 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会二日目やないか~い!! 

てな訳でタイトルにツッコミ不要(笑)



そして、二日目。


◆かき氷にリベンジ!!

急遽、昼前にかき氷を食べに行く予定で、またもや天神さんに向かう。
流石に席は空いてました。

絶品かき氷です!!
08-07-21 017

写真は「いちごミルク」です。

シロップでは無くて凍らせた果実を削ったものがかかってます。

おすすめは「もも氷」ですな。
あとは「バナナミルク」「キウィ」が有ります。
氷自体もフワフワで、雪のような氷。

それ以外にも定番の氷も美味しいですよ。

皆さん、満足された様子で、幹事としてはひと安心。



そして、その後にランチへと向かいました。


琢美姉さんの職場にお邪魔。
わざわざ席を予約してもらって、のんびりと昼食。
琢美姉さんも仕事を上がり、しばし休息。

この後清水寺に向かいます。




が、ここでguwaっちタイムアウト。



◆オイラ、地元なのに初清水寺!!!

で、清水寺に向かったわけですが、
オイラ、行った事が有りませんでした(笑)
しかしまぁ、何と人の多い事!!(笑)

じぃじは団体行動まるで無視の、チョロチョロと一人で動き回ると言う暴挙に(笑)
mokkunは地主神社で一心不乱に願掛けで目を瞑って歩いてたり(笑)
「清水の舞台ってドコ~?」とその舞台の上で言ってたオイラ(爆)

あ、マサボンさんがリアルに縁結びのお守りを物色していた事は秘密かぇ?(爆)


・・・・、不思議な集団だ(笑)



◆そしてスポーツバーにてドイツGP観戦

放送前に近くの居酒屋さんで、晩御飯。

生レバー初挑戦のるびこさん、食した後はしばし無言に(笑)
その後、納豆談義や、“たぬきうどん(そば)”談義と、食の東西の違いが明らかに(笑)


そして、スポーツバーに。
店内はガラガラ(笑)、最前列で観戦出来ました。
ここで、TRTコメントメンバーのハーモニーさんも参加。
あ~だこ~だとビールを飲みつつ観戦。
今回は7人での観戦でしたが、これってもっと多人数ならかなり盛り上がったかも?


二日間がんばったあるおぢさん↓

jiiji-01.jpg

お疲れ様でした。

















オマケーの。


jiiji-02.jpg

[ 2008/07/27 11:30 ] 脱線話 | TB(1) | CM(10)

るびこさんへ☆

あ~、生レバーあきませんでしたか・・・(笑)

ええ清水は初めてでしたよ。
意外と行かないものです。
自主神社が清水寺の中に有るのも知りませんでしたし(笑)
[ 2008/08/11 08:13 ] [ 編集 ]

もう

生レバーは食べないと思います。(爆)

でもほんと楽しい2日間でした。
関東組より京都組のほうが、清水寺にハマってるな~ぁ、なんて思ってたんですが
初体験だったのね(笑)
みなさんと、清水寺に行くことが出来て
ホントいい思い出がひとつ増えました♪
ありがとうございました。
[ 2008/08/08 03:19 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

お久しぶりです。
オフ会、落ち着いたら是非来て下さいね。
かき氷は夏季限定ですが・・・(笑)
[ 2008/08/02 09:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~

なんと楽しそうなオフ会でしょう!
特に幹事さんの心の叫びが…(笑)

私も早く参加したいですね。その折りには、是非かき氷を!
もちろん、季節を問わず!(笑)

[ 2008/07/30 11:02 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

清水さんはまた今度ね。
スポーツバーは・・・・・どうしよう?(笑)

また遊びに来て下さいまし。
[ 2008/07/30 09:17 ] [ 編集 ]

カンヂさんへ☆

いや、モザ入りだし大丈夫!(多分:笑)

だって、起きてるときはコチョコチョと動きまわってるし・・・(笑)
死ぬまでにぜし!!
[ 2008/07/30 09:14 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

その通り、ひこにゃんでございます。(笑)

かき氷の時期となるとまた来年・・・かな?
また企画しますので、その時は是非来て下さいね。
[ 2008/07/30 09:10 ] [ 編集 ]

うぅ。

ジムさん、こんばんは。
清水寺もスポーツバーも行きたかったよ~(´・ω・`)
でも、かき氷が食べられてホントに良かったです。
絶品でしたね~!!
[ 2008/07/29 20:51 ] [ 編集 ]

顔だし~!(爆)

しかも寝ている写真だけかい!(爆)
かき氷はメチャ旨そうですね!
死ぬまでにはぜし!(爆)
[ 2008/07/27 19:18 ] [ 編集 ]

ひこにゃん?

一番最後の写真はひこにゃんでしょうか?笑

カキ氷めっちゃ美味しそうですね~
オフ会も楽しそうで…次回京都オフは絶対行くんで
そのうちまた企画して下さい。笑
[ 2008/07/27 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/315-6f2a4676


TRT京都「かき氷オフ」レポ。

だいぶ間があきましたが、京都オフ2日目の話。 ・・・と言っても、私は途中でリタイアしたので、食べ物の話だけになっちゃうんですけど。うふ。 今回の京都オフは別名「かき氷オフ」。 そういう訳で、1日目に食べ損なった絶品かき氷を今日こそは食べてやるぜと意気込んで...
[2008/07/29 21:12] URL くらしのなかにアタマのカタマリ










