 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S-GT NSXオンボード映像 

昨今のGT選手権なんぞは、あまり興味が無いのだが(笑)、

それはそれ、やっぱり驚異的な速さのマシン。




ホンダのHPで、GTのNSXのオンボード映像が公開されていました。

場所は鈴鹿サーキット、恐らくホンダのプライベートテストかな?
ドライバーは道上龍。
マシンはホンダのテストカーですね。


タイムは画面を見ながらの手計測で、2分フラットってトコなんで、
今や平凡なタイムですが、ハコ車(最早カタチだけですが)が鈴鹿で2分切るなんて、
昔は想像も付かない世界でしたね。

その映像は→コチラでどうぞ!
ケイタイの方はゴメンなさい見られません!!


ピットロードからユルユルと動きだし、中古タイヤなのかハードなのか
路面に噛まない事(笑)。
1コーナーから逆バンまで2速ホールド!!
敢えて滑らせているのか?

ヘアピンを回る頃にはエンジンの音も変わり出した(つかタイヤが噛んできた)
130Rは流石に慎重に回る。シケイン立ち上がりでは完全にアタック態勢に。
アウトラップとは明らかに違う挙動。
ハコ車とは思えない動きの世界ですな。



しかし、コースレコード出した時のオンボードって無いんかね?(笑)
あと、シューミの1分半切も(爆)

観たらチビるね、絶対。


[ 2008/07/02 18:52 ] 国内レース | TB(0) | CM(6)

アイスマンさんへ☆

ん?あきぶ?(笑)

パドルじゃないよ、普通にシーケンシャル。
[ 2008/07/06 07:07 ] [ 編集 ]

あ、

この車、菅生テストにいたやつだw

てかパドルシフトじゃないんだねw

[ 2008/07/05 16:07 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

観たいよねぇあの時の映像が有るなら・・・。

レース中のは、ホラ、あの車がズット前を走ってたりしますやん(笑)
[ 2008/07/03 07:41 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

大輔?モザ入れでどうでしょうか?(笑)

ITCは・・・・予選と決勝を観ましたが、既に脳内HDDが(爆)
パッと見で、そんなに速い感じに見えないけど、
タイムを観たら「うえっ?」って車でした、ITCは。
[ 2008/07/03 07:36 ] [ 編集 ]

確かに

シューミのあの映像があるならお金を出してでも見たいです。ワラ!

しかしなぜNSXはレース中じゃなくテストの映像なんでしょ?
レースだといろいろ版権の問題とかあるんでしょうか?
[ 2008/07/03 04:48 ] [ 編集 ]

伊藤くんを使えないのが厳しいところですな(笑)

ハコ(形だけw)で言えば、ITCでアルツェンがフリーで出した2分2秒のも見たいですね。GTより速くてビックラした記憶が。
ジムさん見に行かれたんでしたっけ?
[ 2008/07/03 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/308-ad163902












