 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり富士? 

取り敢えずケイタイより。

来期日本GPは、やはり富士に決定なのか?
バニえもんが開催を認める発言をしたとの報道が有るようです。

が、ホンダの福井社長は先日のバーレーンGPで
わざわざ記者を呼び止め「来年も鈴鹿はやるよ!」
と断言。

ま、恐らく日本で二回開催が濃厚だろうけど・・・、

どちらが“日本GP”を名乗るのか?
って結構気になりません?
富士でやっても良いけど、“日本GP”は鈴鹿で!!!

お願いしたいものです。
[ 2006/03/17 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ジムカニアンさんへ!

早速のお返事ありがとうございました。
LINKさせて頂きます。最近ご結婚されたんですね!
おめでとうございます。新婚旅行はモナコですか~
おみやげ話し期待しております、今後ともよろしく
[ 2006/03/18 11:14 ] [ 編集 ]

お~お二人さん!!

体は売っても、魂までは売りません!!

って?(爆)

MANJIROさん、それじゃ“ノンタイトル”に!!
(笑)
しかし、年代がバレバレですな(爆)

スーパー1さん、それが自然でしょう?
こんな所まで、トヨタのホンダ虐めが?(爆)
[ 2006/03/17 23:57 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
こんなオバカなブログで良ければリンクしていただければ幸いです。
これからもご贔屓に。
[ 2006/03/17 23:51 ] [ 編集 ]

富士は

やっぱり“F1 in Japan”と名乗っていただきましょう。その方がお似合いかと思います。(笑)
[ 2006/03/17 18:44 ] [ 編集 ]

同感です。

今まで名乗ってた方が日本GPを名乗るのが自然だと思います。
[ 2006/03/17 17:43 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めましてデヴィッドともうします。
いつも拝見させていただいております。
もし良ければLINKさせてください宜しくおねがいします。
[ 2006/03/17 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/33-c2a944c8












