スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモ~ン!ルーベンス!!(ヨーロッパGP) 

珍しく最後までペースが落ちませんでしたね(笑)
てっきり、「3セット目のタイヤが~」とか言うかと・・・・。

ま、取りあえずは・・・



ルーベンスおめでとう。(棒読み)



マクラーレンのミスが無くても勝ってた気がしますけども、
時折マクラーレンってやらかしてしまいますね。
ピットレーンに入った所で、「あ、やっぱもう一周ね」
と言われたら、流石のハミだってどうにも出来ないでしょうに。

それにしてもマクラーレン、ドイツ辺りから確実に良くなりましたね。
尤も、車の進化よりもコース特性が良いって方が大きい気がするが。
ドイツは置いといて、ハンガリーもバレンシアも、コーナー自体は低速中心。
ストップ&ゴーなコース。
今期、高速区間が遅かったマクラーレンの欠点は薄くなります。
そこへ来て、KERSが煮詰まって来たってのも大きいんでしょう。
これが次のスパでも速けりゃ、終盤戦は混沌としそうですな。

そう言えば、ハミの走りが依然の「ギューッ!グリィッ!」
って走りに戻って来た感じもする。
車の重量バランスを前寄りに改良したってのも理解出来ますねぇ。
彼はフロントで曲げるドライバー(に見える)ですから、それも効果が有ったのかも?




で、バトンが沈んでいる時にポイントを稼いでおかないといけない牛さんチーム。


ルノーってそんなに壊れたっけ?

ってな位に壊れましたね。
更には給油ミス?
ヴェッテル連続ノーポイントは苦しいね。
ウェーバーも今回は沈黙・・・・・。

ちょっとブロウン追撃は厳しくなってきたかな?



ピケぼんの後釜、ロマン君は中々やるようですね。
(こんなことならもっと早く・・・・)
先にデビューした、アイネ?クライネ?ナハトムジーク君?だっけ?(笑)
やはり彼よりはロマン君のが経験を積んでいる分落ち着いてましたね。
とは言え、長い事居れば良いってもんじゃないのも良く分かった。

ルカ・・・・・・orz。(モンテゼモロじゃ無い方)

ピットレーンでは譲る必要ないのよ。
挙句にホワイトラインカット・・・・・・・orz

次戦のスパ、かつて君が大クラッシュして一線から退いた場所じゃ?
シューミの復帰は取りあえず今期は無くなったみたいだけど、

すぐ隣で、ジェネがヘルメットを磨いているよ。

アンソニー・デビ君も「あれやったらワシのがマシじゃけぇ、乗せたらんかい!」
と名乗りを上げているよ。

琢磨ですら「琢磨のココ、空いてますよ。」(笑)と直談判に。

その他メガネ君から下駄野郎から・・・・・。


己の悪夢を断ち切る為にも、忌まわしきスパでバシッと結果を
出してみてほしいもんだ。



もしそうなったら、君を「アナベル・ガトー」と呼んであげよう。(笑)

「スパ(ソロモン)よ!!私は帰って来たあぁぁぁぁっ!!!!」
みたいな?(笑)

(あ~、知らん人はスルーの方向で)



何にせよ、マッサ君の具合が思ってたよりも良いみたいですね。
本人は最終戦、故郷のブラジルから復帰したいと・・・・。
くれぐれも、無理はしないでしっかりと治してから出てきて下さい。
少なくとも、あなたのシートは残ってますよ。
来期、アロンソがフェラーリ入り濃厚ですが、
出るのは恐らく・・・・・・。







バトン、最近コメントがネガティブ方向だ。
もうプレッシャーにつぶされてきているのか?

くれぐれも

「僕が勝てないようにされている」

とか言ってはならない。(笑)






スポンサーサイト
[ 2009/08/27 07:36 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(1)

いやぁ。

実はですねえ、某所のモースポGPで今年はずっとルビーニョと心中してまして。ワラ!

今回やっと来てくれたおかげで順位が80位に上がりました。
f^_^;

バドエル大丈夫でしょうか?
やっぱり10年は長いと感じましたが、次を見ないとなんとも言えないですかね?
[ 2009/08/27 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/361-fbd27fb8












