 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から海外!!! 

え~ワタクシ・・・

月・火とお休みでし。



なので・・・・・・・・


















海外に!!!!

一泊二日で!!(爆)

旅に出ます。






ドコって?海外ですよ、海外。






ただ、仕事明けのその足で出発なんだよね~(汗)
ってな訳で、今から仕事でし。
[ 2006/03/26 18:10 ] 笑うジムの生活 | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう!

え~と・・・。
取り敢えず、海外でニアミスだった方、殺意を抱いた方、偽物の方、本物の亜種の方(爆)、
お返事が遅れましてすみません。
上のエントリで詳細を観て下さいませ!
[ 2006/04/01 02:12 ] [ 編集 ]

なんだか。

増殖の気配・・・。でし。

って、グレムリンかよーっ!!
[ 2006/03/28 21:38 ] [ 編集 ]

ただいま~

コリャ!ユウ!ただいま~言っちゃいなよ!寄り道ただいま~も良いけど自分ちにただいま~しなきゃあ (/ ^^)/
あっ、またもや!①時間遅刻して、お仕事かしらん‥♪おかえりー♪ゆうとこ~☆おかえりー♪お茶ドウジョ(*^-^)o旦~~
[ 2006/03/28 20:50 ] [ 編集 ]

海外だと?

サイコロ振るなり。
二度と関西に戻れなくいたしましる~。

亜種がさらにパワーアップして戻って来たでし。(爆)
[ 2006/03/28 09:45 ] [ 編集 ]

え~!

北国在住のオイラは、いまだに庭に雪が残るような状況で暮らしているわけで。
え?なに?海外で春満喫ちう? 


裏山鹿でし(笑)

ちょっと殺意が湧きました(爆)
[ 2006/03/27 21:35 ] [ 編集 ]

妄妄

ドレドレ_(◎◎ヘ)
追い出されたワケでは無さそうだな?残念(b^-゜)木になり損かしらん‥♪その白い海で酔うて春やん?それより、早くウチの晩ご飯の、お支度!せな~

ε=ε=(o゚ー゚)o
[ 2006/03/27 17:46 ] [ 編集 ]

はろ~!(爆)

いや~海外でもケイタイ使えるんだ!(爆)

一足早い春満喫ちう!
[ 2006/03/27 17:01 ] [ 編集 ]

あの・

波乗りJimi~?じゃないし?プチ家出じゃないし?予告家出なんてカッコ悪すぎるし…淡路………も.寝よ。乱打失礼しました。
[ 2006/03/27 00:15 ] [ 編集 ]

しまった

\(・o・)/ワア!(-。-;)タイトル化けてはる!(*^ー)_旦~~
お茶どうじょ!今のうちにε≡ヽ(;゚〇゚)ノ
[ 2006/03/26 23:23 ] [ 編集 ]

(烝;)幹

…>_<…

(>_<)ゞグスッ

](・_;)ソ◇パタパタ

(-.-;)y-~~~

(^ε^)♪ワルノリ
[ 2006/03/26 23:20 ] [ 編集 ]

海外って

海の「外」…だよね。

ごめんねジムさん
私には、「四国」しか思い浮かばなかったよ。
[ 2006/03/26 23:06 ] [ 編集 ]

どこどこ~?

ジムカニアンさん、こんにちは。
タイトルだけ見て、てっきり新婚旅行かと思ってしまいましたよ。
アレ?カウントダウンはまだまだ先なのに~、、、なんて。
で、海外ってどこですか?
お土産楽しみにしておりまする~。笑。
[ 2006/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/38-0c9b1486












