スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情けないのはフェラーリよりも・・・ 

改良されたシャーシ投入で、期待されたフェラーリ。

ところが、キミがQ1落ち(笑)
フェラーリ得意(?)の「これで通るだろう」作戦炸裂!
情けないと言うよりも、笑ったね。
マッサが4番手獲得で、なんとか面目は保ったかね?



しかし、スタートがまずかった。
マッサがヴェッテルの前に出てしまう。
これで、レースが終わった感じですね。
恐らく、ヴェッテルのが速く走れていたでしょう。
ピット戦略を変えても良かったのにね。
二回ともマッサと同時だったし・・・・。
一周でもずらせたら結果は違ったのではないかと思うけど・・・。
最終的には、フェラーリの燃費計算ミスでヴェッテルが前には出たけども、
時既に・・・でしたな。

ヴェッテル君は、さぞフラストレーションが溜るレースだったでしょう。
二人の後ろだったウェーバーが、3位という事を考えると、モッタイナイなと思う。


フォーメーションからKERSが死重と化したキミ。
とは言え、そんなに挙動は悪く無かったけども、トラブルが悔やまれますな。
逆に言えば、Q1通ってても・・・・・って事だが?(笑)



で、ブロウンさんち。
ジェシカ確変中(爆)の馬豚が勝たせて貰った訳だが、
やはり、バリは“年金生活者”と言う蔑称がピッタリなのか?
或いは、フェラーリ時代の「ポチ」癖が出るのか?

・・・・・、


ど~して勝てるレースを落とせるかねぇ?



某ジャーナリストが言うように「3周以上は無理」なんでしょうか?
しっかりとプッシュしていれば、アンタが勝ってたんじゃないのかい?
それがあるから、馬豚は戦略変更したんじゃないの?

あ、「どうせ、もたない」から戦略変更したのか?(笑)


現状で唯一、ガチで勝てる車を宛がわれて、
勝てる車でしか勝てないドライバーもショーモナイなぁと思うが、
勝てる車でも勝てないってどういう事よ?


開幕前、かつての名ドライバーが馬豚を

「車が100%で無い時に頑張らないドライバーは降ろすべきだ」
・・・・・、とこき下ろした訳ですが、


「車が100%な時に頑張れないドライバー」


は、どうすれば良いのでしょーか?(爆)


それとも、アレかい?
“チーム馬豚”と化していて、あなたは勝ってはいけないのか?





フェラーリのドタバタよりも情けない・・・・と思うのだが?
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 09:09 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(2)

スーパー1さんへ☆

所詮は、その程度って事ですかね?

No.2待遇なら「明日にでも引退する」ってさ。
どうぞ引退して下さいな(笑)
他にいくらでもいますから

[ 2009/05/14 08:27 ] [ 編集 ]

がっかりです。

ルビーニョはっきり言って赤馬組の頃と全く同じやないですか!

この仕事ぶりを良く知るロスは、まさかこの仕事ぶりを期待して乗せてるんじゃないですよね?
(-o-;)
[ 2009/05/11 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/350-26c42f5f












