 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムマシンに乗って 

3/26(日)はタイムマシンに乗ってみませんか?

実は富士でのイベントなんですが、これが凄く興味を
引く内容なんですよね。

開催概要は↓こんな感じ。

【開催日】 2006年3月26日(一般入場日)
【開催場所】 富士スピードウェイ
【参加ドライバー】 片山義美、鈴木恵一、関谷正徳、高橋国光、高原敬武、津々見友彦、細谷四方洋、柳田春人、和田孝夫ほか現役ドライバーも含め多数出走予定。(50音順敬称略)
【参加マシーン】 トヨタ87C・TS010・2000GT・トヨタ7/ニッサンR92CP・B110TSサニー・日産B310TSサニー・スカイライン2000GT-R/ホンダ歴代グループAシビックS800・S600/三菱コルトフォーミュラF3A・コルトフォーミュラF2000/マツダ787B・767B・RX3/TEAM TAISAN ADVANポルシェ962C/MCSグッピーBMW/NOVA532BMW/コジマKE007/F2/F3000/GCカー他、国産スポーツカー、ライバル外車など多数
【イベント】 走行会、パレードラン、クラブ単位ミーティング、マイルドセブンF1展示ほか各種アトラクション開催予定


オールドファンには「萌え~(´Д`;)ハァハァ」(爆)
な内容でし。
観たい、行きたい、ハァハァしたい!!(爆)方は是非!!
富士にGoGoGo!!(←古)


詳細は↓コチラへ
http://www.hobidas.com/auto/tmf2006/



オイラ?







(泣)
[ 2006/03/16 23:21 ] 国内レース | TB(0) | CM(4)

ジムさん

今更言うまでもなく正真正銘のオッチャンです。ワラ!
私はKE007が気になります。
[ 2006/03/18 10:34 ] [ 編集 ]

オイラもめっさ仕事(泣)

>スーパー1さんへ☆
この面子を見て「すげ~!」と思える・・・。

おっちゃんですね(ニヤリ)


>こめろんぐさんへ☆
R380出るはずですけどね?
あれ?382だっけ?
ああ、仕事が(泣)
[ 2006/03/17 23:47 ] [ 編集 ]

R380は…

これ、すごいっすね。私としては「R380」と「浮谷のカラス」がこの中にないのが気になっているんですが…。ヨタハチ対カラス。動く映像で見てみたいですね!
私もこの日はし・ご・とでいけないっす。どうやっても(>_<)
[ 2006/03/17 11:35 ] [ 編集 ]

おぉ!

なんかすごいイベントですね。
この参加メンバー見てすごいと思う自分の年齢が怖いけど。ワラ!
こういうの鈴鹿でもやって欲しいです。

26日ですか?
うーん、その日は今年初ツーリングに行く予定やからなあ…。
(-o-;)
[ 2006/03/17 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/31-4e9a5aa1












