 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり蠅野郎が・・・ 

今宮雅子さんのブログがアップされてました。


コチラからどうぞ→ 


(ケータイの方は恐らく見られませんので、申し訳ありません。
←コチラで幻覚が見えるかも?)

オイラ、今回涙が出ました。



悔しい涙と、嬉しい涙。


悔しかったのは・・・
読んだ方には分かると思いますが、やっぱりあの蠅野郎の陰謀だった事。
ホンダのサポートが曖昧すぎた事、
どうにもならない大きな力・・・・。


そして、嬉しかったのは・・・
栃研はやっぱり熱かった事。
ホンダF1部隊にも、ホンダスピリットが残ってた事。
そして、まだ熱い連中が残ってた事。









今宮雅子さんのこのブログも終わっちゃうそうです・・・。
それが一番涙かも?
















それにしても・・・・・・・・・・・・・





800901503_244.jpg

(C:tommyさん。この画像御入用の方は→無断転用はやめてね)



やはり貴様は・・・・。
[ 2008/07/03 09:46 ] F1&琢磨 | TB(3) | CM(6)

yu-koさんへ☆

ホントに蠅野郎!だよね。

yu-koさんの言うようなチームになったら、
それこそ「ホンダF1」チームだよ!
カッコ良いだろうねぇ。
[ 2008/07/06 07:28 ] [ 編集 ]

ダイナミックT2号さんへ☆

悔しいですよね。ホントに。
憎蠅は、レース屋としての能力よりも、政治力や世渡りの能力が素晴らしいんでしょう。
ホンダもいつまでこんな奴に・・・。

レース屋がレース出来ないレースって・・・・・。
[ 2008/07/06 07:23 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

複雑な感情ですねぇ・・・。

どっこい生きてたホンダスピリット!は嬉しいけども、
そうなるとHRF1なんてなんの為に機能しているのか・・・。

やっぱり栃研ホンダじゃないと!!
[ 2008/07/06 07:17 ] [ 編集 ]

ホントに

あの蠅野郎!!

でもほんとにさ、栃木の人達がSAF1の為に一生懸命
頑張ってくれていた、あの遅いマシンをなんとかしようと
してくれていた。という熱い思い嬉しいですね。
HRF1にいる今の人達ドライバー含め、全員辞めさせて
SAF1のスタッフ、栃木のエンジニア、琢磨でやったら
本当に本当に良いチームになれるのにね…
[ 2008/07/04 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
私もこの記事を読んで本当に悔しくなりました。何で憎蠅みたいな野郎に琢磨やSAF1が散々振り回されなければならないのでしょう?
そしてこんな無能な奴が未だにF1界に蔓延っていられて琢磨やSAF1の様な素晴らしい力を持ったドライバーやチームがF1での戦いから一時の休戦を余儀なくされなければならないのでしょう?
何か間違っていますよね・・・。
折角ホンダ内にホンダスピリットを持った人がいてもトップがコレじゃ宝の持ち腐れになってしまいますね。
[ 2008/07/03 20:57 ] [ 編集 ]

ホントに・・・

胸が熱くなる記事でした。

やるせなさと・・・怒りと・・・悲しみ・・・
同時に押し寄せてくるような感情・・・

でも、やっぱり日本のホンダ技術者は最高ですよね。
やっぱHRF1は解体して、新生本田チームを作って欲しいっすよ!

[ 2008/07/03 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/309-6a38bf1f


今宮雅子さんの・・・

SAF1ブログが次の更新で最終回だそうです・・・ 残念ですが・・・そういう流れなんでしょうね・・・
[2008/07/03 14:27] URL ありきたりの毎日の中で 

ラス前。今宮雅子さんのブログ

今宮雅子さんのブログが更新されました! こうして読んでみると改めてSAF1立ち上げの背景がくっきりしましたね! 基本的にオイラが(あるい...
[2008/07/03 17:44] URL カンヂのあなた!(40代の青春)

今宮雅子さんブログ

スーパーアグリの現場の様子を赤裸々に記している今宮雅子さんのブログが更新されましたが、残念ながら次回で最終回になるそうです。今回もスーパーアグリ誕生の経緯などがより克明に記されていました。 読んでみると憎蠅による姑息な琢磨締め出し(というよりなぶり殺し
[2008/07/03 20:58] URL ある一般人の日記










