 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなる羽根 

職場からケイタイで・・・。

大体だね、

ウィングが風圧でしなるのが肉眼で確認出来るのか?

その構造とか材質、肉厚なんかで判断したんでしょ?ハゲのチーム等は。

て事は、自分トコもやってるか、そうなる事を知ってるか?

でしょ?

だから、開幕でフェラーリにケチ付けた時点で、
「アンタもやってんでしょうが!」
と思ってたら、

やはり、
ハゲのチームとBMWが改善命令!!!(笑)

これを見て、某国の“国会議員年金未納問題”を思い出したのはワタクシだけでしょうか?(爆)
[ 2006/03/23 12:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)

たぶん・顎が!

ミハエル君は・自分の顎!
マッサ君は・自分のニャロメ!(←知らないかな…)
だけが映ってん…
[ 2006/03/24 07:47 ] [ 編集 ]

ここさんへ☆

富士?鈴鹿がええなぁ(爆)
いやいや、オイラ解説には向きませんから。
ゆらゆらミラーは・・・・・・あんなモンです!(爆)
実際、まともに見てませんからねぇ、チラチラと赤いのが・・・位ですから。
フェラーリなんかは、「ヲイ、そのミラー見えとる?」な位置ですし(;^_^A
[ 2006/03/24 07:35 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

ん~、今回ばかりはフェラーリと言うか、同じ穴のムジナ?かなぁ・・・。
それにしても、同じ規則違反なのに、去年の燃料タンクの時とは(略)
[ 2006/03/24 07:30 ] [ 編集 ]

其れ剃れ

去年で免疫出来て…な、筈なんだけど。疲れるは、悲しいはって・ジム君・やっぱりフジに・お行きなさい?!(^_-)
私は.フジィコ君のミラーの揺れを無くしてあげたいんです!
[ 2006/03/23 18:37 ] [ 編集 ]

そうだそうだ!

うまいっ!ジムカニアンさんに座布団2枚!
何かルールぐらいしっかり決めろよ!って感じですよね~フェラーリばっかりいい思いしやがって・・・
[ 2006/03/23 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/36-98bfb3f0


ポンビキ大会?(爆)

今週末はF1がありましぇ~ん! で… TB大会も考えましたが… ここで、ある試みを! F1の無い週末企画。 題して、「ポンビキ大会(本陣&おじゃまコメント合戦)」 ↑ ベタなタイトルでゴメンヨー! 今日は、フリーデー!として このエントリーにどんどん自
[2006/03/24 17:54] URL TRT Communication










