スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツGP雑感(副題:Bチェロ、ヲマイ・・・。) 

序盤ほどの勢いが無くなったブロウンGP。
レッドブルはおろか、フェラーリやマクラーレンに詰まってしまう。
序盤戦なら、軽く追い抜いていた光景でしたが・・・。
次戦ではアップデートが有るらしいけれど、果たしてどれほどのものか。




それにしても、バリチェロ・・・・・・。

必死杉!!(笑)
もう来年が無いのが分かってるんだろな。
てめえの遅さを棚に上げ、チームの責任に・・・。
挙句に他チーム関係者からも非難される始末。
これでますます来年の居場所は・・・。

でも作戦ミスの全てが馬豚を前に出す為に仕組まれた
「隠れチームオーダー」だったりね。

こう言う目に遭わされるのを誰もが分かってたのに、
本人は能天気なのか、学習能力が無いのか・・・・。



ウェーバーに関しては、正直そんなに評価はしてませんでした。
速いけども、何か運が無いと言った感じ。

その運が全て自分に好都合に動いたんでしょうね、今回は。
ドライブスルーペナルティが有っても勝っちゃうってのはすごいね。
レッドブルの車の出来が素晴らしく良いってのも、要因ですが。
圧巻はQ1です。
他チームがタイヤを温めるのに四苦八苦しているのに、
レッドブルの二台はハード側のタイヤでタイムを出した。

タイヤの温まりが早い=タイヤに厳しい

かと思いきや、そこまででも無い。
鬼才ニューウェイのセンスか?
尤も、決勝の序盤ではヴェッテルのタイヤは少々痛んでた様子。
ドライバーの乗り方次第でも有る訳だ。

マクラーレンは詰め込めるだけのタマを詰め込んで、
ベンツの地元ドイツでのパフォーマンスラン。
折角の予選好位置も、久しぶりのハミルトン病で終了(笑)



そう言えばマクラーレンはここでKERS載せてきたんですね。
フェラーリと並んで、通せんぼクラブでしたな(笑)
一番の被害者はブロウンGPだった訳だが(笑)
で、そのフェラーリ。
マクラーレン在籍末期のあのテンションのキミが居る訳で・・・・。

来期居てたら良いけど・・・。
キミのキレた走り、好きなんだよねぇ。
まぁ、WRCでも見られるかとは(ry









最後に、












お疲れ!ブルデ。
そして、トロロッソ。
あとは何処までも落ちぶれて行ってくれ。




正直、Fポンのが面白かった気がする。(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 17:07 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

スーパー1さんへ☆

一年もたないとは思いましたが・・・・・。

レッドブル・・・・琢磨が乗ってても飲まないと思う
(笑)
[ 2009/07/19 08:05 ] [ 編集 ]

カンヂさんへ☆

今、テレビ(地上波)でレース観られるのってF1
位しか無いからねぇ。
なんだかんだで見てしまいます。

腐っても元ミナルディチーム・・・・
クソチームとは言いたくは無いですが、
結局資金繰りの自転車操業に陥りましたね。
そう言う意味では行かなくて良かったかな・・・と。
今、あのチームに必要なのは、もちろん資金もだけど、
ヴェッテルのような求心力の有るドライバーだと思う。
[ 2009/07/19 08:02 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

なんかウェーバーの日・・・でしたねぇ。
まるで序盤戦のブロウンGPみたいでしたよ、
「ま、いつでも前に出られるし」っぽい雰囲気。

キミ、正直WRCのが見て見たかったり(笑)
[ 2009/07/19 07:56 ] [ 編集 ]

あ~ぁ

ついにブルデー交代ですね。

だから琢磨にしとけば良かったのに。

ちなみに私は琢磨を乗せなくなった時点で赤牛ドリンクは飲んでません。ワラ!
[ 2009/07/17 11:33 ] [ 編集 ]

レース自体は面白かったのか?(爆)

相変わらず日曜もない毎日で…
夜ともなればF1だろうと結局の寝落ちで…(爆)
これで琢磨でも走っていてくれたら、レースウィークは
もう少しそこに向けて体力調整をしようと思うのだが…(爆)


トロ・ロッソとブルデーね…
ホント!琢磨は行かなくて正解でしたな!(爆)
あんなクソチーム!
[ 2009/07/16 21:47 ] [ 編集 ]

ゑの方‥

今回はレッドブルが、というより、ウェバーがドンピシャッ!な感じで、LTのタイムの数字が小気味よかったわ。

バリさん、何をそんなに力んでいるんだろう‥と不思議。
スタートだけで勝てると思ってるのか、百戦錬磨のベテランさんが‥。

彼のなかの何がハードルになってるのか。
キミに、呪縛というものがあるのなら、解いてやりたいなあと思う、今日この頃。
[ 2009/07/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/358-bcf836a3












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。