 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立つ鳥、あとを濁して・・・(ホンダF1撤退) 

まぁ、スーパーアグリが撤退した時点で、ホンダのF1なんぞ終ってたようなもんだが。





これで、ようやくスーパーフライF1の命運は尽きたのだろうか?
それとも、その手腕を発揮し、ゴキブリ並の生命力で生き残るんだろうか?
尤も、HRF1にスポンサーを獲れなかったアホには道は無さそうだが(笑)

それにしてもホンダさん、もう少し綺麗な引き際は演出出来んかったかい?
「僕、や~めた!」的な引き方はホンダらしくないですな。
何度か書いてましたが、F1なんてやってる場合じゃない状況だったのは存じてました。
そこへ来て、サブプライムローン問題を発端とした経済不況。
まぁ、それらしい理由が出来たのは儲け物でしたな。

中本さんをHRC(二輪)に戻したのは撤退の布告だった訳だ。



(ブルーノ)セナ君は、結構期待しとったみたいだけど青天の霹靂だった事だろう。
元々、残留の可能性の低かった(無かった?)、バリは少しほくそ笑んでいるのか?
そして、残留だと高を括っていた馬豚君は、今何を思う。

尤も、馬豚と蠅野郎は一蓮托生(モ―ホー?)だろうから知ったこっちゃ無いが(笑)










ホンダ馬鹿から言わせてもらえば、
今さら撤退発表なんかしてもらわなくても、
こんなホンダの魂がこもって無いクソチームどうでも良い。
ホンダの名前だけ付けた、負け癖の染付いたこんなチーム、もっと早く処分すれば・・・。

なぁ、天国のオヤジさん、こんなので本当に良かったのかい?
どう思ってんだろうね、オヤジさんは?








・・・・・・・・・・・・・・・・情けない。
















もうそれしか言葉が出て来ませんな。










魂(志)の無い車造り、魂の無いレースなぞ
心に響かんのだ。
[ 2008/12/05 15:52 ] F1&琢磨 | TB(3) | CM(10)

どうでもいいけど・・・

蠅がまた飛んでるなぁ~

計画通りなんじゃ?
[ 2008/12/08 15:18 ] [ 編集 ]

あHONDAなら撤退していいよ(笑)

しかしね~…
第2期の活躍を知る者としては、ホンダの夢って何だったのよ!俺たちの夢はどうしてくれるのよ!って感じです…。

夢の続きは琢磨に託しましょう!
[ 2008/12/06 11:28 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

結局、今期は何をしたかったんだろう?

・・・、それしか残りませんな、後には。
[ 2008/12/06 07:13 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

奇跡の一勝?
・・・・・・・・、ああ、そんな事も有りましたなぁ。
(遠い目)

別に、続けてもこれ以上落ちる所が無い所まで行ったんだから
お笑い路線で継続しても良かったかもね(笑)
[ 2008/12/06 07:11 ] [ 編集 ]

ダイナミックT2号さんへ☆

まったくですね。
オヤジさん、今頃スパナやらなんやら手当たり次第かも・・・(笑)


尤も、もう充分に恥を晒してしまっている訳で・・・
(爆)
[ 2008/12/06 07:07 ] [ 編集 ]

カンヂさんへ☆

第二期の時は、悲しいと言うか寂しさの涙ですが、
今回は情けなくて涙が出ますな(笑)
[ 2008/12/06 07:04 ] [ 編集 ]

撤退ですか!

はっきり言って第3期の活動って長期的なビジョンが見えず何をしたいのか良く分からないところがありましたよね!
しかしこのタイミングはねえ…。
(-.-;)
[ 2008/12/06 06:57 ] [ 編集 ]

ホント

情けないね。
奇跡の一勝しかできないし、あのショボイトップだし。

>どう思ってんだろうね、オヤジさんは?
このままダラダラとしょうもない成績を晒し続けるよりは
撤退する方がマシだと思ってしまう…
[ 2008/12/05 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これ以上、恥を晒す前に撤退するのは賢明な判断だとも思えます。
オヤジさんも「こんな情けない事をしているくらいならF1なんて辞めちまえ!」と言っているのはないでしょうか?
[ 2008/12/05 21:11 ] [ 編集 ]

うん!

本当に情けないっす。
これって、どう考えても、おやっさんの考える「夢」とは違うと思うよな!
Power of Dream?
聞いて呆れるよ!
[ 2008/12/05 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/329-02bc85bd


ホンダ撤退速報。

F1レース活動について(ホンダ モータースポーツ公式サイトより) 2008年12月5日(金) 私どもHondaは、このたび、2008年をもってF1レース活動から撤...
[2008/12/05 17:07] URL カンヂのあなた!(40代の青春)

HRF1撤退

今日仕事中に車内で聴いていたラジオで知りました。 http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081205062641.shtml http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/12/05/204246/ まぁ突然だったので多少の驚きはありましたが、第2期撤退発表の時みたいな「寂しい」と
[2008/12/05 22:10] URL ある一般人の日記

撤退? へぇ。

あHONDAがF1から撤退するそうです。
[2008/12/05 23:04] URL ひとりといっぴき暮らし










