スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピケ、ブルデー(追記、と言うか完成品) 

予定通り、ブルデーに続きピケボンがクビに。

意外に遅かったな・・・



てのが素直な印象。

ブルデーは兎も角、ピケなんて今年居ないかもな人だった訳だが(笑)
フラブが思ったより我慢強い人だったと言うことか。
パパは必死に残留の道を、息子は如何に自分が出来るドライバーかを吹聴してまわる。



あさましいな。

今まで恵まれた(恵まれ過ぎた)体制でしか走らなかったツケだね。

速い車でしか速くないドライバーはゴマンと居る。
そこから如何に這い上がって来るかがドライバーの優劣であって、
アロンソと同じならと言う事は関係無いのだよ。

回りは結果を求めた訳では無く、その状況で何が出来るのか(出来たか)?
を見ていたはずだ。





F1まで来られるんだから、速くて当たり前。
今、トップに居るドライバー達を見ていれば分かる。


「僕は速い」

なんて言う戯言は今すぐ撤回して、何をすべきか・・・
を考えるべきかと。


「僕は速い」あなたよりももっと速い人達が居るんだから。




ブルデー・・・だから、琢磨を乗せろと・・・(笑)


ピケボン、君は逸材では有るんだろう。
でも、パパのお陰であり得ない体制でやってこれた事を忘れちゃいけない。

それでも君はGP2でハミルトンに負けたんだから・・・






ブルデーも悪いドライバーじゃないんだろう。
伊達に北米(チャンプカー)で無敵の快進撃だったんだしね。
でも、F1では成功出来なかった。
チャンプカーレベルの世界でイッパイイッパイだったのか?
或いは、ドライビングの幅が狭かったのか・・・・。





二人に共通して言える事は、

「僕は悪く無い・・・」

的な発言が多かった・・・と。

「僕のスタイルに合わない」だとか、
「アロンソばかりアップデートされて・・・」とか。


周りはちゃんと見てるんだから
「何を言ってるんだ、お前は?」となってしまう。
まだ「いや~、今日高熱で・・・」とか言ってる方が可愛いな(笑)




てな訳で、ピケぼん?
いっぺん全日本F3位でやり直してみたら如何かな?(笑)
で、ブルデー君は合併したIRLに戻ってくださいません?
ジル・ド・フェランがエライ事言いだしたからなんとかしてくれ(笑)





(いや~、下書きの落書きをアップして放置してますた。笑)
(なので、なんの文脈もヘッタクレもございません)




スポンサーサイト
[ 2009/08/09 00:10 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(2)

スーパー1さんへ☆

まぁ、ルノー(フラブ)の子飼いですからね。
ブエミとか、アイネ・クライネ~君だっけ?みたいなもんでしょ。
シーズン中のテストが出来ないんだし、どうせ期待も出来ないし
来年に向けてのテスト的な意味合いじゃないですか?
それで酷けりゃ来年は別のドライバーを探してくる・・・と。

もっとも、来期ルノーが居れば・・・・・ですが(笑)
[ 2009/08/12 07:35 ] [ 編集 ]

(°□°;)

なぜだかプロ野球とF1は名選手の息子は親父を超えられませんね!

まだチャンピオンになったデーモンとジャックはかなりいい方だったという事かな?

それでピケジュニアの後釜はグロジャン?

実際に見てないからなんとも言えないのですが、一昨年のマカオで日本の塚越君や大嶋君に負けた人でしょ?

速いの?
(?_?)
[ 2009/08/11 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/360-d92dfc13












