 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんやねん・・・(ヨーロッパGP) 

え~と・・・・・・・兎に角コースは綺麗でしたね。


ええ。









それ位しか見所が無かったね、ヴァレンシア。



「このコース、もしかしたら抜けない?」



と言う、淡い期待が見事的中・・・・・。

地元GPと言う事で、無理に頑張ってたアロンソには期待してたんですが、
「マァ中嶋」が撃墜で終了!!(笑)
キミはあの結果、マッサが大逃げ。
もう、ツマラナイレースの基本でしたな。(爆)



フェリペ・マッサレーシングスクールへようこそ!!




ってキャッチコピーがピッタリで・・・。




同日の鈴鹿1000キロのがよっぽど面白かったね、多分。














来年はヴァレンシアのサーキットでやって下さい。














最近、不調です。PCの電源入れたのも久しぶりかも・・・。
なので、これにてヴァレンシアGP終了。
(だって書く事無いですし・・・)












あ、HRF1(ry

[ 2008/08/27 22:49 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(5)

コメントありがとうございます

返事が非常に遅くなってすみません。

>beachさん。

でしょうね、あの内容だと・・・。
体調は至って健康ですけどね。


>すーぱー1さん。

そのスパも、何と言うか面白かったけども、
何かガッカリでしたな(笑)
って今度のイタリアに期待?

>マン次朗さん。

どうせ抜けないなら、モナコ張りにコースを狭くしても面白かったかもね(笑)
何回見ても、ツマランもんはツマランと?(笑)


>るびこさん。

え?この記事面白かった?(笑)
[ 2008/09/13 12:43 ] [ 編集 ]

ピエール事務さんへ

レース見られなかったんですけど、
記事が面白かったので、コメントしちゃいます(笑)

マアさん、撃墜でしたか。
パソコンが今ないので、知りませんでした。
撃墜のへの感想は・・・内緒ですけどね(^ー^;)
[ 2008/09/01 17:08 ] [ 編集 ]

市街地サーキットと言っても

モナコとは緊張感が違う。ロケーションが全然違う。
終わってみれば、全くつまらないGPでしたね。

今年になって、スカパーを見れるテレビが寝室にあるので、今回のようなレースはZZzz。。..です(爆)

昨日再放送見たけど、やはり・・・
[ 2008/08/31 18:22 ] [ 編集 ]

うーん…。

開催前はきっと面白いレースになると言われてただけにあれれ?でしたね。

次はスパですから次に期待しましょう。
(^_^;)
[ 2008/08/28 10:09 ] [ 編集 ]

そう‥

鈴鹿1000キロのほうが面白かったよ。

ジムさん、不調だったんだ。
どうしてるのかな?‥と思ってました。
[ 2008/08/28 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/317-1c83b529












