スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1は今日も雨だった。 

また雨でしたな。

お陰でドライバーそのものの力量が分かった内容でした。
(まぁ、そんなに昨年からは変わってないけど)
ヴェッテル君は、本当にナチュラルなレーシングドライバーです。
確かに今期、レッドブルのマシンの出来はトップグループですが、
それ以上に、彼自身の持つポテンシャルの高さは素晴らしい物があります。
一昨年、同じく雨の富士でピットで号泣していた彼はすっかり過去の物になりましたね。(笑)

反対に開幕から二戦、快進撃だった白いチームのお二人。
こう言う時に力量が露呈しますね。



ライバルに対して明らかに勝る状況では速い。



こんなのは当たり前なのです。

勝てる車で勝てるのは二流。
勝てない車でも勝ってしまうのが一流。

バトンは昔からそうですね。
少しでも上を目指そうとしない姿勢が気に入らない。
バリは、もうフェラーリ時代の“ポチ”癖が染みついているみたいで(笑)
バトンの下で満足しているのか、単純にフラブの言うように「年金生活者」なのか・・・(笑)
この二人のドライバーじゃ、先が見えてる気が・・・。




さて、マクラーレン。
復調の兆しが見えてきたのか、今回はコバも入賞。
何やら、空力パーツをドンドン投入しているみたいで、
やはりこう言う時は金と規模が物を言うのか・・・。

対してフェラーリ・・・。
九〇年代前半辺りに戻ったかのようなドタバタぶり。
或る意味懐かしくも有り(笑)、フェラーリらしくも有り。



現時点で勝てる車は、ブロウン、トヨタ、レッドブルかな?
この三車が今の所、実力で勝てるマシンかも知れない。
その下に、BMW辺りかな?
ひとつ落ちてマク、ルノー・・・・半分落ちてフェラーリ・・・・・。
この勢力図、いつまで続きますやら。







最後になりましたが、

スーティル君、詰めが甘い。(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/04/20 09:46 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

カンヂさんへ☆

一押しでしょう!

ポテンシャルは、あの人やあの人よりも有るでしょうし。
(笑)
[ 2009/04/23 00:24 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

トロロッソは悪くないと思いますよ。
レッドブルと兄弟車だしね。
昨年のように勢いに乗れば、怖い存在かと。
ブエミは、速さは持ってるみたいですが、まだまだこれからですし、
ブルデは、今年も僕に合わない車に乗せられてるそうです。(笑)
オイラもブルデはかいかぶってた(爆)
[ 2009/04/23 00:22 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

この子は間違いなく化けるね。

威勢のいい事言ってた人?
ああ、眼鏡の?(笑)
何だか(今年も)車が合わないそうですよ。
[ 2009/04/23 00:18 ] [ 編集 ]

悔しいくらい…

ベッテル坊やがレッドブルなのが…(爆)
今シーズンの一押しですね!
[ 2009/04/22 19:33 ] [ 編集 ]

映像なし

CS新チャンネル契約してないから、LiveTiming観戦ちゅうのをやってみました。
ベッテル君、素で速いなあ‥と、もうひとつ気になるのは、
トロ・ロッソってどうなの? よく分かんない。
ミスは多いけどセバスチャン・弟、以外とやるじゃん‥と思ってしまうのは、ふがいないセバスチャン・兄のせいなのかなぁ。
ボーデ君、もう少しやってくれると思っていたけど、かいかぶっていたかも‥‥。
[ 2009/04/20 21:44 ] [ 編集 ]

いやホント!

ベッテル素晴らしいです。
こういうコンディションでマシンの劣勢を跳ね返して勝つって。
若い頃のアイルトンやシューミとダブって見えたと言えば言い過ぎ?

しかし開幕前に威勢のいい事言ってた人は…。
期待してたのにやっぱりですか?
(-o-;)
[ 2009/04/20 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/346-180e1e14












