 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SGT・・・いやGTAに思う事。 

来期から鈴鹿は1戦のみの開催だそうで。
ま、それはかつてそうだったから構いませんわな。

で、何?

「基本1か所1開催」の方向と言う。

へぇ、日本に富士スピードウェイって3か所も有るのか。
え?GTAさんよ?坂東のおっさんよ?これはどう言う事かね?
まぁ、最後のオマケは抜きにしたって2ヶ所・・・。

Hさんトコ2戦(Sで一戦Mで一戦)、Tさんトコ2戦(Fで二回)・・・・丸く収まりましたな。


と、そう言うことでっか?


コスト削減の一環で、細かい空力パーツの変更にも(今更)規制を掛けるとか。
で、遠征費用がかかると言って止めたオートポリスで開催・・・。
だったら、鈴鹿も700キロも走るの止めて、春に400キロにすれば?
それでコスト削減出来ますな(笑)
あ、いっそGT止める?コスト掛かんないよ?(爆)





何がしたいんだろうねぇGTAは。





だったら鈴鹿1000キロレースの枠離して下さい。
GTが土足で乗り込んで来て、好き勝手する以前の1000キロが見たいもんです。




[ 2010/08/12 00:14 ] 国内レース | TB(0) | CM(2)

スーパーさんへ☆

千キロでGTやるなら、FIAの方をやったら良いのにね。

まぁ、チンピラはチンピラなんでしょう。(笑)
[ 2010/08/18 07:37 ] [ 編集 ]

激怒じゃ!

全く同感です。

鈴鹿1000kmは日本モータースポーツ界の宝と言っていい大会ですからね。

これを一統括団体の都合で短縮など言語道断です。

コスト削減したいなら全日本などという看板降ろして富士の地方戦にすればよろしい。

私に言わせればぽっと出のチンピラが何好き勝手さらしとんじゃい!ですわ。

来週の鈴鹿で坂東のヤローを見掛けたら物を投げちゃいそうです。
(^。^;)ワラ!
[ 2010/08/14 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/377-cbd4f979












