スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう言うのが見たかった訳じゃないんだけど・・・(イタリアGP) 

何はともあれ、ヴェッテル君優勝おめでとう。
色々と幸運な条件が重なったとは言え、素晴らしい結果です。


この所、赤牛B(いや、もうトロロッソと呼ばないと?)の好調さが目に付きますね。
金曜の走りだしから速いですからねぇ。
イニシャルセットが決まってるんですかね?決勝で躓く事が多いのがアレですが(笑)
ベルギーでも、こんなコンディションだったら、或いは・・・・・。


それに引き替え、「雨だったら・・・」とか言ってた某メーカーチーム。














・・・・・・、情けない。







雨でも、話になってませんやん。








・・・・・・、もうやめたら?
少なくとも、あの“ヤクタターズ”二人じゃダメでしょうに。














そして、キミ・・・・。
もう限りなくタイトル防衛は遠くなってしまいましたね。
チームの動きも、なんだかマッサよりに見えます。
ベルギーから、キミに気迫が見えてきたと言うのに、もう手遅れなのかも知れない。
中盤のモタツキが全てでしたね。






マッサがチャンピオン?










・・・・・・・_ノフ(、ン、)_



なんかヤダ(笑)







ついでにハミ。
その正体が段々と表れて来ましたね。
今回も、悪質なアクションが見受けられました。
そして、言動にも表れて来ました。
やっぱり、腹の中真っ黒黒助ですな。
こんなのがチャンピオンになられるのは、気に食わんね。

シューミもエゲツナイ事したけども、結構ギリギリの線突いて来るんだよね。
ハミはもう、やっちゃイカンでしょう!!レベルですからね。
好かんねこう言うドライバー。




それにしても、もう少しスッキリとしたレースが見たいものですが。
ヴェッテルの優勝は確かに素晴らしい事ですが、
こう言う結果を観たかった訳じゃないのよねぇ・・・・・・。


と言うのが本音だったり。(笑)







ヴェッテルや、チームスタッフの喜びようを見ながら、ふと思ったりした。


















P・S・

早く来い来いへレステスト(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/09/15 14:56 ] F1&琢磨 | TB(3) | CM(6)

ふくす子さんへ☆

わざわざ改名までして頂いて(笑)

キミはどういう訳か、ドライに期待したセッティングだったみたいですね。
だから終盤に路面が乾きだして速くなった・・・と。
あの天候で、何故?ですが。
[ 2008/09/19 08:56 ] [ 編集 ]

ダイナミックT2号さんへ☆

HRF1???ハテ?なんの会社でしたっけ?(笑)

トロロッソはここへ来て大躍進ですね。
来期、決まれば楽しみです。
[ 2008/09/19 08:53 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

まぁね、ギリギリを突くのは醍醐味だったりしますけども、
明確な線引きが有る訳じゃないけども、アレはアウトでしょう。

ベッテル君は大したもんですよ。
[ 2008/09/19 08:51 ] [ 編集 ]

キミ

最後はペースが上がってきましたが、駄目でしたね、期待していただけに残念でした。
_ノフ(、ン、)_
(↑ちょっと使ってみたかったのです、名前もですが(笑))

ベッテル&トロロッソには、本当に、おめでとう!!ですね。
そして、へレスに期待!!
[ 2008/09/15 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!
とりあえずベッテル&トロロッソは素晴らしかったです。琢磨がこのシートに乗ると考えただけで色々な想像を掻きたてられます。
あとハミの走りはここにきて更にダーティーさが増してきました(怒)こんなドライバーがチャンピオンになるのは勘弁してもらいたいです。
HRF1は・・・
そういえば出走していたんですねw素で忘れてました(爆)
[ 2008/09/15 19:37 ] [ 編集 ]

いや、ホント・・・

ハミのダーティーさが目に付いたレースでしたよね~・・・
やっぱ好かんわ。オイラも・・・
まあとりあえず、ベッテル君の優勝はおめでとうをいいましょう。来期は琢磨が乗るかもしれないシートですし(^^;

それにしても・・・へレス・・・早よ来い!
[ 2008/09/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/319-26523cc1


イタリアGP決勝

今終了しました・・・いやー、凄かった! 昨日史上最年少ポールを獲得したベッテルが決勝でもスタートから独走してこちらも史上最年少で初優勝を達成しました! ホント昨日ポールを獲りましたけどさすがに優勝までは予想出来ませんでした。良くて表彰台に行ければ・・・と...
[2008/09/15 20:02] URL ある一般人の日記

Rd14 イタリアGP 決勝結果

さてさて、波乱の予選でPPをとったベッテル君、結果はどうだったんでしょうか!
[2008/09/15 22:27] URL ありきたりの毎日の中で 

F1イタリアGP決勝で「紅の牛」のヴェッテルが快挙!

あれだけの走りを見せられると、もう、フロックとは言えません。波乱となった雨のイタリアGP決勝。 予選で初ポールをとった「赤牛2号」こと、トロロッソのセバスチャン・ヴェッテルが、見事なポールトゥウィンを達成しました! もちろん、史上最年少優勝記録(これ
[2008/09/16 07:21] URL この際、言いたい放題=別冊版










