スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぁ~にぃ~!!「オフ会」やっちまったなぁ!!! 

てなわけで、タイトルにはあまりツッコまない方向で(笑)


はい、7月19~20日と地元京都でTRT京都オフ会を開催しました。
今思えば、何を48時間もオフ会するかねぇ・・・・ではありますが(笑)

参加者は・・・オイラ、ジィジ、琢美さん、じゅんさん、ほりさん、
akanekoさん、るびーさん、guwaさん、えす1964さん、mokkun、Minagawaくん
マサボンさん。

オフ会では、
ボケたり、ツッコんだり、飲んだり食べたり・・・・・・・


















ラジバンダリ!!!<<<<( ̄∀ ̄;)



な、二日間でした。
色々と有りましたので、取り上げて行きたいと思います。




◆mokkun危うく放置プレイ!!
遠方の方は夜行バスで来られて、早朝に到着する予定でしたので、
朝はジィジにお任せしました!(笑)

が、金曜夜、「mokkunはどうするんや?」とのメッセージが・・・。

「は?連絡は取れてなかったんかい?」
バス組は既に消灯時間&夢の中・・・・・・。
兎も角メールで連絡、早朝に「合流しました。」のメール。
mokkun、スマソ。

◆mokkunやはりランチでファステストラップ!!

またまたmokkunネタが続きますが(笑)
ランチはビュッフェ形式でした。
予想通り、mokkunは全車周回遅れにする勢い。(笑)


◆絶品かき氷、食べ損ねる!!

ランチの後、涼しい物でも・・・と、北野天満宮横の某店に。
その前に折角だから天神さんにお参り。

「あっち~!!!!」

ジッとしてても、汗が出て来ます。
さぞや、かき氷も美味い事でしょう。


が!!

意外や意外、店内はほぼ満席。
9人も収まるキャパは無し。
「待っても無理?」と聞いてみるも、
『ちょっと、今日はご用意出来ません』と半ギレ気味・・・orz
ここのかき氷は絶品なんだけどなぁ・・・。
仕方が無い・・・と諦めて近くの喫茶店で小休止。

明日、リベンジじゃ!!
と計画を練る。


そして、宴会へ向けて行動開始(?)
しかし、えすさんは時間切れでここでお別れ。

(えすさん、かき氷食べれなくてごめんなさい)


◆Minagawaくん捜索隊結成・・・そして解散(笑)

の途中でakanekoさん時間切れ。
トラブルで遅れた琢美姉さん合流。

そして、すぐ近くに居るMinagawaくんと・・・・・・アレ?何処?
(スーアグのシャツを着た少年が前を通るはずだったが・・・)
戸惑っている最中に、

「時間が中途半端やけど、(宴会)早目に出来んのか?」
とあるおぢさんのツッコミ。

(それどころや無いっちゅうねん!!)
と心の中で叫びながら(笑)Minagawaくん捜索。

ケータイで連絡
「今、何処に居るの?」
『高○屋の前にいます。』
「じゃあそっちに行くからそこで待ってて!」

と、探しに行くと・・・・・・・・。
小柄な少年が、思いっきりスーアグなシャツで佇んでいた。
ん~、何故見つからんかった・・・・。


◆ルネッサ~ンス!!(乾杯!)・・・・ってまだかよっ!!

何はともあれ、全員合流で、会場に向かう。
その直前!!
「あ、マサボンさんが来るから」



   。  。
  /   /
(  Д  )

いや、聞いてませんが?この段階で一名追加ですか?
無理!絶対無理!!
と変な汗がじんわり(笑)
「夜の10時位だって。」


・・・・・・・・_ノフ(、ン、)_
(良かったよ9時までの予定で:笑)


お店の前、さぁ、入るぞ!!
・・・・・と約二名が

「すぐ近くに幕末萌え萌えスポットが有るので、すぐに戻ります」

・・・・( ̄▽ ̄;)エ?コノゴニオヨンデナニイイヨルネン


二名を残して全員到着。乾杯マダァ?
「・・・・・帰ってこねぇよ。」


迷子にでもなったのかとメール。
「迷子にはなってませんよ~」

いや、速く帰って来いよ(笑)

ようやく帰って来たgさんRさん(笑)と共にカンパ~イ!!!(もしくはルネッサ~ンス!!)
(注:Minagawaくんは未成年なのでオレンジジュースです!)


その後は、上から下まで3周りは違うかと言うようなメンバーで宴会。

ここでMinagawaくん、ほりさん、じゅんさんが時間切れ。
Minagawaくんは、近くで食事されていた御両親と帰宅。
今度は御両親共々参加して下さいませ。


◆三次会は墓場と化す


残ったメンバーはオイラ、ジィジ、琢美姉さん、guwaっち、るびーさん、mokkun。
お店を出た後、マサボンさんと合流。
山口から仕事終わりで新幹線で登場!!パワフルだ。(笑)
で、入ったお店でまたまた乾杯!!
今日、合流するまで28時間仕事だった琢美姉さんがまず落ちる。
じぃじもそろそろバッテリー残量が(爆)
mokkunもヤバい・・・。

明日の為に・・・とここで解散。



で、次回へ続く。(多分)
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 10:02 ] 脱線話 | TB(2) | CM(10)

カンヂさんへ☆

遅っ!!(笑)
[ 2008/07/27 11:35 ] [ 編集 ]

いま…

京都に着いたけど、みんなどこ~?(爆)
[ 2008/07/25 12:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

一括で失礼いたします。

>るびこさん。

けっこう、目が飛び出ましたよ。
いや、マジで聞いてへんでぇ!!でしたもの。
あ、演出演出!!そんなに謝るほどの事じゃないから(笑)

>mokkun。
いえいえ、こちらの連絡ミスですから申し訳なかったです。
mokkunにも「満腹」と言う言葉があったんですね(笑)
ビールは別腹ですよ!!

>せなっちさん。

浴衣姿のお姉さん・・・・・そっちに行きたかった(笑)
いやいや、次回は是非せなっちさんもお越し下さいませ。


>beachさん。
修学旅行と敬老会の慰安旅行が合わさったようなイベントでしたわ(笑)
次回、beachさんがお越しの際は、墓場までお付き合いしますから!!(爆)

>マサボンさん。
いや、みんな「え?聞いてなかった?」って
聞いてないって!!(笑)
次回は是非、正式参戦表明で!(笑)

>えすさん。
まぁ、あのメンバーですから、何も無い方が・・・・

今度はゆっくり遊びに来て下さいね。

>guwaっち。

>幕末じゃなくて織豊時代萌え萌えスポットでありまする

ドッチでもええねん!!(笑)

幹事が大変って言うか、あのメンバーをまとめるのが大変!!(爆)
[ 2008/07/25 10:52 ] [ 編集 ]

失礼いたすますた。

ジムさん、こんばんは!
宴会オフでは失礼いたしました~。。。反省。
でもいっこだけ。幕末じゃなくて織豊時代萌え萌えスポットでありまするm(_ _)m

しかし、幹事さんって大変ですよね~。。。しみじみ。
[ 2008/07/25 02:53 ] [ 編集 ]

オイラが帰った後も・・・

いろんな事があったんですね~(^^;

残れなかったことが悔やまれます~(/_;)

次回はしっかり腰落ち着けて参加できるようにしたいと思います~(笑)
[ 2008/07/25 00:45 ] [ 編集 ]

墓場・・・

ジムさん、すんませんでした(汗)
今度からは正式な参加表明しますんでご勘弁を~。

さすがにみんな疲れてたんですねぇ。
昼間は酷暑だったみたいだし。
あ、2日目に自分も京都の夏を堪能したんだった。
[ 2008/07/25 00:30 ] [ 編集 ]

何だか修学旅行の

クラス別とグループ行動と自由タイムがごちゃまぜのような一日でしたね(笑)。
お疲れ様でした。でも楽しそうで羨ましいよ。

ちなみに私は『墓場』が御所望(笑)。
[ 2008/07/24 23:08 ] [ 編集 ]

幹事さん、お疲れサマンサ♪

お誘い頂いていたし、今年こそは!っと思っていましたが…。
その日は地域の夏祭の役員と重なって、昼から校庭に盆踊りの
櫓を組んで、夜には滝汗流しながら牛串焼いてましたわ。(;^_^A
浴衣姿のお姉さん眺めながら…。(爆)

毎度のコトながら、オフ会レビューを読むと楽しそうで
行けなかったことが、とても悔やまれます…。(;^_^A
ジムカニアンさんはじめ、お会いしたことの無いメンバさんと
親交を深めるチャンスだったのですが…。(残念無念)

レポ続編を、楽しみにしておきまする。

[ 2008/07/24 18:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

京都に到着する詳細は、特にお知らせしてなかったですね。
慌てさせてしまってすいませんでした。
自分の中では、荷物をコインロッカーに入れて、サブウエイで朝食しながら時間を潰すつもりでいたもんで・・・(汗)。
しかし、じぃじに漫喫に放り込まれました!(爆)

しかも初日から飛ばしちゃいました・・・。
あの日は一日満腹状態で、実は宴会オフまで引きずっていて、食欲はあまりなかったです。
でも、喉は渇いてたのでビールは最高でした。向かいと隣がノンアルコールなんで(笑)
じゅんさんと一緒に何本飲んだか覚えてないくらい飲みました♪
(ビールは別腹かな?爆)
[ 2008/07/24 17:32 ] [ 編集 ]

いや~、いい思い出ですね。(爆)

ジムさんは冷静そうにみえたんですけど・・
マサボンさん登場には目玉が飛びてたんですねww。
超笑えました。

って、笑ってる場合じゃないですね。
いろいろ気を配って、やっとたどり着いたところで・・・あんなこと言い出してすみませんでした。
門は閉まってたんですけど満足いくまで萌え萌えしてました。
[ 2008/07/24 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/314-35213a91


京都に行ってきた・・・そのサ~ン!

京都に行ってきた・・・その1、その2の続きっす! しかし、土曜日の(・・・ってか金曜日もだったけど・・・)京都の暑かったこと(^^...
[2008/07/25 00:46] URL ありきたりの毎日の中で 

TRT京都オフレポ。

カンヂさんには永遠にmokkunとじぃじの2ショット写真を送り続けようと思っていたのですが、自分のケータイのデータフォルダがその2ショットの写真だらけになるのも・・・と思って、お2人の画像を送りました。笑。 ちなみに、るびこさんを唆したのは私です。反省。
[2008/07/29 21:09] URL くらしのなかにアタマのカタマリ










