スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“元”HRF1チーム、いよいよ正念場(副題:憎蠅の命運は?) 

琢磨のシート同様、いやそれ以上にノラリクラリの元地球号チーム。
有力な買い取り候補が現れては消え、現れては消えして行きます。

このまま行けば、蝿野郎の思う壺、



「最大限の融資を引き出して、チームを作り、最小限の出費で運営(或いは売り出す)」



になろうとしているのか?



蝿野郎と、ロス・ブロウンらが画策していると言うマネジメント・バイ・アウト・・・・・・
(早い話が自分達で買い取って運営すると)

ただ、今までまともにスポンサーを獲得出来なかった脳無しが、
新たに大きなスポンサーを捕まえられるのか?
恐らく無理だろう。

蝿野郎にはその事が解ってるんだろうか?



ここへ来て英国を本拠とする「ヴァージン・グループ」の名が出て来た。
一説には、(日本の)ホンダ側から持ちかけた話だそうだけども、果たしてどうなんだろうか?
「ヴァージン」と言えば、琢磨のパーソナルスポンサーの「ヴァージン・アトランティック」も
その系列に属していますな。



少し勘ぐってみると・・・・・、


トロロッソのシートが発表された直後辺りから急に「ヴァージン」の名前が浮上してきた気がする。
もしかすると、琢磨側から何らかの働きかけが有ったのかも知れないですな。
だからって、急に動く話でも無いはずだけどね。(笑)
まさか、琢磨をスッパリ切り捨てたホンダが、今さら琢磨人気にあやかろうとしたとも思えない。








尤も・・・・・・





蝿野郎が居る内は、例えヴァージンが買収しても琢磨は乗れないだろう。
ヴァージンが買い取り、更に経営面でもテコ入れしないと無理でしょうね。
馬豚は普通に行けば残留の気配。


だけども、ねぇ。

もう、ホンダからそれなりの金額もらったんでしょ?
それで良いから、後はモデルさんと遊んでたら如何ですか?(爆)

ブルーノ君はどうなるんだろう?
このチームが存続決定したとして、やはり馬豚&ブルーノのコンビの可能性は高いかな?
しかし、一回もテストする事無く、F1デビューするって・・・・。



そもそも、ヴァージン・グループが買い取ったとえ、琢磨が乗れる保証は無い。
しかし、ゼロと言う事も無いはず。



このチームにエンジン供給できるのは、現在名乗りを上げているメルセデスのみ。
そのメルセデスは「ブランドイメージを崩さない事、そして年間通じて参戦出来る予算が有る事」
が、エンジン供給の条件とか。
要するに「無様な走りをするな。途中で逃げるな」って事。
しかし、テールエンダー2チームに供給して「無様な走り~」ってねぇ(笑)

その契約の期限は23日・・・・・明日である。


ホンダは、どうでる?

蝿野郎達は「これは酷い裏切り行為だ!」と不満を露わにしているらしいが、
おい、蠅!


因果応報と言う言葉を知っているか?







ホンダさんよ、せめて最後位はマシな締めくくりを見せてくれよ。
努力はしましたが、結局ダメでした。解散します。
何て言うのは最低だよ。
あんた達のイメージは更に悪くなるだけだ。

結果の出ない努力は努力じゃないよね?




そこに琢磨を乗せろと言ってる訳じゃない。
幕引き位は綺麗にしろと。
もちろん、琢磨がそこにいれば言う事は無いと思うのが本音でも有るが。


オイラは、「F1にはトヨタやカズキが居るじゃないか!居なくなった物は綺麗サッパリ忘れよう」
とか言う、頭のめでたいRED井みたいな事は思えない。
(RED井さんよ、所詮あんたは提灯屋だったのか)

スーアグの真実・・・みたいな本書いてたの誰だっけ?
あんた、そんなに薄っぺらい物書きだった訳だ。


アンチトヨタだから言ってる訳じゃない。
こんな状況になったんだから、トヨタにもカズキにも期待したいよ。
でもな、オイラはカズキじゃダメなんだわ。
琢磨じゃないとダメなんだわ。

萌えない。(爆)








兎も角、どうなるのか元HRF1。
何とか参戦にこぎ着けて欲しいもんではある。
もちろん、蝿はハエ取り紙にひっ付けて捨てて頂きたいのは言うまでも無い。
まともにやっていれば、こうなってたんですよ。
と言う結果をホンダさんに見せてあげる為にも(笑)








そこに琢磨が居れば最高ですが、何か?(核爆)
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 10:23 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(2)

beachさんへ☆

コメント放置まことに申し訳ありません。

「萌えない」し「燃えない」ね。
開幕してもやっぱり燃えない(笑)
[ 2009/04/05 08:28 ] [ 編集 ]

モエナイ‥

一貴君、私は “燃えない” のほうで(笑)。
「一年目だし、シートが決まるまでセーブして走った」みたいなコメントを読んだ時、
やっぱりタイプじゃない、燃えるはずないじゃん! と思った。

たしかに可能性はかなり低いけど、決してゼロではない。
この先だって、琢磨の道はまだまだ続くはず。
ここ二三日の動きをその途上の一つのヤマとして、じっと動きを見ています。
[ 2009/02/23 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/338-8293dbfc












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。