006/01/26 16:31 ] [ 編集 ]

行くよ!

行って、その○○(漠然?)アップさせてアゲル♪

着物夫人して

シラケさせてアゲル♪
梯子いっぱいいんで~

ん・真珠夫人も捨て難い


早く、お文さんたちとホントの仲間になって、ホントのTAK活動隊したい・ミダレミダラな、夜・・・ニャハ

旅立った、あの子達の画像を見られるのも・もう一息だね!!
[ 2006/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

ココママ☆

今度は来られたら良いね!
その時は、一緒に飲もうね。

ミンナ、ココママにありがとうって言ってたよ。
[ 2006/01/26 14:48 ] [ 編集 ]

岩手のアイスマンさん☆

大体、おまいら(笑)があの時間に朝食とか・・・
ミンナ止めへんし(笑)、おかしいな?って。
600円だって、Mさんは「いや、ジムさんは知らなくて良いです」って。(笑)

あ!そうそう、おまい寄せ書きのコメントも
「ソレ何?」って聞いたら
「いえ、何でも無いです。」って。
・・・・・orz
今度は、東北に行ってやる!!
[ 2006/01/26 14:43 ] [ 編集 ]

ありがとう

&お疲れ様

お声をかけて戴きましたココットファミリーです。やっと、お文さんに、ご挨拶できます。(^。-)(^。-)にこっ♪オハコでは、はじめましても言えないでしょ・行った方には、ワカラナイダロウ・(^_-)-☆(^^)v(^^)v(^^)v


やっとノメル~

( ^_^)/□☆□\(^_^ )


あっ!もう余韻も終わってる?

まっ・いっか・いつものこと・それもまた良きに幸せ
[ 2006/01/25 19:01 ] [ 編集 ]

何か?

いやーお疲れさまでした(笑)
会費集める時に、その人がプレゼント代込みの金額
言っちゃって、それでジムさんが一生懸命
『その600円って何?』
って何度も聞いてたのがツボinでした(爆)
しかもみんな無視(爆笑)
というかどう答えればいいか
分からないという感じで、
あ~~~思い出しただけで笑いが(笑)

ほんと、でもお祝いもできて良かったです。
え、オレ予想通りでしたか?^^;
なんか京都の方にも言われた気がします(笑)
[ 2006/01/25 15:39 ] [ 編集 ]

MANJIROさん☆

その節は、お疲れ様でした。
ホントにビックリしたんですから!!!
スゴク嬉しかったですけど、
ハメられて少し悔しい(笑)

また、機会が有れば開催しましょう。
[ 2006/01/25 10:22 ] [ 編集 ]

ビートニクさん☆

いやホント、始めての試みでしたが、まさかオイラが
ハメられるとは・・・。(笑)

サーキットでは、ちょくちょく会ってる方も居られたんで、それなりにアットホームなオフ会でした。
[ 2006/01/25 10:20 ] [ 編集 ]

祝!

本文を何度も読みました。
ジムさんの嬉しさがにじみあふれていますね。
三次会までずっと対極の席にいたのでほとんど話すことが出来なかったですね(-.-;)
ネットでのお付き合いってのはネガティブなイメージもありますが、今回集まったメンバーはみんないい人達でしたね。
あっ、岩手のエロ男、イメージ通りやったわ~(笑)
[ 2006/01/25 08:35 ] [ 編集 ]

素敵なオフミ

を過ごされたようで。

ネットならではの濃い付き合いってありますよね。
亜久里、そろそろかな?
タイミングが微妙なんで、温めていた企画をやってしまいました(^^;
[ 2006/01/24 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/4-9e9650c8












