スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコに思う 

モナコGPを観た一言・・・・・・。













「バリチェロ、もう良いよ」






スペインでもそうだったけどレースディスタンスを走り切れない人って・・・・。

やっぱりあなたは年金生活者?


一発のタイムが出せても、ロングが安定しない・・・


って若造は居ますが、


一発は出せても、ロングはもう無理ぽ。


って年寄りはどうなんだ?


若造と言えばブエミ君、すごい撃墜でしたな。(笑)
ヴェッテルも若さが出た感じでしたね。
序盤で必死になり過ぎて、タイヤがアウト。
あっという間にヴェッテルレーシングスクール開校(笑)
タイヤ交換後、サン・デボーテに刺さる。

日本にこんなドライバーが居たような・・・・頭に風車が付いてる人(笑)



もし、スタートでキミが電光石火の加速を見せていたなら・・・・。
バリの前だったなら・・・・・
二位は見えてたんじゃないかな?
明らかにバリが壁になってましたしねぇ。
スペインでその光明は見えてましたが、フェラーリは良くなりましたね。
今回、今季好調のレッドブルを完全に食ってました。
次回、トルコが楽しみです。

ただ、キミは「勝てる速さはまだ無い」と。
まぁ、馬豚には追い付いてませんからねぇ。

そのブロウンさんトコ。
コースの得手不得手が無いオールマイティに速い車ですな。
アンダーが強いコースでは、若干てこずるようですが・・・。
(ホンダ時代の鬼アンダーがまだ消えて無いのか?笑)

今後の伸びシロ次第ではタイトル争いも分からなくなるかもね?
まぁ、今年は大方馬豚で決まりでしょうが・・・・。



しかし、モナコのシケイン映像見てたら、
ブロウンの車は本当にスタビリティが高い。
ドライバーの能力云々以前に本当に出来が良い。

レッドブルは若干神経質っぽい感じですが、動きは悪くなさそう。

フェラーリは意外に悪く無いのにね。
高速域が問題なのかね?





それにしても、トヨタのモナコでの遅さはなんなんでしょうか?
捨てレース?
序盤のコースだけに照準を合わせた車だったのか?
それまでのテンションが全く感じられませんでした。






モナコはやっぱりモナコでしたね。
行ったから言う訳じゃないけども、
「一度はモナコを見ておけ」
とは言ったもので・・・。

今年のモナコGPを見て、また行きたくなったオイラでした。








スポンサーサイト
[ 2009/05/29 10:21 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(5)

ワカッテテ

扱い&何故にブロウンと呼んでくれに居るかワカッテテ居るよね。《だから発言》が口から零れます。本を出してタイミングが退くべきチャンスだったよねぇ。赤いさんち二番手だから暴露でもマクロな使いようが有るのだし。
行き場無くしたかのようで其処に着いた時点で遣われようが判るよね。

走るマシンならヤッタル言い続けてたバトンさん、モノに出来なきゃ‥ほら吹きさん。

いつか行けるやろモナコ!!
[ 2009/06/03 00:56 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

オイラは去年辞めてた方が・・・・と思いますよ。

ロス・ブロウンはバトン一人に集中できるから
ルビーニョを残したんじゃ・・・。
[ 2009/06/01 08:45 ] [ 編集 ]

カンヂさんへ☆

死ぬ前に是非!(笑)
一度と言わずに二度三度!!(爆)

[ 2009/06/01 08:42 ] [ 編集 ]

(>_<)

ルビーニョは昨年記録作って引退してた方が良かったですかね…。

前にフェラーリ時代はシューミにチームオーダーでなんたらかんたらと語ってましたが。

またブラウン時代はと語るんでしょうか?
[ 2009/05/30 10:40 ] [ 編集 ]

オイラも…

モナコGP観戦は「夢」のひとつですね~!(笑)
死ぬまでには一度?
ってまだちゃんと今年のモナコ観てませんけどね!(爆)
[ 2009/05/29 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/354-1bdbb121












