 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョニー? 

jonny-ura.jpg


こんなモノが晩御飯に出た。

なんだこりゃ?


なんと!!!


豆腐なのである。



その名も・・・・・


jonny-omote.jpg


風に吹かれて豆腐屋ジョニー!!


フザケタ商品である。



が、



これが旨かったりするのである

そこいらの豆腐より旨い!!!!

いやマジで。(笑)



少しお高めでは有るが結構売れているらしい。



所で、この商品、
サーフボードの形だけに・・・・・









naminori-pos.jpg

POS(バーコード)が波乗り状態(爆)

いや~!!芸が細かい



他にも、

「男前豆腐」

とか

「湯豆腐野朗」

ってのも有る。
いやホントだって!!


ウソだと思うんなら、

www.otokomae.jp

ここを見てみろって!!

まったく、こんな豆腐造ってるのドコの誰??


あ!!




京都・・・・・(爆)







桜茶飲んで寝ます。
sakuracya.jpg








F1ネタも上げずに何書いてんだか(笑)



あ!明日は鈴鹿(GT開幕戦)に行って来ます。
で、その足でお仕事!!

大丈夫か?オイラ?





では、おさしみなさい。(カンジさん頂きました:笑)
[ 2006/03/18 23:15 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(8)

今朝の

めざましTVでこの豆腐の特集やってましたね!
[ 2006/03/21 23:12 ] [ 編集 ]

ジョニーですか!

昔どっかの箱でやってたジで始まるドライバーというのを思い出しました。ワラ!

今度はここでジで始まる食品というのが始まったりして。
(^_^;)
[ 2006/03/20 13:46 ] [ 編集 ]

いやはや・・・

コメントおおきにっ!!!
観戦レポを早速・・・
と行きたいのですが、その足で職場に向かい仕事ちうなので・・・。

しかし、豆腐ネタに食い付かれるとは・・・(笑)
[ 2006/03/19 22:25 ] [ 編集 ]

凄い風

だよね。風邪ひくなぁ~!花粉症にはおえんなぁ~!(=^▽^=)私もライブ観戦!beachさん・またあとで♪今日はWケイイチさんやよ~!解説。
[ 2006/03/19 14:24 ] [ 編集 ]

知ってます(笑)

妻が食品スーパー関係にパートで勤めてるので、豆腐屋ジョニーは知ってますし、食べたこともあります。

お・い・し・い です


このHP、いきなりスーパーアグリ・・・

いや、手裏剣ですね(爆)…しかし、ソックリ


[ 2006/03/19 14:23 ] [ 編集 ]

あらら

このHPまたまたパワーアップしたね。

うちの近くのスーパー、たまに店頭に並ぶから
けっこう買ってます。
夏には「上等やっこ野郎」だったかな?お世話になりやした。
ワタクシ、トウフで生きてる人間、ですから。

おっジムさん、鈴鹿かあ。いいなあ…。
うちもあと10分で、CS観戦開始です。
WBCとか、SGTとか、F1とか…
ひっじょうに忙しい一日だぜ。
[ 2006/03/19 13:47 ] [ 編集 ]

桜湯…

戴いて…また式場へ??あ、GTでしたか…(*^ー^)ノお身体大切に!優しいお豆腐はカラダのミカタですね。私は、警察へ(^-^)ノ~~
[ 2006/03/19 12:52 ] [ 編集 ]

知ってる!

見たことあります!見て笑いました( ´艸`)食べたことないですけど(笑)

おいしいんですね!?次、見たら買います。

会社で、つい先日、豆腐の話してました(変)
嵯峨野に・・・ですね(笑)
『おっ○゚い』のカタチのお豆腐があるそーな(笑)つまり、半球というか、お椀を伏せたカタチですが・・・ですが・・・(略)
(〃ω〃) 

しかし、夏限定らしいです。
[ 2006/03/19 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/34-6ce48369












