スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御殿場で何かやってたね。(日本GP) 

まぁなんだ・・・・

その・・・・



所謂「ハミルトンってやっぱり・・・」が顕著なレースでしたな。
いくらなんでも、あのスタート後の1コーナーは無いよね。
止まれるはずも無い様な位置からのブレーキング。

「少しばかり止まりきれなくて膨らんでしまった」・・・云々。

あれが全てを台無しにしてしまいましたね。
でも・・・ドライブスルーぺナですか・・・・・・。

あの頃の琢磨だったら失格間違い無しですが?(笑)

デビクルは悲惨でしたな。まぁ、残ってた所でどの辺りだったかは・・・。
で、煽りを喰らった「マァ中嶋」君。ニコとの位置関係から単純に考えると入賞圏内にいたのかもね。

てかFテレビさん?「カズキ’Sファーザー」じゃなくて、「ファーザー(サトル)’Sサン」だろ?
ハミんトコじゃねんだから、偉大な父の後を追って出て来たんだからねぇ・・・。


・・・・どうでも良いが(笑)




2周目のBコーナー・・・・・・いや今はなんて言うんだ?ネッツ?・・・ともかくアレだ、
ハミとマッサの接触・・・・確かにマッサの分が悪かったけどもペナルティ?
そりゃあの瞬間だけ見ればそうだけど、一連の流れで見れば競り合った上での接触でしょ?
只のレーシングアクシデントでは無いのかね?

所謂アレか?今後のチャンプ争いを混沌とさせる為のモズ・・・いやバニの笛か?(笑)

尤もブルデーにぺナって言う方はもっと解せない訳だが?
ブルデーはピットアウトして来て、普通に避けるラインで進入してますよ?
そこへ何も居ないかのように突撃して行ったのはマッサですよ?
こっちこそが順位操作だな。
これからは、ピットアウトした車はいったん止まって、先行させてから再び走行しないとね。
(そこにぶつかってきたりしてね:笑)





で、ワンストップ戦略で仲良くブービーな某メーカー系チームが(以下略








シンガポールから二連勝となったアロンソ。
なんかもう神懸り的な強運ですな。
もちろん、彼の持っているセンスが発揮されての話ですが、それにしてもスゴイ。
スタートがマトモだったら、どうなってただろうねぇ?ハミルトン君?
この所のアロンソ、少し大人になった感じですな。
昨年までの、アレ・・・やらアレ・・・がなりを潜めました。
ドライバーとしてまた一つ成長した・・・・・って事でしょうか。

悪く言えば、「天狗の鼻が折れて・・・・・」と。(笑)

ハミ某の鼻は何処まで伸びる事やら・・・・・。
(あ、ベンツ屋さんやら、パパがミンナで支えてるから折れないのね:笑)




トヨタは不運だったね・・・・と。
ま、何となくグロックのリタイヤは金曜から薄々と感じてましたが・・・。
地元GPテンションで乗り込んで、鼻息荒いのは良いけど、テンションも上がり過ぎると負荷でっせ。

・・・・と。

案の定。。。かな?
原因は違うかも知らんけどね、なんかの破片踏んだっぽいけどね。








後は、何か有ったかね?


あ、キミ・・・・・・来年頑張ろう。










来年は鈴鹿が帰ってくるさ。
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 07:41 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(4)

う~ん

ほんと、ハミにしろマッサにしろ『美しくない』の一言ですね~。いや走りがね。顔もそうですが(爆)

来年はキミとアロンソの戦いが見たい気がします。そもそも、ミハエルいなくなった時点でコノ争いになるの楽しみにしてたんですよ。ハミが出てこなきゃねwwww
[ 2008/10/14 10:19 ] [ 編集 ]

またまた

ハミだしましたか~~~(笑)

今宮さんが言ってたように、今年はチャンピオン該当なしということで・・・。
[ 2008/10/13 16:39 ] [ 編集 ]

アロンソが勝つと安心するようになりました。(笑)

ピットロードからマッサが無理にブルデーの前に入ったアレは、
なんかな・・・でした。
ブルデーを見てきたせいで、私も贔屓目になってるのは確かなんですが。

先生には最後のGP(くらい)は、最後まで走りきって欲しかったです。
 
[ 2008/10/13 12:54 ] [ 編集 ]

昨日は

名古屋のスポーツバーで見てましたが、ハミって人気ないですね。
店内全員アンチハミだったような?
(^_^;)

しかしアロンソは大した奴ですよ。
こういうチャンスが来た時にすかさず物に出来る人が何度もチャンピオンになるんだなと思いました。

そして富士は昨年の代償は大きかったですね!
日本GPで観客数が10万人切ったのは初めてですよね?
まあ意地張って公式発表は多めに発表するでしょうが。ワラ!
[ 2008/10/13 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/322-c1d35b0c


盗用多GPらしい始まりと結末でしたなぁ

日曜日に富士スピードウェイで行われたF1盗用多GP。今回は無事終わって良かったですなぁ。 史上初めて、何ごともなく終わった富士でのF1だったといえるのでは? 4度目にして。 それはともかく、レース展開はフジテレビ地上波と盗用多のシナリオを大きく裏切るモノでし
[2008/10/14 01:08] URL この際、言いたい放題=別冊版










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。